求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:43

    グッドボタン 1
    サファイアのお兄さんへ



    お久しぶりだったねぇ〜img

    朝一番に会いにきてくれて嬉しかったですimg

    サファイアといえばお兄さんっimg

    のイメージがついてるから朝からウキウキで

    ホテルに向かったんだよ〜img


    ご希望のお時間、一緒にいることができなくて

    ごめんなさいimg

    せっかくいつもより長く一緒にいれると思ったのにimg


    またタイミングがいい時にお誘いしてねimg





    久しぶりに会えたこともあって

    お部屋に入ってすぐイチャイチャimgimg

    いつも一緒に楽しんでくれるコスプレ

    今日もえっちで楽しかったなぁimg


    胸が苦しくて手伝ってもらわないと

    着れないコスプレ…img(笑)

    次もお手伝いお願いしまーすimg


    お兄さんやっぱり手先が器用だから

    すごいなーと感心して見てたimg


    お仕事のお話もたくさん聞けて

    いっぱい笑った〜img

    なんでそんなに面白いことばかり起きるの(笑)


    今日も遅くまで忙しくしてるのかなーと


    心配してますimg

    体に気をつけてねimg



    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    06/20[Thu]
    20:33

    グッドボタン 1
    [お題]from:アジサイ綺麗さん


    こんばんは?

    今日もお疲れ様です?





    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    雨降りの休日、、、なかなか好きですimg

    あ、もちろん予定がない日に限りですけどねimg


    お外に出られないと分かると

    好きなだけ朝ダラダラして〜

    見たいアニメや動画見て〜

    簡単なお菓子を作ったりもしますimg


    最近は白玉団子作りにハマり中img

    白くてぷにぷにでかわいい美味しいimg




    そろそろ梅雨で雨が続く日もあると思いますが

    そうなると…やだなぁ…(笑)img

    なんてわがままですねimg(笑)




    梅雨対策していかなきゃだimg

  • 2024
    06/20[Thu]
    20:27

    グッドボタン 1
    1205号室のお兄さんへ


    ねぇ〜
    ずっとずっと楽しみにしてたんだぁ〜img

    会いにきてくれてありがとうimg



    一緒にいる間、テンション上がりっぱなしで

    すごく楽しかったのimg

    さすがやっぱりMさんのパワーはすごいねimg


    今思い返してるけど、いつも話題の幅が

    広すぎるよね?img(笑)


    近況報告から始まりおすすめのご飯屋さんや

    ダイエット、疲れ、旅のお話まで

    もーなんでも知ってるからなんでも聞いちゃうimg


    今日学ばせていただいたことは

    今後しっかり生かしていこうと思いますimg

    Mさんと桃鉄したらおもしろそう…img




    いつもお疲れだから少しマッサージをimg

    Mさんの痛がる顔を見るのが好きなのimg(笑)

    パンパンに張ってるのが痛そうで可哀想で

    たくさんいじめちゃったねimg

    体が軽ーくなってたらいいなimg





    貴重な貴重なお休みをゆりことの時間に

    使ってくれて本当にありがとうねimg

    あまり無理せずにねimg


    いつもありがとうっ!img

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    1201号室のお兄さんへ


    久しぶりにお会いできましたね〜imgimg

    ゆりこのこと忘れずにいてくれてありがとうimg


    お元気かなぁ〜?って思ってたから

    お部屋のドア開けた瞬間嬉しくて

    しばらくドキドキしてましたimg



    いつも見ないけどゆりこちゃんの写メ日記は

    見てるよって言ってもらえたので

    これからもお兄さんに見てもらえるように

    おもしろい日記書かなきゃ!と

    思ってるところですimg(笑)


    か、書けるかな…(笑)



    お兄さんの人生経験豊富なお話聞いてると

    ゆりこも◯◯◯したくなっちゃうーimg


    女性の扱いが上手なところに今までの

    人生がでてますねimg

    いつもゆりこを心地よくしてくれてありがとうimg

    もはやどちらが接客してるか

    分かんなくなっちゃうよ〜!(笑)img



    それくらいお兄さんの魅力に振り回されてる

    ゆりこですimg

    もっともっとこれからもお兄さんの魅力を

    ゆりこに教えてくださいねimg


    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg



  • 2024
    06/18[Tue]
    18:31

    グッドボタン 0
    1303号室のお兄さんへ



    えーimgimg

    今日楽しかったんですけどーimgimg


    なんだか余韻がすごくて

    私生活に支障をきたしておりますimg

    (笑)

    忙しいのに会いに来てくれてありがとうimg





    今日はねっ絶対先にimgと思いつつも

    お淑やかな女性を演じようとお部屋に入ったのに

    やっぱりだめでしたぁ〜img(笑)

    ほぼ逆◯◯◯レベルで襲っちゃう…img

    だってね、可愛いからついつい…img


    一つずつ脱がしてあげるのもすごくエロくて

    脱がすごとにドキドキ感が増していくねimg


    今日はいつもよりお兄さんのえっちな声が

    聞けた気がして嬉しかったのimgimg

    背中もお尻も全部興奮しちゃうimg



    ゆりことお兄さんだけの奴隷制度img

    また今度に持ち越しですねimg

    急に《北酒場》も面白すぎるっ(笑)

    YouTube開いたら細川さん歌ってる…img

    今日から寝る前は北酒場が子守唄だっ!



    お昼は人生初のimgありがとうimg

    初めてを奪われたので思い出に残っちゃうimg

    一緒に食べるからより美味しいねimg

    わざわざ大変だったよねimg

    いつもありがとうねimg



    お茶を飲んだら落ち着く…?(笑)

    お兄さんの前ではいつもわんちゃんみたいに

    なっちゃうから、頑張って落ち着きのある

    大人の女性になるねっimgimg


    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg
    ???????

  • 2024
    06/18[Tue]
    17:46

    グッドボタン 0
    203号室のお兄さんへ


    わー!(笑)imgimg

    もう会う前から面白い人!(笑)


    ゆりこのこと興味ない人が気になりすぎて

    だれだれだれ〜?って名探偵(笑)img

    会って納得のお兄さんでした(笑)img


    久しぶりに会いに来てくれてありがとうimg





    お兄さんが普段何してるのか色々聞いたら

    色んな意味で衝撃でしたimg

    本当に生活をのぞいてみたいっimg

    楽しい趣味を見つけたらゆりこに絶対

    報告するんだよっ?img

    ゆりこも趣味見つけよ〜っとimg



    一緒にふざけることが多いけど

    ふとした瞬間の優しさだったり気遣いだったり

    そういうところ、見逃しませんっimg


    わいわいした会話も気持ちいいことも

    ゆりこと一緒に楽しんでくれてありがとうimg


    また会える日を楽しみに待ってますimg

  • 2024
    06/18[Tue]
    08:14

    グッドボタン 1
    身体が求めちゃう…?



    おはようございますimg


    ここ最近、

    暑かったり涼しかったりジメジメしたり…img

    お天気が安定してくれないと

    体調も左右されちゃいますよねimg



    最近暑い日はどうしても冷たいものを

    求めてしまう…img


    あまり冷たいものばかり摂取していると

    すぐに夏バテしちゃうので

    気をつけないとですimg

    分かっていても…ついつい…(笑)





    本日もご予約完売ありがとうございますimg

    お兄様方にお会いできるのが楽しみで

    朝からるんるん気分なのですimg





    今日も一日頑張りましょうねimg

    行ってらっしゃいimg




  • 2024
    06/17[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    205号室のおにいさんへ


    わー!久しぶりだー!img

    会いにきてくれて嬉しい〜っimg

    元気かなぁ?って思ってたから

    4ヶ月ぶりにお顔を見てすっごく

    テンション上がっちゃったimg



    お兄さんの性格や考え方がいつもすごく

    共感できるし好きだなーって思うのimg

    毒舌なところもimg(笑)


    信用もね(笑)ほんとにそう!(笑)

    でも今日の一発で…はすごかったimg

    今日でまた仲良くなれた気がするよ〜img



    責められ好きなお兄さんを今日はいっぱい

    責めてあげたのっimgimg

    反応が可愛いからゆりこも責めてるだけで

    興奮しちゃうimg




    次会えた時にもまたドキドキしてもらえるように

    たくさん勉強しておきますねimg


    今日はありがとうございましたimg



  • 2024
    06/17[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    402号室のお兄さんへ


    会いにきてくれてありがとう〜imgimg


    いつも気合い入れて予約とるね!って

    言ってくれるのかわいいなぁって思ってるimg

    無事に会うことができてよかったimg



    今日はお部屋のドア開けてすぐ

    イチャイチャ始まっちゃう感じ、

    すごくえっちだったねimgimg

    ゆりこが何しても抵抗しないんだもんimg

    いっぱい責めたくなっちゃうimg



    会えない二週間の中で、

    何度も会いたくなったって言われて

    すっごくドキドキしちゃったのimg


    最初の頃と比べてどんどん気持ちを

    伝えてくれるようになったHくんimg

    いつも真っ直ぐに伝えてくれてありがとうimg


    さりげなくストップ…されるのも

    めちゃくちゃ可愛い〜img

    一緒に朝ごはんもいつもありがとうねimg

    生クリームで無駄に遊んじゃうっimg

    (笑)


    コスプレとおもちゃのオプションも

    毎回エロい〜imgって喜んでくれるから

    もっと過激なやつも欲しくなっちゃうよimg

    また次も楽しみにしててねっimg



    今日はお昼寝できたかな?img

    いつも楽しい時間をありがとうimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    202号室のお兄さんへ



    やっとやっと会えたねっimgimg


    前回から考えて本当に全然

    会ってなさすぎる〜img

    ちゃんとゆりこのこと忘れずに

    いつも心配しとくんだよっimg(笑)


    今日もお部屋に入った瞬間から

    ワガママ全開なゆりこを

    完璧にお世話してくれてありがとうimg

    気が回りすぎて、ねー!どこいくの!

    って何回聞いたかな?img(笑)

    いつもすごいなーって思うから

    Kさんは秘書とか執事とかのお仕事すると

    才能が爆発しそうだよねっimg(笑)


    これからも私のお世話係さん〜img


    体調の心配してくれてありがとうimg

    する理由としない理由…(爆笑)

    とってもかわいい理由でほっこりしたよimg

    葛藤してる姿がたまらないねimg

    次回も葛藤よろしくimg(笑)


    今日もたくさんのお土産をありがとうimg

    並べるセンスがいちいち良いのなぜ〜img

    一つ一つ裏エピソードを聞くのが好きで

    嬉しさが倍増しちゃうのimg

    どんなふうに並べようかワクワク中ですっ!

    お酒は体調が良くなったらいただくねimg




    いつも気分屋のゆりことたくさんふざけて

    遊んでくれてありがとうimg

    次会えるのも楽しみに待ってるからねimg

    今日もありがとうございましたimg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ