求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    08:48

    グッドボタン 0
    皆様、おはようございます!
    おはよ〜

    事務所に向かっています

    お誘い待ってるね

    お兄様とたくさんイチャイチャしたいな

    ご予約お誘い待ってますね



    田原優香
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    ご指名ご予約ありがとうございました♪
    本日はありがとうございました

    無事に帰れましたか
    お身体に気をつけて下さいね

    お互いゆっくり、のんびり行きましょうね

    次回の出勤もよろしく
    お願いしますね

    電車に乗ってトコトコ帰ります
    寝過ごさないことを祈ります

    皆様ありがとうございました
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    Kさんに出会えてよかったです
    ラスト呼んでくださった
    Kさんへ💗

    前から知ってくださってたみたいで
    やっとお会いできて
    嬉しかったです

    今夜はタイミングが合って
    ほんとに良かったです
    ありがとう

    歳も近いし、初っ端から
    とっても楽しいトークで
    最後まで楽しめたら良いなーって
    思っていました

    お褒めの言葉も嬉しかったです
    トークでもKさんの芯があるところが、垣間見れて
    いろんなお話をしてくださって勉強になりました

    それと、思った以上に敏感な方で
    優香の攻めスイッチが入りました

    交代したら優香も潮吹きをしちゃって
    たくさん体にかけちゃったね
    ごめんね〜

    興奮してくれてたら嬉しいです😍

    帰りもドライバーさんが来るまで待ってくださって
    最後まで楽しく優しい方に出会えてよかったです

    また優香に会いたいなって思ったら
    いつでもお願いしますね
    無事に電車にも乗れました🚃

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    Kさんに出会えてよかったです
    ラスト呼んでくださった
    Kさんへ💗

    前から知ってくださってたみたいで
    やっとお会いできて
    嬉しかったです

    今夜はタイミングが合って
    ほんとに良かったです
    ありがとう

    歳も近いし、初っ端から
    とっても楽しいトークで
    最後まで楽しめたら良いなーって
    思っていました

    お褒めの言葉も嬉しかったです
    トークでもKさんの芯があるところが、垣間見れて
    いろんなお話をしてくださって勉強になりました

    それと、思った以上に敏感な方で
    優香の攻めスイッチが入りました

    交代したら優香も潮吹きをしちゃって
    たくさん体にかけちゃったね
    ごめんね〜

    興奮してくれてたら嬉しいです😍

    帰りもドライバーさんが来るまで待ってくださって
    最後まで楽しく優しい方に出会えてよかったです

    また優香に会いたいなって思ったら
    いつでもお願いしますね
    無事に電車にも乗れました🚃

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    Kさんに出会えてよかったです
    ラスト呼んでくださった
    Kさんへ💗

    前から知ってくださってたみたいで
    やっとお会いできて
    嬉しかったです

    今夜はタイミングが合って
    ほんとに良かったです
    ありがとう

    歳も近いし、初っ端から
    とっても楽しいトークで
    最後まで楽しめたら良いなーって
    思っていました

    お褒めの言葉も嬉しかったです
    トークでもKさんの芯があるところが、垣間見れて
    いろんなお話をしてくださって勉強になりました

    それと、思った以上に敏感な方で
    優香の攻めスイッチが入りました

    交代したら優香も潮吹きをしちゃって
    たくさん体にかけちゃったね
    ごめんね〜

    興奮してくれてたら嬉しいです😍

    帰りもドライバーさんが来るまで待ってくださって
    最後まで楽しく優しい方に出会えてよかったです

    また優香に会いたいなって思ったら
    いつでもお願いしますね
    無事に電車にも乗れました🚃

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/21[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    トークもエロも楽しすぎたHさんへ
    初指名のHさんへ
    笑顔でお出迎えありがとうございます


    しかも会ってすぐにコース延長まで
    ほんとにありがとうございます❤

    まだ何もしてないのに
    (笑)

    初めて会ったのに
    トークも楽しくって
    一緒にいてとっても心地が良かったです

    何なんでしょうか
    優香の広島弁気に入ってくださって
    嬉しいし

    趣味のお話も気があって
    なにしてても居心地がいいなんて
    幸せすぎます

    こんな楽しい時間を共にしてくれて
    幸せでした💗

    しかもかなりのエッチさんじゃないですか〜❤💋

    積極的な方は大好きです
    2回もフィニッシュして
    最高でしたね

    また、ご予定が合えば
    優香と遊んでちょうだいね
    楽しかったです
    😍

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/21[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    感じた顔がセクシーなTさんへ
    初指名のTさんへ
    先程はお相手くださり
    ありがとうございました


    会ってすぐに時間変更もしてくれて
    とても嬉しかったです

    優香の写メ日記見てくれてたみたいで
    ご期待の潮吹きが希望でしたが

    正直に期待に応えられるかなって
    思ったけれど

    プレイになると
    全身敏感な優香は心配もな💕く
    潮吹きを噴水のごとく吹いちゃって

    Tさんの体に何回も何回も
    ぶっ掛けちゃって、、、

    すごーいって興奮してくれて
    結果良かったです💘

    エロはとことん振り切らないと
    楽しくないですもんね

    優香の責にも声が漏れるほどに感じてくれるから
    とっても攻めがいがありました❤👄

    たくさんフィニッシュして
    スッキリされてほんとに良かったです


    このあともお仕事だそうですが
    頑張ってくださいね

    またお誘いお待ちしてますね
    ほんとに
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/21[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    あまえんぼでやさしいYさんへ
    久しぶりの出勤だったけれど
    朝から会いに来てくれて
    ありがとう

    たくさんの差し入れも
    ありがとう
    優香の好きなものわかってますね❤

    一休み中に頂いております
    おいしいよ〜

    オモチャ使って
    エッチなプレイを繰り広げて
    甘甘ターイム


    めっちゃ楽しかったね

    一緒にいると、気持ち良すぎちゃって
    ドMが炸裂しすぎました

    今回も潮吹きしまくって
    ビッチャビチャ(笑)💋💋

    エロな時間がずっとつつけばいいのにって思うほど
    快感を味わい尽くせました

    今回も新たなことを発見できて
    楽しみも一つ増えました〜😁

    また来月も
    たくさん気持ちいい時間過ごしちゃおうね

    濃密な時間をどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/21[Fri]
    10:10

    グッドボタン 0
    9時から22時まで出勤していますよ♪
    到着しました〜💗

    本日の出勤時間は
    9時から22時までとなっております

    今日はどんな殿方様に会えますでしょうか

    ドキドキ・・・とても楽しみなんです

    本日は22時まで受付です


    エッチな事してくれる殿方様
    ぜひお待ちしております

    今日もよろしくね



    田原優香
  • 2024
    06/21[Fri]
    08:07

    グッドボタン 0
    本日は9時から22時まで出勤
    今日は9時から出勤します

    朝方からパックしたり朝のゆったりした時間が好きです

    本日は9時から22時までの受付です

    素敵なお誘い待ってますね

    とりあえず
    今から準備しまーす



    田原優香

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ