求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/21[Fri]20:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

19:00 - 00:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    22:49

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ??→18日

    ■バリラのリピーター○○様
    3度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    この時間帯…もしかして??
    それで逢えたから更に嬉しくて
    熱烈なハグの、お出迎えも(*≧∀≦*)b
    ○○くんも○○へ出張だったりと
    相変わらず忙しかったんだぁ〜
    私も先月まで、昼職とプラべが(^^;)
    それに持病の咳喘息も酷くて…
    色々と、重なる時は重なるよね〜
    2人してシンクロする辺り(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:24

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→18日

    ■福寿○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    お店の利用も初めての方と聞き
    緊張の面持ちで、お部屋に入ると
    爽やかな笑顔のお兄さん登場だぁー♪
    会話をしながらも…私の指は…(笑)
    とても、興奮して貰えて嬉しい( ̄∀ ̄)
    ○○から出張でとの事でしたが
    またタイミングが合えば良いなぁ〜♪
    わちゃわちゃな(笑)2回戦も楽しくて
    あっという間の90分でしたね
    あれから、また呑むのに(笑)
    寄って帰ったのかな(°▽°)???
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:03

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →18日

    ■セレナーデ○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    到着が遅れて、御免なさいと
    10分程度だし大丈夫ですよぉー♪
    プレイの時も、お話ししている時も
    雰囲気そのままの優しい○○さん(*'ω'*)
    とても暑がりな(笑)私の為にエアコンで
    冷や冷やにして下さって嬉しい〜☆
    初対面では、人見知り炸裂なのに
    ○○さんのお人柄でしょうか( ´ ▽ ` )
    ゆったりした80分でしたぁ〜
    またね〜!を期待しながら…
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/19[Wed]
    22:21

    グッドボタン 4
    リピ様☆ご新規様。
    ?
    ?先程まで、
    お誘い下さった…

    ■ロマン○○○○様
    ■ロイヤルのリピーター○○様
    ■ネクストのリピーター○○様

    有難うございました( ´ ▽ ` )





    →18日
    お誘い下さった

    ■セレナーデ○○様
    ■福寿○○様
    ■バリラのリピーター○○様

    素敵なご縁を(=´∀`)人(´∀`=)
    有難うございました。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/19[Wed]
    13:26

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →17日

    ■バナナ○○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    少しだけ明るめの照明の下
    お布団から顔が出ちゃってたから
    先に○○○くんに、ご対面だ(≧∀≦)♪
    わちゃわちゃ〜プレイも楽し過ぎて(笑)
    あっという間の90分でしたね〜
    3回戦も!お互い仕事終わりなのに…
    まだまだ元気で(笑)ビックリしたもん
    また…お相手してね?( ̄∀ ̄)b(照)
    マイガール登録&みたよ!
    メッセージも嬉しかったよぉ〜
    帰る時に雨が凄かったけど
    無事に帰れましたかー(?∀?)???
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/18[Tue]
    12:40

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→16日

    ■小粋リピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    お礼日記、書かなくていい派の
    ○○さんですが…今回も、さくっと
    もう少しで2ヶ月になるしと
    気になって駆けつけて貰えて嬉しい〜
    ○○○パト○ール隊長さーん♪(笑)
    いつも、見守ってくれて有難う
    基本お忙しい方なのに…私の為に
    お時間作って下さって(´;ω;`)?
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/18[Tue]
    12:15

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→15日

    ■ベルシスのリピーター○様
    2度目ましてのお誘い
    今日もロングコース
    有難うございました(о´∀`о)
    そーっと、お部屋に入って
    準備をしていると…寝息が♪(笑)
    ほんとの夜這いだな〜って(´∀`=)
    ご対面からの…お待たせしました〜(笑)
    お待たせをされました〜( ̄∀ ̄)?(笑)←
    やっぱりエロいし!上手いわ〜(笑)
    お久しぶりだったのに、この距離感
    そゆノリ楽しいし☆大好きだよぉ〜
    次回は3回戦(笑)挑戦しようね?
    早めに逢いたいから期待してる(°▽°)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/17[Mon]
    15:37

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→15日

    ■バリラ○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    最初は、緊張する〜って
    言っていた○○くんだったけど
    徐々に…慣れてくれていって
    目を見ながら、会話もしてくれたね♪
    身を委ねてくれるのも嬉しかった(*'ω'*)
    私も、かなりの人見知りだよ??(笑)
    もう次回は…大丈夫でしょう??(笑)
    水分補給に気をつけて○○頑張って〜♪
    私も、休憩終わりから頑張る〜
    たっぷりと☆また搾り取らせて(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/17[Mon]
    14:36

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    →15日

    ■ネクストのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    約9ヶ月ぶりなのもあってか
    覚えられてなかったの悲しい〜(笑)
    私の方は、しっかり覚えてたけど(笑)
    穏やかな雰囲気…優しい触り方に(//∇//)
    いや、リラクゼーション的なお店?
    女性専用の〜開業させては???(笑)
    そんな気分の日もあるからね〜
    ラ○ルレス商品、ポチってみて(^_-)
    バイバイした後にマイガール登録
    メッセージくれて嬉しかったよぉ〜
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/17[Mon]
    13:38

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →14日

    ■福寿のリピーター○○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    約4ヶ月ちょっとぶりだったね♪
    なかなか、抜け出すの難しいとは
    聞いていたけど…タイミング合って
    また○○○くんに逢えて嬉しいよぉ〜
    夜這いからご対面☆思わずギュー(≧∀≦)
    やっぱり綺麗ですよね、だなんて
    ○○○○さん似(また言うの忘れてた)
    髪も少し短くなってて、更に男前度が↑
    少しバタバタさせちゃったけど
    2回戦も無事に!で良かったぁ〜
    年内中に☆逢えます様に…(*'ω'*)?
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ