求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

15:30 - 20:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/09[Thu]
    19:33

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ???■セジュールのリピーター○○様
    6日ぶりのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    差し入れも◎有難うー♪
    ○○○前の、空いたお時間に
    おいで!して貰えて嬉しかった
    ノックして入るお、満面の笑みで
    お出迎えしてくれるから気持ちいい〜♪
    ○○○○に似てるも気分いい(≧∀≦)(笑)
    これから、年末にかけて…
    もっとスケジュールが埋まるとの事
    インフルさんが流行ってるから
    ○○さんも気をつけてね〜(*'ω'*)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2023
    11/09[Thu]
    14:14

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ■メルヘンのリピーター○○様
    約2ヶ月ぶりのお誘いも
    120分コースで
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    入室して、少しだけ近況報告会
    それからソフトタッチ競技大会は(〃ω〃)
    変わらず優しく…私も見上げながら…
    可愛いって、頭撫でられるの好き♪
    この2ヶ月の間に○○○○を(*'▽'*)?
    ○や○がいるとは驚いたもん(笑)
    ○○途中の写メ☆また見せてね〜
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信

  • 2023
    11/08[Wed]
    21:22

    グッドボタン 4
    ご予約(9日)リピ様。
    ?
    ご予約、
    有難うございます
    6日ぶりですね( ´ ▽ ` )b
    嬉しくてニヤニヤ(笑)





    →3日(金)〜7日(火)
    お誘い下さった

    ■メルヘンのリピーター○○様
    ■セジュールのリピーター○○様
    ■バナナのリピーター○○様
    ■2in1○○様
    ■リッツ○○様
    ■オリジン○○様
    ■バリラのリピーター○○様
    ■シルクのリピーター○○様
    ■小粋○○様



    素敵なご縁を(=´∀`)人(´∀`=)
    有難うございました。










    iPhoneから送信
  • 2023
    11/08[Wed]
    20:28

    グッドボタン 4
    special☆thanks。
    ?
    ■メルヘンのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    約5ヶ月ちょっとぶり〜♪
    近くで飲んでたからね、と
    出勤を見つけて貰えて嬉しかった
    15分、延ばして良かった(≧∀≦)(笑)
    お酒の影響なのかな?どうだろ???
    半分☆諦めモードの○○さん…
    お時間いっぱいまで…めぐさん(頑張)
    間に合って良かった〜♪(2人笑顔)
    あれから…○いて帰ったの???
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2023
    11/08[Wed]
    20:02

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?■2in1のリピーター○○様
    約3ヶ月ぶり〜
    お誘いしてくれて
    有難うございました(о´∀`о)
    ビールも◎有難うー♪
    数日前から頻繁に、みたよ!を
    押してくれていたから…もしかして?
    逢いに行くよぉ〜の予兆だった(*?∀?*)
    お部屋に入った瞬間から、もふもふ〜
    もふもふがぁ☆止まらなーい(笑)
    ○きてるか(笑)また覗きに来てね←
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2023
    11/07[Tue]
    14:35

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?■バナナ○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    こんばんは〜♪いらっしゃーい
    優しい笑顔の、シュッとした姿の
    お兄さん登場にどきどきしてました
    早速っ!パクパク開始すると…
    上手いね〜、気持ちいいよと(//∇//)♪
    密着すりすり☆最高でした?(笑)
    38歳でもイケるなんて嬉しい
    パネルと紹介文、変えた方が???
    んー…もう2年経つし( ̄∀ ̄)(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

  • 2023
    11/07[Tue]
    14:25

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?■メルヘンのリピーター○○様
    やっっと逢えたぁ〜♪
    ○○様と初めましてから
    2ヶ月近くも、逢えてない事
    一度も無かったから…この日が
    待ち遠しかったですよぉー(о´∀`о)
    9月、10月と昼職が多忙で…
    あまり遅い時間まで出れなくて( ̄∀ ̄)
    お互いの、悶々とした欲が爆発(笑)
    近況報告も出来て良かったぁ〜♪
    プレゼントしてくれた○○○←
    しっとりもっちりで…最高(^_-)b
    アイスも☆美味しかったよぉ(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

  • 2023
    11/06[Mon]
    22:46

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■小粋のリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    11月に入っての初出勤に
    逢いに来て貰えて、嬉しかった〜
    約2ヶ月ぶりの…その優しい眼差し♪
    湯船に浸かって、お話ししたり
    今回は二人でもぐもぐタイムも(´∀`)
    夜這い風?私の攻めプレイや(笑)
    足と、腰中心のマッサージも
    気持ち良いと言ってくれて(*'ω'*)
    90分☆堪能して貰えたかな??
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

  • 2023
    11/06[Mon]
    21:59

    グッドボタン 2
    love☆letter。
    ?
    ?☆★☆★優香さん★☆★☆
    優香さーん(≧∀≦) ?
    人見知りな私に
    気さくに、挨拶して下さって
    有難うございました♪
    優香さんのお顔の小ささは
    1000人中…
    全員が口を揃えるレベルかと↑↑↑
    一緒に…¥(//∇//)¥
    もぐもぐしたいです(ハート)

    ☆★☆★真知子さん★☆★☆
    真知子さーん(≧∀≦)
    お久しぶりに
    真知子さんのお顔が見れて…
    テンションが
    だだ上がりの僕でした♪
    いつも、元気ー???って
    気にかけてくれる
    優しい〜真知子さん( ´ ▽ ` )?
    また、ゆっくり
    お話ししたいな(ハート)










    iPhoneから送信
  • 2023
    11/04[Sat]
    14:22

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    ?■バリラのリピーター○○様
    約2ヶ月ぶりのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    今回は、こちらのホテルに(笑)
    こっち来て…綺麗な顔見せてよ
    ○○くんのイケボで囁かれると(〃ω〃)
    恒例の(笑)しっかりマッサージも
    力加減が、絶妙なんよね〜!って
    喜んで貰えると私まで嬉しいよぉ〜
    ○○への○○頑張ってね(°▽°)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ