求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/22[Tue]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

本日出勤

19:00 - 23:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/16[Wed]
    15:08

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→12日

    ?■シルクのリピーター○○様
    ○○ちゃーん♪
    またまたのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    少し、日数が空いただけで
    逢えなくて寂しかったよぉ〜(ToT)
    パタパタしちゃうの、ご愛嬌(笑)
    次回は○○○で!って言ったわりには
    あっさりとKO…早すぎた私(笑)
    もぉう!アレでは負けない( ̄∀ ̄)b
    ○○ちゃんと過ごすお時間は
    いつも楽しくて、あっという間で
    帰り際になると寂しくなるね
    アレも喜んで貰えて良かったぁ〜
    また感想などなど☆聞かせてね(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。







    iPhoneから送信
  • 2024
    10/15[Tue]
    15:58

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ??■メルヘンのリピーター○○様
    約1ヶ月ぶり〜
    今回もロングコース
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎いつも有難うー♪
    私都合なのに、駆けつけてくれて
    申し訳なかったけど逢えて嬉しい(^^)
    例のお話し…共感してくれてthanks
    いや、それ難しすぎるから( ̄∀ ̄)(笑)
    まてまて(笑)今回そう来たか、で
    2日ぐらい気分が萎えたもん(笑)
    ○○○んは解ってくれるよね?(笑)
    あっ!来週は、出勤☆出来るから
    チェック宜しくお願いします(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    10/15[Tue]
    15:24

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ■メルヘンのリピーター○○様
    ○○ちゃーん♪
    お誘いして下さって
    有難うございました(о´∀`о)
    今月、お初の出勤日リクエスト
    早速!逢えて嬉しかったよぉー♪
    初めて出逢えたのが平日だったから
    ご都合が良いのかと思ってたけど
    あの時は、たまたまだったのか(O_O)
    それが無かったら今みたいに
    仲良しさんになれてないもんね〜
    いつも、優しく迎えてくれて
    楽しい気分で過ごさせてくれて
    感謝してもしきれないよぉ(*≧∀≦*)
    ○○○○お互い良い勝負だた(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    10/09[Wed]
    11:13

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■福寿のリピーター○○○様
    約2ヶ月ぶり〜
    お誘いしてくれて
    有難うございました(о´∀`о)
    滑り込みでも、大歓迎だよぉー♪
    表記の1時間前が受付終了ね(笑)
    元気してるかな?って思っていたから
    予約を頂けて、飛び跳ねたもん(≧∀≦)
    あの事情を伝えに来てくれたのも
    嬉しかったし何よりお顔が見れて◎
    次回は…年末か年始かな???
    年内に逢えるの祈ってる(*'ω'*)←
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    10/09[Wed]
    08:32

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?■ネクストのリピーター○○様
    まだ1ヶ月も
    経ってないのにお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    2回も逢えて嬉しかったよぉー♪
    最○日だったぁ〜って気づくの遅
    そんな私の(笑)お相手…thanks(^_-)
    10月も、出勤が少ないかもだけど
    タイミングが合うと良いなぁ〜
    (本業が忙し過ぎて○亡気味な私)←
    ○○くんも、体調崩さない様に☆
    年末のコミケ…どうしよ?(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。







    iPhoneから送信
  • 2024
    10/09[Wed]
    08:07

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?■自宅○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    自宅での、夜這いは久しぶりで
    ホテルとは勝手が違うから…
    変に緊張していたのは内緒です(笑)
    優しいお顔立ちの○○さんだけど
    攻められるよりは、攻めたい派???
    ソフトタッチのS様でしたね(〃ω〃)
    心地よい気持ちで〜過ごせました
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。







    iPhoneから送信
  • 2024
    10/08[Tue]
    21:32

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■シルクのリピーター○○様
    ○○ちゃーん♪
    またまたのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    日曜に初めて、予約の電話した
    ってニコニコさんで言ってくれて♪
    前日に聞いたから知らなくて御免ね(TT)
    体調を心配して、オキニトークから
    メッセも◎お気遣い嬉しかったよぉ〜
    8月に初めましてしたばかりなのに
    こんなにも仲良くしてくれて(*≧∀≦*)
    今月3回☆来月は何回、逢える?
    ちょっとだけ圧かけてみた(はーと)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。







    iPhoneから送信
  • 2024
    10/08[Tue]
    20:47

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ??■バリラのリピーター○○様
    約2ヶ月ぶりだぁ♪
    ロングコースでのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    にこにこ笑顔さんから…壁っ(笑)
    お久しぶりに、挟まれちゃった(笑)
    そゆの嫌いじゃないからね|( ̄3 ̄)|←
    エロく楽しく過ごせたら最高だから♪
    あれから、た〜っぷりとお酒を
    堪能しまくったのかな〜(´∀`)?
    また飲み前にでも誘ってね☆
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。







    iPhoneから送信
  • 2024
    10/08[Tue]
    15:37

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ■ハイアップ○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    夜這いで、あちこちペロリ〜♪
    お姉さんヤバいって…嬉しい言葉
    そんなの言われたら更にしちゃう(笑)
    色んな偶然で、逢えて良かった(*'ω'*)
    ○曜日の朝一が希望だったよね?
    10月末に…もしかしたら???
    見つけてくれたら嬉しいな(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。







    iPhoneから送信
  • 2024
    10/08[Tue]
    15:19

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?■メルヘン○○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    広すぎる(笑)お部屋の中から
    素敵な笑顔で、お出迎え嬉しいー
    少しだけ会話の交流をしてから…
    密着プレイ☆2回も楽しんで貰えて
    あっという間の90分だぁ〜(*?∀?*)
    帰るのが名残惜しかったです(TT)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。







    iPhoneから送信

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ