求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    08:14

    グッドボタン 1
    身体が求めちゃう…?



    おはようございますimg


    ここ最近、

    暑かったり涼しかったりジメジメしたり…img

    お天気が安定してくれないと

    体調も左右されちゃいますよねimg



    最近暑い日はどうしても冷たいものを

    求めてしまう…img


    あまり冷たいものばかり摂取していると

    すぐに夏バテしちゃうので

    気をつけないとですimg

    分かっていても…ついつい…(笑)





    本日もご予約完売ありがとうございますimg

    お兄様方にお会いできるのが楽しみで

    朝からるんるん気分なのですimg





    今日も一日頑張りましょうねimg

    行ってらっしゃいimg




  • 2024
    06/17[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    205号室のおにいさんへ


    わー!久しぶりだー!img

    会いにきてくれて嬉しい〜っimg

    元気かなぁ?って思ってたから

    4ヶ月ぶりにお顔を見てすっごく

    テンション上がっちゃったimg



    お兄さんの性格や考え方がいつもすごく

    共感できるし好きだなーって思うのimg

    毒舌なところもimg(笑)


    信用もね(笑)ほんとにそう!(笑)

    でも今日の一発で…はすごかったimg

    今日でまた仲良くなれた気がするよ〜img



    責められ好きなお兄さんを今日はいっぱい

    責めてあげたのっimgimg

    反応が可愛いからゆりこも責めてるだけで

    興奮しちゃうimg




    次会えた時にもまたドキドキしてもらえるように

    たくさん勉強しておきますねimg


    今日はありがとうございましたimg



  • 2024
    06/17[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    402号室のお兄さんへ


    会いにきてくれてありがとう〜imgimg


    いつも気合い入れて予約とるね!って

    言ってくれるのかわいいなぁって思ってるimg

    無事に会うことができてよかったimg



    今日はお部屋のドア開けてすぐ

    イチャイチャ始まっちゃう感じ、

    すごくえっちだったねimgimg

    ゆりこが何しても抵抗しないんだもんimg

    いっぱい責めたくなっちゃうimg



    会えない二週間の中で、

    何度も会いたくなったって言われて

    すっごくドキドキしちゃったのimg


    最初の頃と比べてどんどん気持ちを

    伝えてくれるようになったHくんimg

    いつも真っ直ぐに伝えてくれてありがとうimg


    さりげなくストップ…されるのも

    めちゃくちゃ可愛い〜img

    一緒に朝ごはんもいつもありがとうねimg

    生クリームで無駄に遊んじゃうっimg

    (笑)


    コスプレとおもちゃのオプションも

    毎回エロい〜imgって喜んでくれるから

    もっと過激なやつも欲しくなっちゃうよimg

    また次も楽しみにしててねっimg



    今日はお昼寝できたかな?img

    いつも楽しい時間をありがとうimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    202号室のお兄さんへ



    やっとやっと会えたねっimgimg


    前回から考えて本当に全然

    会ってなさすぎる〜img

    ちゃんとゆりこのこと忘れずに

    いつも心配しとくんだよっimg(笑)


    今日もお部屋に入った瞬間から

    ワガママ全開なゆりこを

    完璧にお世話してくれてありがとうimg

    気が回りすぎて、ねー!どこいくの!

    って何回聞いたかな?img(笑)

    いつもすごいなーって思うから

    Kさんは秘書とか執事とかのお仕事すると

    才能が爆発しそうだよねっimg(笑)


    これからも私のお世話係さん〜img


    体調の心配してくれてありがとうimg

    する理由としない理由…(爆笑)

    とってもかわいい理由でほっこりしたよimg

    葛藤してる姿がたまらないねimg

    次回も葛藤よろしくimg(笑)


    今日もたくさんのお土産をありがとうimg

    並べるセンスがいちいち良いのなぜ〜img

    一つ一つ裏エピソードを聞くのが好きで

    嬉しさが倍増しちゃうのimg

    どんなふうに並べようかワクワク中ですっ!

    お酒は体調が良くなったらいただくねimg




    いつも気分屋のゆりことたくさんふざけて

    遊んでくれてありがとうimg

    次会えるのも楽しみに待ってるからねimg

    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    210号室のお兄さんへ


    わ!嬉しい〜imgimg

    こんなにすぐまた会いに来てくれると思ってなくて

    めちゃくちゃ喜びましたimg


    次は一年後?じゃなかったねぇimg(笑)



    お部屋ピンポンして入った瞬間に

    失礼なあだ名で呼ぶゆりこimgimg

    ねー怒った方がいいよーimg?(笑)


    え、しかもね?ほんとにほんとにあれ、

    気にしないでね?(笑)

    お兄さん優しいからほんとにごめん!って

    思ってくれそうで逆に申し訳なく

    なっちゃってるよ〜img(笑)

    会いに来てくれるだけで嬉しいよimg

    ありがとうねimg



    イチャイチャしてるとき、

    攻めるのも攻められるのも楽しくて

    交代?交代img?が好きだったimg

    あれは定番にしまーすっimg



    県外から会いに来てくれるの

    すごくありがたいなって思ってますimg

    また無理のないように

    ゆりこは待ってるねimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    17:46

    グッドボタン 1
    306号室のお兄さんへ



    いつも二週間なのに今回は三週間も

    空いちゃった!img


    お互い寂しかったから今日はたくさん

    ぎゅーってしたねimg


    先週はなかなかタイミングが悪くてごめんねimg

    会いに来てくれてありがとうimg



    ドア開けてすぐゆりこの状態を全て

    分かってくれるのすごすぎない?img


    日頃よく見てくれてるんだなぁと

    改めて感謝でしたimg

    相変わらずいじめられちゃったけどねimg

    (笑)

    イチャイチャしたあとの2人で反省会が

    いつも結構好きなのimg

    あーだねこーだね!みたいな話をするから

    毎回仲が深まるのかなぁってimg


    今日で◯◯回目!そんなに会ってる〜?

    ってくらいいつも新鮮な気持ちだよimg

    楽しいことたくさん提案してくれる

    Kさんのおかげだねimg



    また次も会えるの楽しみにしてるよーimg

    ありがとうございましたっ!

  • 2024
    06/10[Mon]
    19:56

    グッドボタン 0
    サファイアのお兄さんへ



    1ヶ月ぶりに会えたね〜imgimg

    忙しいのに会いに来てくれてありがとうimg



    暑がりのお兄さんのお部屋にお邪魔すると

    いつもお部屋をキンキンに冷やしてくれてるから

    今日みたいに暑い日はすっごく助かる〜img

    私たち暑がり同盟だもんね〜img(笑)




    今日もたくさん可愛がってくれて

    幸せでしたimgimg

    なんでそんなに優しいの〜?img

    一緒にいるととっても癒されますimg


    話し方かなぁ?トーンかなぁ?とにかく

    お兄さんの声聞いてると

    リラックスモードになっちゃうゆりこimg

    マイナスイオンがでてるのかもっimg(笑)


    ゆりこも負けじとお兄さんのこと

    しっかり癒してあげるからねっimg

    今日も楽しい時間をありがとうimg

  • 2024
    06/10[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    207号室のお兄さんへ



    えー!imgimg

    なぁにー!imgimg(笑)


    ひっっさしぶりすぎたねぇimg

    一年?くらい会えてなくて尋問したら

    すごくすごく嬉しいお話が聞けたimg

    本当におめでとうimg


    お兄さんのそういうところが本当に

    すごいなーって思ってますimg



    1年ぶりに会えたけど、やっぱりお兄さんは

    面白くてめちゃくちゃ笑った〜img

    もう友達だもんね〜img(笑)

    あれ?友達の定義とは…?(笑)img



    これから忙しいと思うけど

    優しいお兄さんっ頑張りすぎない程度に

    頑張ってねimgimg


    また会える日を楽しみに待ってますimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    06/10[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    201号室のお兄さんへ


    久しぶりーimgimg

    元気かなぁ?って思ってたから

    会えてすごく嬉しかったよimg

    覚えててくれてありがとうねimg



    いつも優しいお兄さんimg

    女遊びが激しいみたいでimg(笑)

    色々お話できて楽しかったなぁimg


    お兄さんとゆりこは女性の趣味が

    似てるもんね〜imgimg

    おっぱい…img(笑)



    今日は今までで1番えろーい時間でしたimg

    いろいろできて楽しかったねimg

    次またリベンジもしようねっimg


    今日はありがとうございましたimg


  • 2024
    06/07[Fri]
    19:26

    グッドボタン 1
    [お題]from:チョコアイスさん


    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪



    えー!この質問見ちゃって急に

    アイスが食べたくなったよー!img(笑)


    断然カップ派なのですが、

    モナカ系や求肥系も好き〜img


    これからどんどん暑くなってきて

    アイスの季節ですねっimg


    みなさんの好きなアイス

    ぜひ教えてくださいっimg




300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ