求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    407号室のお兄さんへ


    わー!忙しい人が目の前にー!imgimg


    もうほんっっと!
    いつ会えるか分かんないんだから!img

    (笑)

    いつぶりに会えたのかなぁ??って思って

    履歴を見たら前回三ヶ月前でしたimg

    もっと会えたら嬉しいのにな〜img



    でもわがまま言ったらダメだねimg

    ちゃんといつも日記チェックしてくれて

    みたよ!も必ず押してくれてるの

    すっごく嬉しいし励みになりますimg



    そして逆バレンタインをありがとうねimg

    さすがセンス抜群だったよimg

    思ってるよりSちゃんが甘党で可愛かったimg

    もしかしたらゆりこよりも甘いもの得意だよね?imgimg


    チョコをおいしくたくさん食べられる人

    うらやましいっimg





    久しぶりに会えて早くイチャイチャしたくて

    うずうずimg

    オプションのバイブからのローターが

    大活躍でしたねimg

    Sちゃんに預けて全てお任せするのが

    エロくて楽しかったimg



    今日はお話を聞きながらまさかのうるうる…img

    涙もろくて困っちゃうimg

    素直で優しくて素晴らしいんだよねほんとimg

    ゆりこもSちゃんに育てられたいimg

    (笑)

    全てにおいて完璧なSちゃんのお話を聞いてると

    ゆりこもまだまだ頑張れるし頑張らなきゃ!

    って気持ちにさせられましたimg


    頑張り屋さんでいつも本当にえらいねimg


    また会えるのを楽しみにしてますimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    02/14[Wed]
    19:24

    グッドボタン 1
    310号室のお兄さんへ


    お久しぶりでしたーimgimg

    ほぼ約1年ぶり?くらいにお会いできて

    今日はとっても嬉しいですimg


    前回のお兄さんの印象が強すぎて

    忘れられませんでしたimg


    そして今日もさらに伝説を作ってくれるimg(笑)


    ねーすごいねimg

    ほんとにすごすぎて、途中から

    医学のお勉強してる気分になってたよimg///

    (笑)


    研究結果、ゆりこはどっちも好きだし

    どっちも気持ちいいことが分かったので

    気持ちいい場所たくさん教えてくれて

    ありがとうございますimg


    あ、でもいっぱい出ちゃうところも

    気持ちよかった…img



    バナナ!サンドイッチ!img

    バナナがあんなことに!(笑)

    今度からバナナの見方が変わりそうimg(笑)

    差し入れたくさんありがとうございますimg



    衝撃的なお話をたくさん聞いたので

    エロは奥が深いなとワクワクしましたimgimg


    オプションの聖水も、最初のお風呂で…img

    よりも

    最後のトイレで…imgの方が

    ゆりこの性癖に刺さったみたいですimg

    あんなやり方だめimg(笑)



    今日はえっちな時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    02/14[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    401号室のお兄さんへ



    前から14日出る〜??って聞いてくれてて

    無事に今日会えてよかったよっimgimg


    大事な大事な頑張りどころがあったみたいで

    ほんとにお疲れ様でしたimg


    自分にご褒美imgとして

    いつも会いにきてくれてるの

    めちゃくちゃ可愛いんですけど…img



    今日はいつも以上にHくんのこと

    甘やかしてた気がするimg

    ついついお世話したくなっちゃうんだよねimg

    あーんしてってしてくるのが可愛くて

    今日のきゅんポイントだったなimg

    あーんもしてあげるしお口も拭いてあげるimg

    (笑)


    あ、あとね、いつもバイバイしてから

    すっごく長文のオキニトーク送ってくれるのが

    ゆりこの楽しみになってるんだよimg

    書くの絶対大変なのに、心を込めて

    ドキドキするようなこと書いてくれるimg

    またあとでお返事書くから少しだけ待っててねimg

    いつもありがとうねimg



    オプションのローターもHくん2回目にして

    かなり使うのが上手くなってて

    今日はやばかったimg///

    2人のイチャイチャタイムがどんどん

    エロさ増しててすっごく楽しいっimg

    これからも一緒にエロの追求をしていこうねimg



    新しいメガネも初めてみるシャツも

    とっても似合ってましたimg

    また来月も会えるの楽しみにしてるねimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    02/12[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    こんばんは?


    今日も1日お疲れ様ですimgimg


    今日は祝日のためか
    西条も人が多かったように感じますimg


    お兄様たちもお休みの方が

    多かったのかな??

    楽しいお休みになってたらいいなと思ってますimg




    こないだ初めてマフィンを作ってみたのimg


    ゆりこはお菓子作りが苦手で下手なのですが

    どうしてもマフィンが食べたかった…img(笑)


    バレンタインシーズンなこともあって

    至る所でバレンタイン関連のアイテムを

    見つけてしまいますねimg


    その雰囲気にしっかり流されて

    ドキドキウキウキしちゃうimg





    明日も早起きなので

    そろそろおやすみなさい〜img

    いい夢が見れますようにimg

  • 2024
    02/12[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    305号室のお兄さんへ


    へへimg今日も面白い旅ができたねimg

    ずっと息できないくらい笑ってたから

    すでに喉の調子がおかしいもんimgimg

    (笑)

    今日もたっくさん元気をくれてありがとうimg



    あれ?なんかお部屋に入ったからしばらくは

    真面目な話してたよね??img


    貸してくれた本ちゃんと読ませてもらいますimg

    刺さる言葉が絶対いっぱいありそうで

    読むのすっごく楽しみimg

    返ってきたら全部にマーカー引いてるかもよ!

    (笑)



    Kくんの考えてること言いたいことが

    最近分かるようになっちゃって

    大体バレてるんだよ〜img(笑)

    仲良しの証だねimgimg




    いつもゆりこの気分でその日の予定を

    決めさせてくれるimg

    何の遠慮もせずにわがまま言い放題で

    いつもごめんねimgimg?(口だけ)

    (笑)


    美味しいご飯タイムも楽しかったねimg

    隣…はっ!!imgimg(爆笑)

    その後怒られるまでがセットで面白くて

    もーだめだめimg

    ゆりこも悪いけどKくんも十分悪いからねimg

    重いからって机に置いたらダメだし

    人の会話盗み聞きもだめでーす(笑)img



    今日の唯一の名言がカラムーチョ!img

    これから陰でカラムーチョって呼ぶねimg

    (笑)


    ドタバタあっという間に時間が経ったけど

    今日も心の癒しをありがとうねimg

    楽しかったですimgまたねimg

  • 2024
    02/12[Mon]
    19:42

    グッドボタン 2
    202号室のおにいさんへ



    今日は元々予定してた日にちを変更して

    くれてありがとうね〜imgimg

    ほんとごめんなさいimg

    無事に今週も会うことができて

    とってもとっても嬉しいですimg



    最近Kさんのファッションチェック

    するのが好きなゆりこimgimg

    着衣からの…///がドキドキ止まらないimg


    今日はいつもとは少し違う感じのプレイimg

    思い出してもえっちすぎる〜img

    いつもよりゆりこがたくさんお兄さんのこと

    攻めたからいっぱい我慢させちゃったねimg

    我慢してるお兄さんもかわいいimg

    お返しもまたすごすぎましたimg(笑)

    ねぇ?あれねimgあれまたしようねimg



    今日もたくさん可愛い愛おしいって

    言ってもらえて心がぽかぽかimg

    Kさんの優しい気持ち伝わってるからねimg

    これからもたくさん仲良くしてねimg


    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    1206号室のお兄さんへ



    わーいっimg会えてとっても嬉しいっimg

    会いにきてくれてありがとうimgimg



    今日をわくわく楽しみにしてたので

    今日も急いでお部屋に向かったんだ〜img?


    いつも素敵なお出迎えしてくれてありがとうねimg


    お兄さんお仕事忙しくて疲れてるだろうに

    ゆりことの時間を頑張って作ってくれてるの

    すっごく嬉しいよimgimg


    でもたまには1人でのんびりする時間も

    作ってゆっくりしてね??img


    ゆりこから出るパワーは
    元気の前借りなのです(笑)img

    エナジードリンク形式(笑)img



    ちゅーimgが気持ち良すぎてむりっimg

    ドキドキするしあんなのすぐに

    ムラムラしちゃうよ…img

    早くイチャイチャしたくて急いで

    お風呂ためるゆりこ(笑)///img



    ソファやベットでくっついてても

    一緒にお風呂に入ってても

    絶対に◯◯してこないお兄さんimg

    理由聞いて納得でしたimg

    さすが紳士様ですね〜img

     
    どうやったらそんな模範解答のような

    振る舞いができるんだっimg

    (笑)


    まあでもそっちがその気なら??

    こっちもその気で行くけどね??

    (笑)


    お兄さんに無理矢理するのが好きimg///

    セクハラもいっぱいするもんね〜img

    すぐに悪者に仕立て上げるゆりこimg

    はぁ、たのしいimg(笑)


    あ!今日も歯!ありがとうございました!imgimg

    あれはもうオプションだよね?(爆笑)

    ん?どっちがどっちに?(爆笑)

    次会えたらオプションの料金設定話し合おうねimg



    ふざけたことばっかりお話ししてるから

    いつもあっという間に時間が過ぎちゃうんだimg

    時間経つの早すぎるから、

    もう今度から面白くない話ばっかりしよね!

    (笑)



    ではでは…img

    今日もたくさんありがとうございましたimg

  • 2024
    02/09[Fri]
    09:03

    グッドボタン 1
    おはよ?



    昨日は早い時間にたっぷり寝たので、

    今日は5時に目が覚めて元気いっぱい〜imgimg

    今なら何でもできそうっ(笑)img



    今日も一日無理せず頑張りましょうねimg







    本日ご予約のお兄様ありがとうございますimg

    星の目…(笑)楽しみにしてるねっimg

    (笑)


    それではっimg

  • 2024
    02/08[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    ふわふわなの?



    こんばんはimgimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    みなさんもお仕事や用事などなど

    頑張った1日だったかな?img


    お疲れのお兄様たちはゆりこの

    おっぱい見て癒されてくださいねimgimg






    今日はあゆむさんと初めましてで

    ちょっとだけお話できたの〜img


    かわいくて会話も楽しくてかな〜り癒されましたimgimg

    頑張り屋さんのあゆむさんとお話しすると

    モチベーションが上がるぅimg

    またぜひお話ししてくださいimgimg







    ゆりこは今日なぜかとっても眠たいよ〜img

    さっきからぎりぎりこの世界に留まってるimg

    (笑)

    今日は早めに寝ようと思いますimg

    (わりといつも早いimg

    それではおやすみなさいimg


  • 2024
    02/08[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    1303号室のお兄さんへ


    へへ〜img嬉しいimg

    会いたくなって会いにきちゃいましたimg

    って言われてドキドキしたよimg


    めちゃくちゃ忙しいって言ってたのに

    時間を作って会いにきてくれてありがとうimg


    お話聞いてたら今絶対一番大変な時img

    お仕事もプライベートもバタバタかも

    だけど体調に気をつけて頑張ってねimg


    そしてまさか見せてもらえると思ってなかった

    スペシャル映像…imgimg

    す、すごすぎるーimg

    あれを見せてもらって、なんだかゆりこが

    ワクワクドキドキ幸せな気持ちになりましたimg

    お裾分けをありがとうねimg



    今日は2人で試行錯誤して頑張ったねimg

    もはやあれはチームプレーと呼ぶべきimg

    (笑)

    攻めも受けも最強なのずるいimg///


    たくさん気持ちよくしてもらったので

    またいっぱいお返ししますねimgimg



    今日もたくさんありがとうございましたimg

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ