求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/02[Tue]23:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    18:18

    グッドボタン 5
    〜21時、受付終了。ご予約(8日)リピ様。
    ?
    ?ご予約、
    有難うございます(*≧∀≦*)
    明日も☆楽しみに
    お待ちしておりますね♪



    ■ジャパンのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    覚えてくれていて
    凄く、嬉しかったよぉー♪
    ○○ちゃんの笑顔
    また見せに来てね???
    いい子して待ってる〜( ´ ▽ ` )?









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/07[Thu]
    10:54

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    →6日


    ■メルヘン○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    あれれ?通常と聞いていたけど
    お風呂上がりで☆すっきりお兄さん
    髪、洗いたくて(笑)笑顔も素敵ー♪
    ○○弁も久しぶりに聞けて新鮮〜(^O^)
    いい女性に当たったから、なんて
    あっという間に…それ見て興奮な私(笑)
    超絶テクニックにやられっぱなしの
    濃い80分を過ごせましたよぉ〜(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2023
    12/07[Thu]
    01:29

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →5日


    ■?バリラのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    約1ヶ月ちょっとぶり〜♪
    覚えてくれてた?って、勿論だよ
    有言実行してくれる男性☆好き〜(≧∀≦)
    綺麗なのに、気さくだし優しいし
    ほんと早く呼べば良かったわ!なんて
    辞める前に(笑)出逢ってくれて有難う♪
    頂いた差し入れは(久々のカップ麺)
    来週の、休暇中に食べるね(^_-)
    ○○○くんもゴルフ頑張ってよ〜
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2023
    12/05[Tue]
    19:04

    グッドボタン 5
    special☆thanks。
    ?
    ??■ロマンのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    約1年ぶりだったけど…
    逢いに、来て貰えたの嬉しい〜♪
    なかなか遊びに出辛い環境、って
    言ってたの覚えてたから大丈夫(^_-)
    じっくりと…夜這いからのご対面
    ○○くんは似てないって否定するけど
    某野球選手○○くん似てる(*≧∀≦*)
    また☆口実作って(笑)来てね〜
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/05[Tue]
    18:24

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■バリラのリピーター○○様
    ○っくーん♪
    お久しぶりのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    夜這いから、ご対面すると…
    あれ〜?痩せた???って(*???*)
    パネル時は、ぽよぽよ体型だったし
    顔もパンパンに丸かったもんねー(笑)
    ○っくんが、引っ越ししてからは
    なかなか逢えなくなったけど
    時間を作ってくれて嬉しかったぁ〜
    また近い内に…ね??( ̄∀ ̄)(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

  • 2023
    12/05[Tue]
    17:49

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■2in1のリピーター○○様
    約3ヶ月ぶりのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    久しぶり〜♪と、笑顔のお出迎え
    前と同じホテルは満室だったね〜
    即パク!っと…溢れ出る出る(°▽°)(笑)
    重めの賢者タイム(笑)○○くんに
    恒例化しつつあるマッサージの施術☆
    喜んで貰えると、やり甲斐あるよ
    今回も眠気が勝っちゃった(^^)??
    少しでも夜ご飯食べないと?(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

  • 2023
    12/04[Mon]
    13:48

    グッドボタン 6
    special☆thanks。
    ?
    ?→1日


    ■メルヘンのリピーター○○○様
    約7ヶ月ぶりのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    前回はスーツ姿だったけど
    今日は私服でのお出迎えだったね♪
    いつも、お風呂溜めててくれるから
    浸かりながらの近況報告会〜?(?????)?
    若いのに、落ち着きがあって…
    マイナスイオン効果のせいかな???
    くっついてるだけで眠くなるもん(笑)
    楽しかった!って喜んで貰えると
    凄く嬉しいし☆励みになるよ(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/04[Mon]
    12:22

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→2日


    ■セジュールのリピーター○○様
    わーぉ♪です(笑)
    1週間ぶりのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    差し入れも◎有難うー♪
    いつもながら、お部屋に入ると
    満面の笑みで迎えて貰えるの嬉しい♪
    何度とお逢いしても…話題も尽きないし
    もっともっと仲良しさんに(*???*)
    次回は、再来週になるのかな〜???
    呑み過ぎてぶっ倒れない様に(笑)
    私もプラべタイム楽しむ〜(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/04[Mon]
    01:04

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    →2日


    ■西区自宅○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    到着が、遅れてしまったのに
    全然いいよ〜!笑顔で迎えてくれて
    さり気ない気遣いも嬉しかったよぉー♪
    ちょっとだけSな○○くん…(*≧∀≦*)
    でも、優しいプレイだから心地良い
    楽しいねー!延長しようかぁ〜って
    言ってくれたけど、次のご予約が(ToT)
    また呼ぶね☆絶対だからねー☆
    うちの子(ラグ)&お菓子の写メ(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2023
    12/03[Sun]
    14:21

    グッドボタン 4
    本日、お休み。
    ?
    →1日
    →2日
    お誘い下さった


    ■メルヘンのリピーター○○○様
    ■2in1のリピーター○○様
    ■セジュールのリピーター○○様
    ■ロマンのリピーター○○様
    ■西区自宅○○様
    ■バリラのリピーター○○様


    素敵なご縁を(=´∀`)人(´∀`=)
    有難うございました。





    11日(月)〜は、
    休暇に入りますので…
    それまでに
    お誘い頂けたら
    嬉しいです( ´ ▽ ` )(ハート)←








    iPhoneから送信

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ