求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    20:12

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →27日

    ■メルヘンのリピーター○○様
    約5ヶ月ぶりのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    諸々のタイミングを見計らって
    逢いに来て貰えて、嬉しかったぁ〜
    どうしてるかな?と気になってたから
    元気そうな姿を見ながら…ペロリ(//∇//)
    角度が〜♪○○くんの角度(照)凄いよ
    イチャイチャタイム80分☆有難う〜
    結婚論?人それぞれだと思うけど
    再婚しても、ずっと一緒は嫌かな(笑)
    ひとり時間が大好きだからね(≧∀≦)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/30[Tue]
    13:29

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→27日

    ■セジュールのリピーター○○様
    やっと逢えた〜のお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    差し入れも◎有難うー♪
    本当は先週、逢えるはずだったのに
    私の偏頭痛の発生で…お休み(T_T)
    今週リベンジしてくれて感謝ですよぉ〜
    ずっと☆にこにこ笑顔の○○○さーん
    癒されてるよ!って、少しでも(*^_^*)b
    心に寄り添えているなら嬉しいなぁ〜
    流石に…お酒の量も控えてますね(笑)
    私も☆花粉症と体調に気をつけて
    昼職も頑張らないと(こちらの仕事も)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/29[Mon]
    23:57

    グッドボタン 4
    special☆thanks。
    ?
    ?→26日

    ■バナナのリピーター○○○様
    2度目ましてのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    お部屋に入ると、やっと逢えた〜
    ○○○くんのシフトと私の出勤が
    なかなか合わなかったとの事で(´?ω?`)
    今回、タイミング合って良かったよぉー♪
    約3ヶ月ぶりという事もあり???
    プレイも、お話しもヒートアップ〜(笑)
    まだ2回しか逢ってないのに(*≧∀≦*)?
    この仲良しっぷりは、いかに(笑)
    120分が☆あっという間だったね
    あれから…○○○寄ったの?(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/29[Mon]
    23:18

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→26日

    ■ワシントン2人組の1人様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    前日からの、ご予約だったけど
    お連れさんがして下さっていたとは♪
    恥ずかしいし、緊張するから〜って
    広島市に皆さんで遊びに来られても
    呼ばない事が多かったのだとか(???????)
    プレイも、お話しも盛り上がって
    あっという間の90分でしたね〜(笑)
    今までで1番☆良かっただなんて
    喜んで貰えて光栄でしたよぉ〜(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。







    iPhoneから送信

  • 2024
    01/29[Mon]
    12:47

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■バリラ○○様
    前日予約でのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    差し入れも◎有難うー♪
    見たよの○○○○○○○○くん
    お名前の由来が、気になっていたから
    説明してくれて納得だぁ〜(プラベ話題)
    夜這い、今までで1番上手いかもって
    言って貰えて嬉しかったよぉ〜(*≧∀≦*)
    体もだけど☆人としての相性もあるね
    帰る頃には、一段と雪が降ってて
    あれから無事に…帰宅できたかな?
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/29[Mon]
    12:25

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■自宅のリピーター○○様
    ○○くーん♪
    ロングコースでのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    約1ヶ月ぶりだったけど、ほらって
    痛々しかった○○の○○がぁ〜(;ω;)
    ひとまずは、安心って事で良かったね〜
    美人さんのは…って、さらっと言う
    ○○くんにキュンとしたのは内緒(笑)
    姫初め☆たっぷりと…濃いの(//∇//)
    お互い健康第一に努めましょう(苦笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/29[Mon]
    00:04

    グッドボタン 2
    love☆letter。
    ?
    ☆★☆★涼さん★☆★☆
    涼さーん(≧∀≦) ?
    帰り支度で
    パタパタされてたのに
    背後から、忍び寄ってしまい(笑)
    驚かせてしまいましたね(^_^;)
    いつも、素敵な笑顔で
    綺麗なのに気さくなところ
    尊敬しちゃいます(ハート)


    ☆★☆★イマドキ美鈴さん★☆★☆
    美鈴さーん(≧∀≦)
    送迎車に、乗り込んだら…
    めぐちゃーんと満面の笑顔♪
    ふわぁ〜ふわぁなファーのコートも
    お似合いで…可愛いなぁって
    自然とこちらまで笑顔に(*^_^*)
    また、秘密な???(笑)
    お話ししましょうね(ハート)


    ☆★☆★凛花さん★☆★☆
    凛花さーん(≧∀≦)
    送迎車に乗り込んでこられる
    凛花さんに、わ〜って(*≧∀≦*)?
    お久しぶりでしたが
    しばしのドライブデート??
    楽しかったですよぉ〜
    会話に出た、あの辺りで(笑)
    綺麗な凛花さん♪見つけちゃお←








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/28[Sun]
    21:52

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    ?■メルヘンのリピーター○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    お部屋に入ると、直ぐにピン♪
    約1年半ぶりになりましたが
    お兄さんの事☆覚えていましたよぉ〜
    少しでも、覚えてくれていたなら
    嬉しい限りですが…どうでしたか?(笑)
    お兄さんさんが住んでいる市には
    広島に来てから、まだ一度も
    行った事が無いので(○○気になる)←
    離れる前には行ってみたいな(^O^)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/28[Sun]
    20:40

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    ?■福寿○○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    通常と聞いていたから
    ノックして、お部屋に入ると…
    夜這いに変更しましたと暗闇から声
    ほんとミスってしまって御免ね(´;ω;`)
    仕切り直しての→ペロリさわさわ〜♪
    喜んで貰えて一安心だったよぉ〜
    綺麗だし上手いし☆また呼びます
    デリに行こう!って、お友達の
    誘いがあったから出逢えたもん(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信

  • 2024
    01/27[Sat]
    22:17

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    ?■メルヘンのリピーター○○○様
    新年☆初のお誘いも
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    年末に良いお年を〜でバイバイ♪
    あれから、1ヶ月も経っていないのに
    逢いに来て貰えて☆感謝でしかないよ〜
    ほんとは昨日の予定だったけどね〜
    改めて、出直してくれるところ
    ○○○くんの愛?感じちゃった(T ^ T)
    ごり押ししてくるのは…嫌ね( ̄∀ ̄)笑
    今回も…ま〜ったりゆ〜ったりと
    過ごさせてくれて有難う(*'ω'*)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ