求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    20:06

    グッドボタン 1
    207号室のおにいさんへ



    ええ!久しぶりだ!imgimg

    いつぶりの再開かなぁ??img

    また会えて嬉しいですimgありがとうimg



    今日はお疲れみたいだったけど

    大丈夫かなぁ??

    たくさん疲れさせちゃった気もして

    少し心配してますimg

    そのかわりゆりこは大満足だよーimg(笑)


    頑張り屋さんのお兄さんだから

    今日はすこしでもゆりこで癒されてくれたら

    いいなぁimg



    最初からずっとエンジン全開なお兄さんimg

    ゆりこのことたくさんえろい!!って

    褒めてくれてとっても嬉しいのimg///


    体もプレイもえろいって変態さんに

    お褒めの言葉をいただけるとそれだけで

    自信につながりますっimg(笑)


    久しぶりなのにゆりこの気持ちいいところ

    わかってくれるのもすごいね〜img

    さすが経験値が素晴らしいimg


    またタイミングが合えば遊んでねimg

    今日はありがとうございました!

  • 2024
    03/11[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    402号室のお兄さんへ



    会いにきてくれてありがとう〜img

    毎回入れてくれる「気合い」のおかげだねimg

    (笑)

    あれを聞くと可愛い〜って思っちゃうimg


    予約ずっと待たせちゃったのかな?と思って

    すごく申し訳ないなとimg

    いつもありがとうねimg




    最近2人でハマってる一緒に食べる朝ごはんが

    すっごく楽しいねimg

    食べさせ合いっこが楽しいんだけど、

    たまにうまくいかなくて笑っちゃうimg

    (笑)

    ケーキ以外は上手に食べさせてあげられるんだけど

    ケーキは毎回めちゃくちゃ下手だよね?img

    ほんとごめんimg

    ぐちゃぐちゃでも味は一緒だよねimg

    (笑)



    今日もイチャイチャはいじわるしたくて

    たくさんいじめちゃったけど

    やっぱり最後はお返しが来る〜imgimg

    ローターの時の手がね?!むりですimg

    (笑)

    えろすぎましたimgまたしようねっ!




    甘えすぎ??とかぜーんぜんっ!img

    何にも考えずにたくさん甘えてねimg

    ゆりこちゃんは器が大きいので

    なんでも受け止めてあげるよ〜img

    今度赤ちゃんごっこする〜?img(笑)



    ちゃんと言葉にして伝えてくれるの

    すごく嬉しいと思ってるんだimg

    これからもその調子っimg

    Hくんの成長がたくさん見れますようにimg




    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    03/10[Sun]
    17:28

    グッドボタン 1
    のんびり?


    こんにちは?

    天気の良い日曜日?

    みなさんどんな風に過ごされてますか???




    遅くなりましたが、

    来週のシフトをアップいたしました?

    待っててくださった皆様

    大変お待たせしました?!


    すでにご予約くださっているお兄様方

    早くもありがとうございます??


    まだ空きがありますので、

    来週ご都合の合うお兄様いらっしゃいましたら

    ご予約お待ちしておりますね?



    いつもありがとうございます?



    よしっいまから晩御飯作ります〜??






  • 2024
    03/08[Fri]
    22:46

    グッドボタン 1
    新しいの?



    最近下着を3着ほど新調したので

    めちゃくちゃテンション上がってます?


    お気に入りはこの水色?

    エロくて可愛くて好みドンピシャでした?




    百合のお花の刺繍なんだよ〜?

    パンツも透け透けでえっちなので

    ぜひ見に来てください…?


    それではおやすみなさいっ!

  • 2024
    03/08[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    1205号室のお兄さんへ



    お兄さんがきてくれる日はねー、

    どのお部屋かなぁ??って勝手に

    想像して大体当たるんだよーimgimg

    今日は絶対1205号室だと思ったimg

    (笑)

    さすが脳内一緒っimg

    (笑)



    今日もいっぱいおしゃべりして

    ゆりこを浄化してくれてありがとうねimg

    みんなが相談する意味がわかるもんねimg

    ほんと優しいから一緒にいると

    心も体もほにゃほにゃになっちゃうimg

    (笑)

    最近特に遠慮なくなんでもお話ししてるから

    嫌われてないか心配ですimg



    今日はいつもみたいに全力なゆりこちゃんじゃ

    なかったよね…ごめんなさい…img

    はやく元気になるねimg

    ほんとだったらもっとダル絡みしたかったimg(笑)



    今日はまたゆりこの宝物が増えましたimg

    なんかさーほんとすごいよねーimg

    もう語彙力無くなっちゃうimgimg

    (笑)

    意味付け?っていうのかな?それがすごく

    素敵imgでゆりこは今年一年かけてそれを

    真似っこさせてもらおうと思ったよimg

    いつもいろんなことの理由とか聞いては

    「えー!素敵ー!img」って言っちゃってるはず(笑)


    お昼も美味しかったぁimg

    東広島にある全ての〇〇を食べてみようっimg

    用意するのも大変なのにいつもありがとうねimg


    あ、爽健美茶は謙虚なので

    一生飲もうね〜img(笑)


    今日も楽しすぎる1日を一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうimg

  • 2024
    03/08[Fri]
    20:41

    グッドボタン 1
    来週のシフト!


    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様ですimg



    来週のシフトまだ出せてない〜ごめんなさい〜img


    たくさんリクエストいただいてるのですが

    昨日あたりから持病が出始めていて

    (ここでは伏せているだけで大したものではないんですよimgご心配なさらずにimg

    来週の出勤が今すこし不安なのですimg



    予約取れたら会いに行くね!と言ってくれた

    お兄様方もう少しだけお待ちいただけますか?img

    週初めに病院へ行ってから出勤…などなど

    少し考え中ですimg

    それまでに土日で体調が落ち着けばいいのですがimg



    いつも出勤アップされるのを

    待っててくださるみなさまに

    申し訳なく思っていますimg


    ゆりこを必要としてくださる方のためにも

    はやく治さないとimg

    がんばりますimg

  • 2024
    03/07[Thu]
    21:41

    グッドボタン 1
    ?



    こんばんは!img

    今日も1日お疲れ様でしたimg





    ねー!ひどいー!img

    今日は花粉がひどすぎるー!img


    朝から花粉症の症状がつらくて

    本日のお兄様方にはご迷惑をたくさん

    おかけしました…すみません…img


    こんなにひどい症状は初めて(今年デビュー?)

    (笑)

    なので、花粉症に慣れっこの方いましたら

    ぜひ対策方法教えてくださいっimg


    とりあえず薬飲んで乗り切らないとだねimg



    今日も早めに寝ますーimg

    おやすみなさいimg

  • 2024
    03/07[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    1209号室のお兄さんへ



    会いにきてくれてありがとう〜imgimg


    オキニトークでやりとりしてたから

    今日を楽しみにしてましたimg



    今月は色々とあったみたいだから

    いつもより短くてごめんねって言ってたけど

    180分でも十分過ぎるくらい嬉しいよimg


    いつも長い時間一緒にいてくれて

    ありがとうねimg



    今日も朝から準備してくれた

    こだわりのコーヒーがすっごく美味しかったimg

    体調が万全であればもっと味がわかったかも

    だから残念だよぉimg

    一緒に用意してくれてたオシャレなナッツも

    甘くて美味しかったimg

    お兄さんとのお茶の時間がすごく楽しいよimg 

    いつも色々と考えて準備してくれてありがとうねimg



    こういうのだけじゃなくて

    オキニトークの文章ひとつでもいっぱい考えて

    丁寧に送ってくれてるの知って

    ほんと嬉しいなぁって思ってるよimg


    あ、今日120回いけなかったから

    次はがんばってねimg(笑)

    可愛いって言ってくれるの待ってるねimgimg



    お兄さんのカサカサの手にハンドクリーム

    塗る係に就任してるので(笑)

    毎回忘れずにゆりこに塗らせてねimg??

    はやく治ったらいいんだけどimg



    今日のイチャイチャタイムは

    また新しい発見をすることができて

    すっごく嬉しいimg

    お兄さんの弱いところちゃんと覚えたので

    今度からそこばっかり攻めちゃおっかなimg

    攻められてるお兄さん可愛いんだもんimg



    お仕事終わりに今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    03/07[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    202号室のおにいさんへ


    今週会えないと思ってた〜imgimg

    ゆりこが火曜日お休みだったから

    お仕事終わりでしんどいのに

    今日会いにきてくれてありがとうねimg





    何ヶ月かに一回くらいのペースで

    ◯◯ない宣言してない?(爆笑)

    しかもお部屋入ってすぐ(爆笑)


    それなのに少しも怒らず

    今日もたくさん甘えさせてくれてありがとうねimg

    ん?甘える?甘えるという表現より

    自由に生きた感じimg(笑)



    今日もたくさんの差し入れありがとうimg

    いつもゆりこの好きなものばっかりだから

    Mさんが来てくれると痩せるの諦めよ!

    ってなっちゃうからだめ〜img(笑)



    お家に帰ってちゃんと眠れたかな??

    今日もお仕事頑張ってねimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg


  • 2024
    03/06[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    1202号室のお兄さんへ


    今日も相変わらず忙しそう…img

    時間を作って会いにきてくれるの

    本当に嬉しいよimg

    いつもゆりこに合わせてくれてありがとうねimg


    今日はいつもより時間が短くてやっぱり

    あっという間にお時間がきましたimg


    肌スベスベ〜imgっていつもたくさん

    なでなでしてくれるのうれしいっimg

    あ!今日は美肌ポイント!というか

    Mさんにとっては健康ポイント!

    のお約束はちゃんと守れそうですか?img

    (笑)

    あの感じ、めちゃくちゃおもしろかったなぁimg



    今日もたくさんお話聞いてもらって

    すっきりさっぱりimg

    いつもどんなことでも聞いてくれて

    的確なアドバイスもくれるimg

    ほんとさすがですねimg

    普段冗談言ってるおもしろいMさんも

    真剣な顔でお話ししてくれるMさんも

    どちらもゆりこの素敵なMさんimg




    大変なことたくさんだろうけど、

    またゆりこに癒されにきてねimg


    いつもありがとうimg




300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ