求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    20:09

    グッドボタン 1
    来週のシフト?


    こんばんは?

    今日も1日お疲れ様でした?



    来週のシフトを先ほどアップいたしましたimg

    月曜日と火曜日のみの出勤になりますimg


    水曜日からは生理休暇をいただきますので

    また元気になったら月曜日から

    出勤いたしますねimg



    来週はどなたにお会いできるのか

    今からとっても楽しみにしていますimg


    いつも事前予約をして

    ゆりこに会いにきてくださる皆様

    本当にありがとうございますimg





    さて、昨日に引き続き

    ホラー映画を見ようと思うのですが…

    プーさんのやつ知ってます?(笑)

    グロそうなプーさん…気になる…(笑)

    見た方いらっしゃいましたら

    感想教えてくださいねimg




    ではではおやすみなさいっimg

  • 2024
    09/27[Fri]
    18:58

    グッドボタン 0
    402号室のおにいさんへ


    今週も会えるのを楽しみにしてましたimg


    いつも忙しいのに合間を縫って

    ゆりこに会いにきてくれてありがとうimg



    今日はお部屋に入ってから

    おしゃべりが止まらなかったねimg

    2人でケラケラ笑ったり

    怒ったり落ち込んだり

    考えてることが一緒すぎていつも同じ気持ちに

    なってくれるの嬉しいなぁimgって

    思ってるんだよimg


    ゆりこの愚痴も聞いてくれてありがとうimg



    お疲れ気味なMさんのために

    今日はゆりこが責めたい…imgと思って

    頑張りましたimg

    いつもしてもらってばかりだから

    ほんのすこしだけお返しですimg


    気持ちよさそうなお顔が見れて

    ゆりこは大満足だったなぁimg


    お昼ご飯も一緒にありがとうimg

    ご飯ね(笑)

    これもやっぱり共感してくれると思ったよ!(笑)

    前世双子なんじゃない?imgimg



    あ、今日の晩御飯からあげにしたんだ〜img

    いつも決めてくれてありがとうimg(笑)

    あとね、お気に入りのプリンは

    時間がなくなっちゃって行けなかったから

    またリベンジするよっimgimg


    Mさんの好きなものはゆりこの好きなものimg

    Mさんが美味しいって思ったものは

    ゆりこも美味しいって思うimg

    んー、洗脳されてるかもしれない(笑)



    今日も楽しい240分を

    ありがとうございましたimg


    次は占拠だねっimg楽しみにしてますimg

    (笑)

  • 2024
    09/26[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    スケスケ??


    こんばんは〜!

    今日も1日お疲れ様でした


    お気に入りのスケスケのランジェリー?


    あまり青系のお色は似合わない気がしてますが

    関係なく選んでしまっていますね…???

    (笑)







    最近ホラー映画にハマっているゆりこ?

    海外の非現実的なやつがタイプです?

    今日も見ようと思ってるのですが

    絶対怖くなっちゃうと思うので

    その前にお風呂に入って準備バッチリに

    しておこうと思います?

    (笑)




    ではではまた明日?


  • 2024
    09/26[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    12号室のお兄さんへ


    わーいっimg

    今週ちゃんと会うことができてよかったぁimg


    お仕事忙しいのに時間も

    伸ばしてくれたんだねimg

    いつも遠くから会いにきてくれて

    ありがとう〜img




    わ!ケーキ!!ゆりこの好きなところの!!

    なんで分かったのぉ〜?imgimg

    って思ったんだけど、

    なぁーんだ!偶然かっ!(爆笑)img


    でもやっぱりそういうところ当てちゃうのも

    さすがですねimgゆりこのこと

    よく分かってくれてるなぁと嬉しくなりましたimg


    一緒にいるといろんな場面で思うんだけど、

    「 男としてかっこつけてくれる 」

    そんなところもいつも素敵ですよimgimg


    あ!あんまりこんなこと言うとだめだ!

    やめよっ!(笑)



    華やかなお仕事のお話しimg

    なんてゆりこの世界は狭いんだろう…!

    と思わせられるような素敵なお話しの数々img

    普段あまり行動したくない派ですが

    少しだけアクティブに動いてみようかなと

    今日で思いましたimg



    1言われたら10出来る

    ゆりこはそんな器用な人間ではないけど

    それを目指すのはとても大事な事だよねimg


    これからもたくさん考えて

    行動するようにしますimg





    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg???????

  • 2024
    09/26[Thu]
    17:15

    グッドボタン 0
    301号室のおにいさんへ



    ねー!img久しぶりすぎるよー!img

    予約したよーってオキニトーク送ってくれた

    その日からずっと会えるのを楽しみにしてましたimg

    一年ぶりに友達に会える?と思って

    ワクワク止まらなかったもん?


    最近さらに忙しいみたいで

    そんな中ゆりこのために時間を作って

    会いにきてくれてありがとう〜img




    私への態度も名前の呼び方も扱いも

    何もかも丁寧にしてくれて

    今日もとびきりの紳士様でしたimgimg



    おちゃらけた話から真剣な話まで

    どんな話でも面白く楽しくしてくれるし

    やっぱりお話が上手だなぁーって今日も

    話は半分に、感心してましたimg(笑)



    尊敬するところがたくさんなので

    今日もお兄さんと戯れながら

    学ばせてもらおうとしてたんだよimg




    可愛いと褒めてくれたと思えば

    頭がいいね!と写メ日記まで分析してimg


    なんでそんなことまで分かるのー?!

    ってこともその通り当たりすぎてて

    それが分かるお兄さんもかなりの強者だ!

    と久しぶりにしびれましたimgimg



    今日の大暴露大会も楽しかったし

    こんなに仲良しなんだから

    早くゆりこに心を開いてねimg(笑)



    お昼ご飯もありがとう〜img

    わざわざ用意するの大変だったよねimg

    お兄さんの少食加減が心配だけど

    体には気をつけて過ごしてねimg




    日頃頑張ってる成果がしっかり出てて

    やっぱり努力は身を結ぶなと感じましたimg

    継続して頑張ることのできる努力家さんっ

    また次会った時はさらにパワーアップしてるかな?img



    240分あっという間に過ぎてしまって

    まだまだ喋り足りなかったけど

    またいつか会えるのを楽しみにしてますimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    09/24[Tue]
    21:36

    グッドボタン 1
    ??♀?


    ラストのお兄さまimg

    こちらの事情で今日はお兄様のところへ

    お伺い出来なくてすみませんでしたimg


    また機会がありましたら

    お待ちしておりますねimg





    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



    みなさま一日お疲れ様です!

    今日は連休明けでみなさん

    忙しかったんじゃないでしょうか?img

    無理せず今週ものんびりいきましょうねimg


    過ごしやすい季節になってきて

    少しだけ行動範囲が広くなりそうなゆりこですimg


    秋服も着れるの楽しみimg


    それでは今日はこのへんでっ?

    おやすみなさい〜img

  • 2024
    09/24[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    408号室のお兄さんへ


    初めましてimg

    ご指名ありがとうございましたimg



    まさかまさかの先ほどお見かけしたお兄さんっimg

    すこしすれ違っただけだったけど

    二人とも印象に残ってて覚えてたねimg


    可愛い子だなぁって思ってもらえてて

    よかったぁimg

    ゆりこは若い子だなぁ〜大学生かなimg?って(笑)

    しっかり騙されましたimg(笑)



    こちらの都合でお時間変更してもらってごめんねimg

    次会えたらまたのんびりイチャイチャしようねimg




    お兄さんの恋のお話聞いてとっても

    きゅんきゅんしたのでゆりこも

    そんなの経験したいーってなっちゃったimg

    またどうなったか教えてねimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    09/24[Tue]
    20:54

    グッドボタン 0
    305号室のお兄さんへ


    わぁっimgやっぱりimg


    今回も見つけてくれてありがとうございますimgimg

    今日も予定があってお忙しいのに

    ゆりこのためにわざわざ遠くから

    来てくださる優しいお兄さんimg



    お仕事の日のパリッとした服も素敵だけど

    今日みたいなお休みの日の

    ラフな格好もすごく素敵ですimg


    お兄さんがいつまでもお若い理由が

    何だか今日たくさんわかった気がしますimg

    わたしもお兄さんと同じ歳になったとき

    同じだけ元気でいられるよう

    今から色々気をつけなきゃですねimg



    おしゃれなプリンの差し入れimg

    晩御飯の後のデザートでいただきましたimg

    とってもおいしかったですimg

    プリンにハマっちゃいそう…img



    まだまだこれからもずっとずっと

    仲良くしてくださいねimg

    今日もありがとうございましたimg









  • 2024
    09/24[Tue]
    19:39

    グッドボタン 0
    202号室のお兄さんへ

    ここ最近よく会いますねimgimg(笑)

    いつも予約してくれてありがとうimg



    今日も童貞おじさんたくさんいじめてあげたimg(笑)

    えろいえろいって言ってくれるから

    どんどん調子に乗っちゃうimg

    毎回お兄さん攻めるのたのしすぎますimg


    これからの課題は2回できることだねimg

    一緒に頑張ろうねimg



    今日で7回目だったかな??

    話の内容がどんどん…下品で幼稚にimg(笑)

    小学生が笑うような話でめちゃくちゃ

    盛り上がるんだから精神年齢二人とも

    低いってことだねimg(笑)


    次会えた時はお互い例のアレを

    披露できるように!img(笑)


    今日もたくさん笑って楽しい時間を

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    09/23[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    405号室のお兄さんへ


    おお〜!img宣言通りだあimg

    予約してくれてありがとうimg


    先週はご予定があったみたいで

    会えなかった分今日会えて本当によかったimg

    悩んでたけど出勤して正解でしたねぇimg(笑)



    あっ今日の会話内容が(笑)

    さすがに面白すぎたimg


    何の話してても最終的にあれにたどり着いてたよね?(笑)


    あと今日教えてもらったワイヤーのやつ!

    早速ネットでポチッとしちゃいましたimg

    お兄さんに負けないように重課金頑張りますimg(笑)


    疑問に思ったことは全部教えてもらえるから

    やっぱり先輩頼りになりますっimg



    次会う時までまたハテナ?がたくさん

    溜まってると思うので質問させてねimg



    最後、時間管理が下手で

    バタバタしちゃってごめんねimg

    いつも気づいたらすぐに時間が

    立ってしまってるんだもんね(笑)


    つぎは年内には会えたらいいなimg

    今日はありがとうございましたimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ