求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    しゅう初め〜〜??






    ?新年?
    あけましておめでとうございます????







    今年も何卒よろしくお願いします??








    そして元日から出勤しております?






    ?11:30〜3:00?
    までいます???








    ご予約頂いてる枠もありますが
    空いてる枠もあります(? . ? .?)"
    そして久々に3時までいます??








    優しい紳士なお兄さんからのお誘い
    お待ちしております〜〜!!?







  • 2023
    12/31[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    ??今年1年ありがとう??






    今年もありがとうございました(? . ? .?)?







    たくさんのお兄さんに遊んでもらえて
    楽しかったし、
    去年に引き続き遊んでくれた仲良しさん
    今年出会ってからずーっと呼んでくれてる
    仲良しさん、ほんっとにありがとう??







    個人的に今年は変化の1年でした?
    でも、凄くいい変化で、人生めっちゃ
    楽しくなりました?笑
    (これはかなちゃんのおかげです??)







    そしてミス___では
    ?中四国地方第4位?という
    順位を頂けて、悔しい思いもあったけど
    投票してくれたお兄さんたちが
    ??え!?すごいよ!?!?
    て言ってくれて( ; ; )いい経験が
    出来ました?







    来年は どんな年になるかなー!!って
    今からワクワクしてます?










    来年も何卒よろしくお願いします???











    そして明日出勤しますので??
    お誘いお待ちしてます?





    出勤出した瞬間に予約入れてくれた
    仲良しさん??あなたさすがだよ??













    それではーー!良いお年をー!?????






  • 2023
    12/30[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    ?お誘いありがとう?しゅう納め?




    お兄様方こんばんは???????




    今週は 出勤できなかったので
    家の大掃除とか友達と遊び納めしたりで
    意外とプライベート忙しかったりして?
    そんなこんなしてたらもう30日??
    ほんっっとに早い!!早すぎる!!?
    今年もいろんなお兄さんと遊べて
    楽しかったなあ〜〜〜?????
    ありがとうございました??





    そして今日が今年最後の出勤に
    なりますがご予約で完売です??♂??





    年末にしゅうとの時間作ってくれて
    ほんっとありがとう???







    これからご予約の仲良しさーーん!!?
    年末は やっぱお兄さんに会わなきゃね!
    8月花火した以来のデートだ??
    暖かい格好してきたー???
    たくさん楽しもうね?
    時間になったら向かうねー!???









  • 2023
    12/28[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    なんの話!?!?( °_° )



    12.23のYホテルの仲良しさん??
    遊んでくれてありがとうー!?





    会った瞬間のサンタネタ??は
    お兄さん爆笑だったね???
    変な動きしてたら 早く入って??て笑
    ほんと恥ずかしがり屋さんなんだから?笑






    一緒に食べたご飯は ちょーっと
    量が多くてここに載せるのは
    恥ずかしいから 2人の思い出ね?笑





    そこからいっろんな話して
    いーっぱい笑って真面目な話もして
    とにかくお兄さんとは なんっでも
    話せちゃう関係だから
    時間経つのがまあーー早い???





    メッセージでもいったけど
    しゅうの話嫌な顔ひとつせず聞いてくれて
    大人の回答してくれて???
    お兄さんがくれた言葉ひとつひとつ
    しっかり胸に刻んでる!?
    ほんとにありがとうねえ???





    お兄さんが落ち着くまでしゅうは
    ずーっと待ってるし、またいろんなとこ
    デート行きたいから頼みましたよ??笑











    またニューヘアー(?)になった
    お兄さんと会いたいなあ??










    会えた時は またいーっぱい楽しもね?









    いつもありがとう??だいすきよー!?

  • 2023
    12/27[Wed]
    19:32

    グッドボタン 0
    うちらはうどん派??




    12.23のパレスの仲良しさん
    ありがとうー!!??




    お兄さんとやりとりしながら
    この日にするー?て決めてたけど
    当日になって 朝連絡し合って
    今日にしよー!てなったのは
    さすがすぎるー!??






    予定より早く会えたからまっじで
    嬉しかったし、フッ軽なお兄さんに
    感謝しかないよお??






    今回もすっごいアツいいちゃらぶ
    たくさんできて、しゅうのことめちゃ
    攻めてくれてイかせてくれて???. ?.???
    お兄さんより先に気持ちよくなっちゃった
    の恥ずかしかった〜〜( ´・ω・`)?






    でもお兄さんしゅうの姿見て
    興奮してくれて、攻めたらたっくさん
    白いの出してくれて??嬉しかった??
    いつも以上に記録更新してたね???








    早めのクリスマスってことで
    ケーキ持ってきてくれて一緒に
    食べれたの嬉しかったよ( ?. ?.?)?
    お兄さんの楽しい思い出今回もたくさん
    聞かせてくれて、しゅうの話も
    いっぱい聞いてくれてありがとう( ´・ω・`)
    親身になってくれて嬉しかった( ´・ω・`)









    次は年明けだねえ????
    あけおめしよーねえ(* ?? ???)?











    しゅうの方が大好きなのは永遠だからね?








  • 2023
    12/27[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    〇〇でご対面〜〜!?笑



    12.22のオリエンタルホテルの
    仲良しさんー!?ありがとうー!??





    色々あってドア開けた瞬間
    ??申し訳ありませんでした…m(_ _)m






    しゅうはごめんけど爆笑しました。笑






    許したら許したで
    ??なーんだ許してくれるんじゃん。
    て???そうじゃないからね???笑






    でもしゅうの好きな食べ物買ってきて
    くれてたし、めちゃ嬉しかったよ??
    どれ食べたいー?ジャンケンして決めよ!
    ってしながら食べれたの楽しかった?





    そのあとのいちゃいちゃは もーっと
    楽しかったね?
    久々のプレイだったからか
    お兄さんめちゃめちゃ興奮してくれて
    感じてくれてる姿みて もっといじめたく
    なっちゃった(? . ? . )??




    しゅうのこともたくさんいじめて
    くれたけど、まあ、主導権はすぐに
    奪っちゃうよね?笑





    今回フィニッシュしたあと
    いじいじしたら こしょばそうだったから
    思っきり感じて放出したのかな!
    って思っちゃった??





    いじいじしすぎて
    ??ごめんなさいー!!!
    て言ってたのは ほんとわらった??





    にしてもめちゃめちゃ楽しかったー!!?
    お兄さんといたらまっじでずっと楽しいし
    笑いが止まらんし???





    出張の前日にいつもメッセージくれて
    来る日教えてくれてほんっと嬉しい!!!





    いつもほんっっとにありがとうだよ??
    またいーっぱいいちゃらぶして
    楽しい時間過ごそうねえ??










    あ!!!あと教えてくれたゲーム
    めちゃハマってる??
    次会った時は お兄さんより
    頭脳派になってるかもよ??






  • 2023
    12/27[Wed]
    17:11

    グッドボタン 0
    10ヶ月経ってたよ〜〜〜??




    こないだのベーネの仲良しさんー!?
    遊んでくれてありがとうー!!?





    それより何より久々すぎてー!!!
    ドア開いた瞬間大声で名前呼んで
    ぎゅーーってしちゃったあ??
    会えてない期間しゅうにとっての
    お兄さんの生存確認って みたよ?????
    だったから( ´・ω・`)?







    色んな話聞いてる時にお兄さんのアレの
    悩みを聞いて 解決できるものも
    持ってきてたから 久々だし しゅうで
    スッキリして欲しい〜〜って
    思ってたけどいちゃらぶいーっぱいして
    お兄さんのこと攻めてたらまあ見事に?






    自分でするときもおっきくならないって
    言ってたから どうかなって思ってたけど
    ??やっぱしゅうちゃん凄いわ…
    て言って貰えて嬉しかったし
    しゅう相手だったら 何も助けは
    要らないからね!!( ?ー??ー??)??







    お兄さんと久々に会えて近状報告
    聞かせてもらって嬉しかったし
    しゅうの好きな物たくさん差し入れ
    してくれたのも嬉しかったけど
    なにより顔見れたのが嬉しかった!!?








    だからまた遊ぼうね????
    顔見せに来てね????









    その時またたっのしいこと
    たくさんしよ??







    改めてこの日はほんとにありがとう??






  • 2023
    12/27[Wed]
    15:33

    グッドボタン 0
    今日の帰りは、、???





    こないだのネクストインのお兄さん
    ありがとう〜〜!!?





    初めまして〜!だったからめちゃ緊張
    してたけど、お兄さんと楽しいお話
    たっくさん出来たから すぐ打ち解けれて
    嬉しかったなあ〜〜〜??





    一緒に暖かいお風呂入ってベッドの上で
    いっぱいいちゃらぶできたのも
    楽しかったし しゅうのこと攻めてくれた
    とき 気持ちよかったよ〜〜?





    お兄さんの事たくさん攻めて気持ちよく
    してあげたかったのに、最終的に
    フィニッシュさせてあげれんでごめんね?





    帰りは結局何食べたんかなあー???






    楽しい時間をありがとうだよー!??






  • 2023
    12/25[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    早くきちゃいました〜〜??



    お兄様方こんばんは?




    明日から出勤の予定でしたが
    予定してた日にちより早く女の子の日が
    きちゃったので
    出勤できなくなりました??







    早くて30日(土)くらいにはでれるかなあと
    思ってます??
    ちなみにこの日で今年は最後になります?







    また、女の子休暇の間
    プレイはできませんがデートのお誘いが
    あれば喜んで行きます??







    それでは?
    残り2時間10分よいクリスマスを??




  • 2023
    12/23[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    ちゃんと来る日覚えてたも〜ん??




    12/14のアパホテルの仲良しさんー!?
    今年最後ー!遊んでくれてありがとう??





    来る日覚えてたんだ!て言ってたけど
    ちゃーーーんと覚えてたもん!!!?
    出勤出すのが少し遅かっただけ!!笑





    お兄さんそんなにサイト見てない系の人
    かなあって思ってたら
    ばっちり見られてて恥ずかしかった?
    この日はちゃんと帰らず居たからね??笑








    お兄さんとのいちゃいちゃめーっちゃ
    楽しくて、いっっぱい感じてくれるところ
    ほんとに可愛いからいろーーんなところ
    攻めちゃうんだよね〜〜〜(? . ? . )?????
    そこから一気にフィニッシュ〜〜??
    めちゃめちゃでたね??
    カラッカラになったかな???






    終わってからいーっぱい話して
    あれやこれや喋りながら

    一緒に飲むスタバ?美味しかった?
    いつも買ってきてくれるの嬉しい??????








    前までは 明日広島行くよの合図が
    みたよ?????だったけど
    最近会った時 次来る日教えてくれるから
    嬉しいんだよ〜〜〜???






    次また会える日知れるのは
    みたよ?????かな?笑







    この日記も読んでくれたら
    みたよ?????してね???. ?.????








    いつもほんとにありがとう〜〜!!??
    またいちゃらぶしてカラッカラにしよね?








300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ