求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    14:22

    グッドボタン 2
    ごめんなさい?


    今週は体調を崩してしまい、

    お休みが続いてしまっていますimg


    ご予約してくださっていたお兄様方の

    貴重なお時間を無駄にしてしまい、

    申し訳ありません。。。


    できるだけ早く元気になりますので

    また遊んでくださると嬉しいなimg




    それではまた!

  • 2024
    05/24[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    1202号室のお兄さんへ


    えへへ〜imgimg

    会えて嬉しかったなぁimgimg

    いつも会いにきてくれてありがとうimg



    今日さ、なんかずっとカスハラの話img(笑)

    何話してもそこに行き着いたね!

    ゆりこもお兄さんにカスハラしよimg(笑)

    ほんと変な人には気をつけるんだよっimg

    って思ったけどお兄さんが1番変な人だから

    やっぱりいっかimg(笑)




    時間経つの早いのはいつもの事だけど

    最近特に早い…もはや記憶ない…img(笑)

    一緒にいるのが楽しい証拠だねimg


    次会えたときは、時間停止系の

    プレイ楽しみにしてるねimg(笑)

    やばいimg絶対笑っちゃうimg



    今までは◯◯の瞬間がゆりこの中でNo. 1

    だと思ってたけど、今日それ超えたかもimg

    まず◯◯の瞬間も変だけどimg

    もうね、写真に撮りたかったくらいimg

    (笑)

    逮捕覚悟で次はがんばるねっimg

    (笑)



    お昼も飲み物もいつも準備してくれて

    ありがとうimg

    安い◯◯(笑)ほんとあれ好きすぎるimg

    今度から選ぶときはそれ目当てで買うことにするよimg





    ゆりこはね〜、お兄さんの

    素敵なところたくさん知ってるんだimg

    これからも伝えさせてねimg

    いつも癒してくれてありがとうimg

    またねっimg

  • 2024
    05/24[Fri]
    09:29

    グッドボタン 1
    制服姿で…?


    おはようございますimg

    お天気が良くて嬉しい〜img

    紫外線と戦いながらいい気分で

    向かっておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg







    制服姿でイチャイチャ…img

    非日常感がたまらなくエロくて

    興奮しちゃいますimg

    コスプレを一緒に楽しんでくれるお兄様

    いつも感謝ですimg



    みんなはゆりこの性癖に
    どこまで着いてこれるかなぁ〜img

    (笑)



    それではまたあとでっimg


  • 2024
    05/23[Thu]
    20:29

    グッドボタン 0
    402号室のお兄さんへ


    ねぇ〜img1ヶ月と2週間?とかで

    ぜんっっぜん会ってない!ってなるの

    やばいよね?img(笑)img

    会えて嬉しかったよ〜img

    会いにきてくれてありがとうimg




    今日はね、呪いを解いてあげる!ってimg

    とっても素敵な言葉をいただきましたimg

    もししんどくなってもこの言葉を思い出して

    ゆりこ頑張れそうですimg


    あと変を変で返してくるの(爆笑)

    あれめちゃくちゃ笑っちゃう(爆笑)

    その見た目でするの反則じゃない?img



    今日も美味しいコーヒーとおやつ、

    そしてお土産までありがとう〜img

    水出しコーヒーの意味を初めて知りましたimg(笑)

    お土産、ほんとゆりこのことよく見て

    よく知ってくれてるんだなぁーと

    嬉しさと同じくらい感心しちゃったimg


    もしかして親と同じくらいわたしのこと

    知ってくれてる…?img(笑)



    イチャイチャしてる時間も

    おしゃべりしてる時間も

    組体操してる時間も(笑)

    全部楽しかったねimg

    また6月楽しみにしてますimg


    今日もありがとうございました!

  • 2024
    05/23[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    302号室のお兄さんへ


    3年ぶり!!(体感ね?笑)img

    会いたかったよ〜imgimg


    ほんとに久しぶりな感じがして

    最初ちょっと緊張しちゃったimg(笑)



    でもお兄さんのいつもの優しい空気感で

    すぐにわがままゆりこが…img(笑)

    お兄さんと一緒にいるとだめだ!ぐずっちゃう!

    (笑)

    なのにいつもいい子いい子してくれてありがとうimg



    いつも会うと、お互い最近の報告して〜

    たくさんたくさん聞いてもらって〜

    もうそれだけですごく元気が出るんだimg


    お兄さんの最強メンタルからくる

    ポジティブパワーに救われますimg

    あと軽いところもっ!img(笑)



    ゆりこもお兄さんがしんどい時に

    救いになれる存在だったらいいなぁimgimg



    あっという間に時間が過ぎちゃって

    今日もすごくすごく楽しかったimg


    また次も楽しみにしてますimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    05/23[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    102号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    初めましてってやっぱり緊張しますよねimg

    緊張する〜って言ってたお兄さんが

    可愛くてすごく印象に残っていますimg



    お仕事前の忙しい時に会いにきてくださり

    ありがとうございましたimg




    どんなことが好きかなぁ?と思って色々

    聞いてみたけど、変態さんだったなぁimg


    お兄さんにもっと気に入ってもらえるように

    さらにテクニック磨いておきますねimg




    今日は疲れちゃったと思うから

    お仕事に影響が出てなければ

    いいなぁって少し心配してますimg



    またお会いできますようにimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    05/21[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    サファイアのお兄さんへ


    久しぶりのサファイア〜img

    久しぶりのYさんっimg


    ゴールデンウィークぶりなんだけど

    会いたかったので長く感じましたっimg

    もうちゃんとしてくださいっimg(笑)




    今日の服、褒めてくれて嬉しかったなimgimg

    なんか…そういうの…気づいてくれないタイプかなって…(笑)

    勝手に思ってたからYさんの好きな感じだったなら

    選んでよかったーって思ったよimg



    今日はたくさん焦らされちゃった…///

    イチャイチャしてるとSモードになるYさんに

    たくさん興奮させられましたimg


    エロい顔するって言ってくれたけど

    そのままお返ししまーすimg(笑)

    いつもYさんの表情見てドキドキしてるimg

    前回お願いしたこと覚えててくれて

    ちゃんと実践してくれるところさすがですimg

    言った本人忘れてたけど…img(笑)



    あっimgお土産〜img

    まさかまさかの(爆笑)

    もうほんとすごすぎimg

    期待を裏切らないところさすがだねimg

    お土産見るたびにおもしろくて

    ニヤニヤしちゃうimg(笑)


    次会えるのは7月かなぁ??

    楽しみに待ってますimg

    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    05/21[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    407号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    ゆりことお兄さんの内緒〜img


    日記あまり書けないけど

    とっても楽しいお時間でしたimg


    ゆりこの思ったお兄さんの第一印象が

    ぴったりで何だか嬉しかったなぁimg


    女の子はそういうところに

    惹かれちゃうかもですねimg



    最高だった!ってお兄さんに言ってもらえて

    すごくすごく安心しましたimg


    またタイミングが合う時があれば

    遊んでくださいimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    05/21[Tue]
    21:06

    グッドボタン 1
    402号室のお兄さんへ



    会うと必ずすぐに会いたかったって

    伝えてくれるKさんimgimg

    わたしも会いたかったよ〜imgimg

    いつもありがとうimg



    今日はいつもと違う空間だったかも…img


    お話聞いてくれて、僕に出来ることはない?って

    聞いてくれたこと実は、

    すごくすごく嬉しかったのimg


    いつもゆりこの心配してくれるけど

    心と心が繋がってる感じがしてますimg


    ゆりこはもっと心配かけないようにしないとだねimg


    いっぱいよしよししてもらってからは

    ちょっぴり激しめでしたimg

    理由が可愛すぎるimg

    今度からちゃんと言うねimg



    新しいグッズもすごかったし

    いつものおもちゃもやっぱり好き…img

    でも1番すごいのはKさんのテクニックだっ!

    (笑)


    最後は2人でへろへろ〜になっちゃったけど

    今日も楽しかったねっimg


    お疲れだと思うからすこしでも

    ゆっくりできてたらいいなと思ってるよimg


    また次も楽しみにしてますimg

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    208号室のお兄さんへ



    ご指名ありがとうございましたimgimg



    ゆりこと一緒にいる時のお兄さんは

    優し〜い雰囲気で溢れてて

    初めましてなのにすごく居心地が良くて

    ゆりこかなりリラックスしちゃってたimg


    普段のお話聞いてるとピシッとしてる姿も

    想像できて素敵だなぁって思ったんだよimg


    ゆりこはドMなのでゆりこのことも

    今度怒ってくださいねimg(笑)




    今日の怖いお話…img(笑)

    何度もお兄さんが怖がるから

    途中から面白くなってきちゃった(笑)


    お兄さんに限ってそんなことはないですっimg

    だから安心してねimg




    今日はお兄さんがゆりこの全てを

    褒めてくださった様な気がして

    ずっと気分がるんるんですっimg


    気に入ってもらえるかどうか不安だったから

    また会いたいって言ってもらえて

    ほっと安心しましたimg

    ゆりこもまた早くお兄さんに会いたいなぁimg

    次はもっといろんなことしようねimg

    今日はありがとうございましたimg



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ