求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/14[Fri]12:04

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

19:00よりご案内

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    special☆thanks。
    ?
    ?→8日

    ■セジュールのリピーター○○様
    まだ1ヶ月も
    経ってないのにお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    いつもより、更にロングで
    ○○○ちゃんさん行きつけのご飯屋へ
    ホテルから連れ出して貰ったの
    入店して以来、初めての事で(*≧∀≦*)b
    驚いたけど凄く嬉しかったですよぉ〜♪
    いつか行けたら良いねー、とは
    ちょくちょく言われてたけどね(笑)
    有言実行して下さる男性☆素敵です
    今週の○曜に、○○○を○○に
    運転に気をつけて行って下さい(^_-)
    いつも応援してくれて有難う〜
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼日記が先月のと
    まとめてになってしまって
    御免なさい。








    iPhoneから送信
  • 2024
    06/15[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    円香さん。
    ?
    ?☆★☆★円香さん★☆★☆
    円香さーん(≧∀≦) ?
    昨晩、送迎車で
    約4ヶ月ぶりに
    逢えて嬉しかったですよぉ〜
    元気だったー??って
    いつも気さくに、
    話しかけてくれる円香さん
    (=´∀`)人(´∀`=)…ス・キ?
    美の秘訣を
    教えて頂きたい(はーと)








    iPhoneから送信
  • 2024
    06/15[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    special☆thanks。
    ?
    ?→8日

    ■メルヘンのリピーター○○○様
    ○○○くーん♪
    今回もロングでのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    まだ、1ヶ月も経ってないのに
    逢いに来て貰えて嬉しかったよぉ〜
    2人して開口一番…咳と熱シンクロ(笑)
    元々、咳喘息持ちの私も酷くて( ̄∀ ̄)?
    声カスカス…高熱4日続○亡(苦笑)
    ○○○くんも本調子じゃないって
    あれから、体調はどうかなぁ〜???
    またいつもの元気な姿を
    見せに来てくれると安心する(*???*)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼日記が先月のと
    まとめてになってしまって
    御免なさい。








    iPhoneから送信
  • 2024
    06/14[Fri]
    15:52

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →9日

    ■メルヘンのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    21日ぶりだったねー♪
    次の出勤は、いつかな〜?って
    予定をチェックしていたと聞いて
    凄っっく嬉しかったぁ〜((o(*?▽?*)o))
    ホテルも、わざわざこちら方面まで
    来てくれた事も…感謝でしかないよぉ〜
    やっぱり綺麗ですね、も嬉しい
    今日は人見知りくんは何処へ?(笑)
    お話しも沢山してくれたよね(*'ω'*)
    あれから、帰りに○○○で
    ○○○○買ったのかな???(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    06/13[Thu]
    23:07

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ??→9日

    ■メルヘンのリピーター○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    約2ヶ月ちょっとぶり♪だったね
    お店に、予約してくれた際に
    前回とても良かったから!と伝言まで
    来て貰えるだけでも嬉しいのに(;ω;)
    夜這い中も、しんどくない???って
    優しいお気遣い…○くんの人柄を
    ひしひしと感じれた90分だったぁ〜
    こうして欲しいって要望あれば
    遠慮なくなく☆言ってね???(^_-)
    新N○S○や、投○の件も
    また語り合いましょう〜??(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    06/13[Thu]
    12:20

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→8日

    ■福寿○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    久しぶりの夜這いでのお誘いに
    そわそわ?しながら、そーっと♪
    足元から…良い反応だったけど
    時間帯も相まって本気で寝てるかと
    最初、ちょっと思ってたの( ̄∀ ̄)(笑)←
    エロすぎる〜!良いね〜!って
    そう言って貰えると励みになるよぉ〜
    プレイ後に照明を付けてからの
    あっ綺麗〜☆あっイケメンく〜ん☆
    そんな会話のやり取りでさえ
    楽しいお時間になったよね(*^ω^*)
    頑張って?出勤します(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:43

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→19日

    ■アクア○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    ノックして入ると静かで…
    奥まった場所にあるベッドの上
    背中を向け、体操座りする○○くん♪
    人見知りなんで…って、こっちを
    全く見てくれないから指ツーン(=^▽^)σ
    ツンツンしながら、話し掛けていたら
    やっと見てくれて安心したもん(笑)
    お綺麗ですね、も嬉しかったぁ〜
    私も人見知りだし…一緒だよ???
    ○○くんの扉☆解放してくれて
    帰る頃には仲良しさんに(=^▽^)σ
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    持病の咳喘息で○亡していた為
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:36

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→18日

    ■自宅のリピーター○○様
    ○○くーん♪
    今回もロングなお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    約1ヶ月ぶりだったね〜♪
    毎回恒例…近況報告会スタート(笑)
    ゴールデンウィークは→博多〜横浜へ
    ゆるりと満喫していた私( ̄∀ ̄)
    ○○くんも○ー○○○に行ったりと
    楽しめたみたいで良かったよぉ〜(^_-)
    深夜帯なお時間になったのに
    2人共☆元気過ぎて、びっくり(笑)
    うーん…やはりタイパ重要ね(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    持病の咳喘息で○亡していた為
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/12[Wed]
    19:34

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→18日

    ■カルティニのリピーター○様
    約2ヶ月ぶり♪
    3度目ましてのお誘いも
    ロングにしてくれて
    有難うございました(о´∀`о)
    私も昼職とプラベが忙しかったけど
    ○くんも、忙しかったのだね〜(*'ω'*)
    初めて何のお仕事されているのか
    教えて貰ったけど…専門職☆凄いよぉ
    私なんて不器用さんだから
    パソコンと向き合ってる事しか(笑)
    お陰様で?眼精疲労の毎日よ(^_^;)←
    次の日○ー○○のお店には
    行く事できたのかなぁ〜???
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    持病の咳喘息で○亡していた為
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    06/12[Wed]
    14:59

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→19日

    ■セレナーデ○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    お仕事の関係で、広島市内には
    居ないとの事でしたが…私用でと♪
    久しぶりの出勤を見つけて貰えて
    すごく嬉しかったし、感謝だぁ〜(≧∀≦)
    即パクパクも気持ちいいね〜!と
    私もニューヒロさん久々なのもあって
    緊張もあったけど、興奮止まらず(笑)
    会話も楽しかったから80分でも
    あっという間だったような(・∀・)?
    再婚は〜2度目…そろそろ?(笑)
    何度でもアリかな〜と(私談ですが)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    持病の咳喘息で○亡していた為
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ