求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/03[Wed]21:16

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

19:00 - 22:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    08:34

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→24日


    ■セジュールのリピーター○○様
    2週間ぶりのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    差し入れも◎有難うー♪
    しっかり、遊んで気分転換した私
    悶々しながら待っててくれたとか(≧∀≦)
    幾つになっても、男は小5???(笑)←
    たまに○○○さんが見せてくれる
    少年っぽさ☆楽しくて好きですよぉ〜
    あれから…遅い時間帯まで(°▽°)
    わちゃわちゃ騒いだのかな??(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2023
    11/28[Tue]
    08:29

    グッドボタン 6
    special☆thanks。
    ?
    →24日


    ■ベネ○○○○様
    記憶は当たってた(笑)
    約1年半前、あのホテルで
    逢ってましたよぉ(о´∀`о)(笑)
    パネルを撮った頃よりも
    雰囲気とかわりと変えちゃったから
    覚えてくれてなかったかな(´∀`)
    私のこと、性欲☆強すぎって??(笑)
    そーかなぁ?そーなのかなぁ??
    Sな○○さんには負けますよ
    濃ゆ〜い80分アリガトウ(//∇//)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    11/26[Sun]
    23:20

    グッドボタン 6
    special☆thanks。
    ?
    ?■カルティニのリピーター○○様
    2日ぶりのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    きゃー、また逢えたねー♪
    サプライズなお誘い大好きだよぉ〜
    お仕事帰りに、私の相手したら
    もっとお疲れちゃんになるのにね(笑)
    若いから次の日…筋肉痛でたかな(≧∀≦)
    私は、快眠(笑)昼職中も元気だった〜
    そんな○○○の男前くんに
    大好き☆って言われたらもう(≧∀≦)
    年内また…逢えるかな???
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2023
    11/26[Sun]
    22:24

    グッドボタン 7
    special☆thanks。
    ?
    →24日


    ■ハイアップ○○様
    初めましてのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    更に、延長2回もして下さって
    ま〜っったりとしたお時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったですよぉ〜♪
    写メね、撮り忘れちゃったけど(^_^;)
    お酒と◎シュークリームも…
    お話しながらの☆もぐもぐタイム
    夜這いも、濃厚フ○ラさんも
    喜んでもらえて良かったぁ〜(≧∀≦)?
    次回は…もっと鮮明な○○を(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    11/25[Sat]
    21:59

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ??■セジュールのリピーター○○様
    5日ぶりのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    差し入れも◎有難うー♪
    久しぶりー、のお出迎え(笑)
    ○○○さんの笑顔に私まで(*^^*)
    つい先月、初めましてだったのにね〜
    こんなに沢山☆逢いに来て貰えて
    ほんと感謝でしかないよぉ〜(;ω;)?
    私の長い休暇前に(笑)忙しい中
    お時間作ってくれて嬉しかった〜♪
    やっぱり○○○○に似てる…
    何度でもテンション上がるから(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2023
    11/25[Sat]
    19:49

    グッドボタン 4
    special☆thanks。
    ?
    ?■福寿のリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    約4ヶ月ぶりの再会だぁ〜♪
    すぐにでも飛びつきたかったけど
    夜這いだったから、我慢( ̄∀ ̄)(笑)
    ご対面して…やっと逢えたぁ〜と
    ほんとに来て貰えて嬉しかったもん♪
    2回でも!3回でも頑張っちゃう!
    ○○○○くんのお陰で、
    楽しい90分を過ごせたよぉ〜
    またね〜の約束の日まで(^_-)b☆
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    11/25[Sat]
    18:51

    グッドボタン 5
    love☆letter。
    ?
    ☆★☆★優香さん★☆★☆
    優香さーん(≧∀≦) ?
    車のドアを開けると
    可愛い笑顔の優香さんが〜♪
    あのお店の…期間限定の味
    聞いてしまっては
    絶対に、食べないとね(*???*)←
    私も優香さんチャージで
    元気が出ましたよぉ〜(ハート)
                
    ☆★☆★凛花さん★☆★☆
    凛花さーん(≧∀≦)
    約1年ぶり?ぐらいでしたが
    覚えて下さっていて
    凄く、嬉しかったですよぉ〜♪
    待機場所には
    滅多に現れない僕ですが(笑)
    また…遭遇(笑)した際には
    お話してやって下さいね(ハート)









    iPhoneから送信
  • 2023
    11/25[Sat]
    11:48

    グッドボタン 5
    special☆thanks。
    ?
    ?■シルクのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    約1年2ヶ月ぶりの再会〜♪
    見たよ、のあのお方だったとは(笑)
    オキニトークで繋がれて良かった(^^)
    夜這いから、ご対面すると…
    上手くなったね〜!成長したかな〜?
    風俗ほぼ未経験で入店した2年前が
    懐かしくて思い出しちゃった( ・∇・)
    次回は、早めに呼ぶからね〜☆
    約束したから絶対だよぉ〜??(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

  • 2023
    11/25[Sat]
    10:48

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ■メルヘン○○様
    初めましてのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    お部屋に入ると、ニッコリ笑顔で
    出迎えて貰えたから直ぐに懐く〜(笑)
    ○○さんの、お人柄もあるから(=^▽^)σ
    ○○○○○の方達も親近感湧くのだと♪
    楽しかったのもあって120分でも
    あっという間に、感じたなぁ〜(*'ω'*)
    次の日の成果どうでしたか???
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信

  • 2023
    11/25[Sat]
    10:27

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?■小粋○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    あの、話題には驚いたけど
    お互い気をつけなきゃですね〜(O_O)
    お風呂に浸かりながらの…アレコレ(笑)
    ○○○人のタイプが同じだった件(笑)←
    ご対面した時はクールな印象が
    強かったけど、時間の経過と共に
    仲良しさんになれて嬉しいなぁ(*'▽'*)
    楽しい90分を有難うです☆
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ