求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/30[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

17:00 - 21:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    14:57

    グッドボタン 3
    love☆letter。
    ?
    ?☆★☆★優香さん★☆★☆
    優香さーん(≧∀≦) ?
    3度目ましてでしたが
    お話ししてくれて有難う
    可愛い笑顔に、癒されたぁ〜♪
    実は…かなりの人見知りで(同性に)
    自分からいけない人だから
    気さくに、話しかけて貰えて
    いつも喜んでおります(*´Д`*)?←
    また一緒の送迎に
    乗れます様に〜(ハート)


    猫ちゃんLOVEな☆恵より。









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/21[Thu]
    21:44

    グッドボタン 5
    ドSでも、冷たい人でも無く(笑)
    ?
    ?オキニトークが
    出来る様になってから
    ご新規様達に


    ■ドSなんですかー???

    ■攻められるの
    嫌いなんですかー???


    よく聞かれます(^_^;)

    紹介文を読んで、
    そう思われる方が多いみたい(笑)←
    お逢いすれば
    あぁ〜、真逆だね(笑)
    納得だと思いますよぉ〜(笑)

    M度100%では無いので
    痛ーいっ…のだけは(笑)





    嬉しいお誘い♪
    お待ちしておりま〜す(*'ω'*)←








    iPhoneから送信
  • 2023
    12/20[Wed]
    21:34

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→19日


    ■バリラ○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    綺麗な人で良かったぁ〜♪
    90分に変更してもいい?って
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜(°▽°)
    やはり…ドS、冷たい人なのかな??
    紹介文からそう思われてたのね( ̄∀ ̄)
    オキニトークでも割と聞かれます(笑)
    優しいし!早く呼べば良かったなんて
    私と、出逢ってくれて有難う〜
    プレイの方もエロいって(*≧∀≦*)?
    年明けに☆待ってるよ???(笑)←
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/20[Wed]
    20:03

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    ?→19日


    ■自宅のリピーター○○様
    ○○くーん♪
    約3ヶ月ぶりのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    年内中に、逢えるかなぁ〜???
    って思っていたとこだったから
    想いが届いたみたいで嬉しかったよぉ♪
    マイガールの…○○くんだったとは(笑)
    しれっと、登録してました(笑)(=^▽^)σ
    会話もプレイも楽し過ぎて
    いつもだけど☆あっという間だね〜
    ○○の○○が凄く痛そうで…
    1日でも早い完治を祈ってる(;ω;)
    また来年も〜仲良しさんでいてね
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/20[Wed]
    15:14

    グッドボタン 5
    ご予約(21日)リピ様。
    ?
    一番枠から、
    有難うございます♪
    明日はまたまた
    寒くなるみたいなので…
    温かい格好で
    来られて下さいね〜(*≧∀≦*)?





    →19日
    お誘い下さった

    ■自宅のリピーター○○様
    ■バリラ○○様

    素敵なご縁を(=´∀`)人(´∀`=)
    有難うございました。



    少しだけ休憩したら
    引き続き、
    お仕事がんばりま〜す( ´△`)









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/19[Tue]
    20:06

    グッドボタン 4
    口コミ☆thanks。
    ?
    ?がま口様〜♪
    ヘ○ンさんの方に
    口コミを書いて下さって
    有難うございました(*≧∀≦*)
    当店、初利用でのお誘い
    とても嬉しかったですよぉ〜♪

    最近はオキニトークだけど(笑)
    ずっとファンレターの方で
    交流を、してきた事もあってなのか
    初めましてだったけど
    初めましてじゃない様な感じ…
    楽しいお時間でしたぁ〜(*´?`*)?

    がま口様は
    緊張する〜!って、
    お酒がぶ飲みでしたが(笑)←
    次回、再会の際は
    控えめにしましょうね( ̄∀ ̄)(笑)
    1年?…2年???以内には
    お願いしますっ(笑)









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/18[Mon]
    22:28

    グッドボタン 4
    お世話になりました。
    ?
    ?今週も、
    お昼の仕事+ニューヒロさんで
    頑張りま〜す。

    嬉しい出逢い&再会が
    あります様に…。( ´ ▽ ` )b





    今年も、
    残すところ2週間〜♪

    ほぼ未経験で
    入店させて頂いてから
    まさかのっ(笑)
    2年目に☆突入しました(O_O)←
    飽き性の私なのに…(笑)

    きっと
    それは〜、、、
    お店の環境が良いから( ´ ▽ ` )
    色々と、、、
    有難うございました。









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/18[Mon]
    13:15

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→16日


    ■2in1のリピーター○○様
    約1ヶ月半ぶり♪
    ロングコースのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    お酒と林檎のお裾分けも◎
    ○○さんに、やと逢えるぅぅぅ〜
    小走りで向かったのは内緒なの(笑)
    恒例の、お酒で乾杯っ♪からの
    お互いの近況報告も楽しみの一つ(^^)
    ヤキモチ妬いちゃうから…浮気×(笑)←
    良いお年を〜、ってお顔見て
    言えたのも嬉しかったよぉ〜(≧∀≦)
    来年も☆私とイチャついて下さいね
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2023
    12/18[Mon]
    12:24

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→16日


    ■セジュールのリピーター○○様
    8日ぶりだぁー♪
    リクエスト出勤(笑)
    有難うございました(о´∀`о)
    差し入れも◎有難うー♪
    昼職が、休日出勤にならないかと
    ドキドキだったけど大丈夫でしたね〜
    飲み会の多さに体調を心配する私に
    平気っ(笑)と…でも心配だよぉ〜(´ω`)
    今回もプレイからのマッサージタイム
    凝りが、少しでもほぐれたかな?
    ○曜日と○○日と逢える事を(*'▽'*)
    期待大で(笑)お待ちしております
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2023
    12/14[Thu]
    20:18

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→9日


    ■セレナーデのリピーター○○様
    約1ヶ月半ぶり♪
    ロングコースでのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    先月は、長い休暇を取ったけど
    今月は取らないからねって言ったら
    ○○○くんに、よしよしされたね〜(笑)
    まったりマッサージの施術中(°▽°)
    面白い漫画ないん?って言ってたから
    ドラマ化もされて(木曜の深夜帯)
    読み直してる☆マイホームヒーロー
    葬送のフリーレンも観てるよ(^O^)b
    気が向いたら(笑)…見てね???
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ