求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    21:08

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?■カルティニ○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    食事に行く前の、お遊びにと
    寄って下さり嬉しかったですよぉ〜
    久しぶりで…って言われてたけど
    全く問題なし!安心しましたね(*≧∀≦*)b
    あれからアマ○○ご利用は???(笑)
    ミー○○鑑賞されたのかなぁ〜?
    私は見ました(笑)程よいホラー感が◎←
    その後…目がバッキバキ(O_O)(笑)
    またじっくり☆語りましょう〜
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/14[Sun]
    20:26

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ????■アプリ○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    早速☆パクッと頂きましたら
    お兄さん、驚かれていましたね(笑)
    でも気持ち良さそうに…良かったぁ♪
    ○○○○な○○も新鮮でしたよ〜(≧∀≦)
    その業界のお話しは初めてなのもあり
    興味津々で、聞き入ってしまった(笑)
    あっという間の90分でしたが
    楽しい一時を有難う〜です(*'ω'*)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/07[Sun]
    01:23

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ???■2in1○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    差し入れも◎有難うー♪
    まさかの…○○○○○さん!?
    お店の名前も同じなのかな?って
    思い込んでいたから軽くパニック(笑)
    オキニトークで、交流してくれて
    実際に…私とも交流してくれて(*≧∀≦*)b
    俺の願い☆叶えて!って、裸で外へ(驚)
    階が低〜い(笑)ジョギング中の男性と
    一瞬、目が合ったし〜(笑)←ほんと
    わちゃわちゃプレイな90分間
    楽しんで貰えてたら嬉しいな(*'ω'*)?
    相当〜悩まれたみたいでしたが
    ねっ?(笑)Sじゃないでしょ(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    01/06[Sat]
    23:28

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■セレナーデのリピーター○○様
    また逢えたぁ♪
    お久しぶりのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    夜這いだったから、そのお顔が
    すぐ見れなくてウズウズしてた(笑)
    何かしら(ア○コ)○う人…多いのに
    無臭だねって(笑)喜んでいいと?(笑)
    私、人間じゃないかもね〜( ̄∀ ̄)(笑)
    帰り際にギュ〜ッ!っとされて
    癒された…安心する…だなんて(〃ω〃)
    ストレス溜め過ぎない様にね〜
    次回は☆早めに逢いたい(ハート)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    01/06[Sat]
    19:45

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?■セジュールのリピーター○○様
    約束通り♪お誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    差し入れも◎有難うー♪
    10月に初めましてだったのに
    こんなに沢山、逢いに来て貰えて
    感謝してもしきれないよぉ〜(;ω;)
    いつも笑顔で☆元気を貰えるし
    話題も途切れて困る心配なしだし(笑)
    笑いも、エロもありのお時間( ̄∀ ̄)←
    これからも仲良くしてね〜って
    こちらこそ!宜しくお願いします
    お酒の量…気をつけてね??(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

  • 2023
    12/31[Sun]
    23:49

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→29日

    ■セレナーデのリピーター○○様
    約2ヶ月ぶり♪
    ロングコースでのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    お酒なども◎有難うー♪
    年内ラスト○○○○に甘えれた〜
    相変わらずの、優しい笑顔と安心感☆
    やつれていた一時期を見てるから
    心配になっちゃうけど…最近は(*'ω'*)
    とても元気そうで良かったよぉ〜
    適度に、色々と…発散しないとね(笑)
    仕事ばっかりじゃ嫌になるもん
    来年も仲良しさんでいてね(≧∀≦)?
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

  • 2023
    12/31[Sun]
    08:16

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ??→29日

    ■ロマン○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    夜這いでの要望が…??
    どーかなぁ?って悩みましたが
    タイミング良かった!なんて(・∀・)
    足の指から、舐めてくるのいいね〜♪
    今までで1番☆上手かったよ!って
    常連のお兄さんに言って貰えると
    自信にもなるし、何より嬉しい(*≧∀≦*)?
    あの時間帯に見つけて下さいね?(笑)
    あれから…少し休憩して
    お好み焼き屋さん行きましたか?
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/31[Sun]
    07:32

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ??→28日

    ■セレナーデのリピーター○○様
    約半年ぶりー♪
    またまたのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    ○○くんを、このホテル街で
    拝見できるとは!初めてだったね〜♪
    あちら方面は…行ける日もあれば
    行けない日の方が多いみたいで(^_^;)
    こっちまで来てくれて嬉しかったぁ〜☆
    手違いで、夜這いが通常なったけど(笑)
    気持ちいいって喜んで貰えて(〃ω〃)
    めぐさんも感無量なお時間だったもん
    珍しく????アニメのお話し
    するの忘れてたから…びっくり(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/31[Sun]
    06:47

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ???→28日

    ■シルクのリピーター○○○様
    今月、2度目♪
    ロングコースでのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    嬉しくて早めに到着してたのを
    あの場所で…見られてた( ̄∀ ̄)(笑)
    お風呂に浸かりながら、まったりと〜♪
    スタートする事は滅多に無いから
    めぐさん、いつも新鮮に感じてるよ
    ○○○くんの超絶☆攻めテクで
    何度も何度も…ノックダウン(〃ω〃)←
    Mな自分を再確認しちゃう(笑)
    来年も宜しくお願いしまーす(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    12/31[Sun]
    06:13

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→28日

    ■バリラ○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    夜這いと伺っていたので
    準備をして、足先からスタート♪
    触れると冷た過ぎてビックリ(・Д・)
    手まで冷や冷やさん…後で聞くと
    やはり、末端冷え性さんでしたね〜
    今までで1番☆上手かったよ!
    なんて言われるとモチベ上がる(≧∀≦)
    少しは片付け、進みましたか???
    トレファク(宅配買取)利用も
    解決方法の一つになるかも???
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ