求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:30 - 01:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    出勤してるよ?????
    こんばんちゃす!?( ?????? )
    17:30〜出勤しておりんすimg

    スタート、遊んでくれたお兄さま??
    ありがとでしたimg
    1:30まで受付ちゅimg
    ぜひぜひimg今宵はふゆぴと遊んでねimg

    imgimg

    22時に??????無しver.の写真をupするので…
    良かったら見てねimg
    (24h限定???.°)

  • 2024
    10/24[Thu]
    01:38

    グッドボタン 1
    ありがとう?????
    こういう、大事な部分?????の
    穴あきおぱんちゅ??????????履いてるとさ…

    そのまま(履いたま)お花摘み
    してみたくなっちゃうよぉimg
    ま、した事ないんだけどねimg



    昨日の受付ラスト枠に
    遊んでくれたお兄さまからいただいた
    差し入れでつimg
    ありがとねんimg

  • 2024
    10/23[Wed]
    18:53

    グッドボタン 0
    出勤してるよ?????
    こんばんちゃす!?( ?????? )
    17:30〜出勤しておるまんimgimg

    なんか、休みの日に寄った
    BAR?クラブ?で聴いた

    光GENJIのガラスの十代っていう曲が頭から離れなくてずっと聴いてる???

    しかし…
    ようつべで聴いてるのでどんどん勝手に
    KinKiとか嵐とか再生されちゃうから
    ???って思ったら
    同じ事務所の方たちだったのね…
    img

    なんか知らないけど自分が爆誕する前の
    曲だけどハマってます、ガラスの十代?img



    そろそろ退店まで残り
    1ヶ月切ったくらいimgなので

    続々と''(ふゆぴ)卒業式''で
    会いに来ていただいて
    感謝感謝です????

    体調第一で残りの日数も頑張っていくので
    よろしくねimgimg

    今日も?????
    1:30までご予約お待ちしておりますゆimg

  • 2024
    10/23[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    嬉しい??
    先ほど遊びに来てくださった
    本指さまに素敵なプレゼントimg
    いただいちゃいましたimgimg


    じゃーんimg

    山田養蜂場さんの蜂蜜??

    ラッピングも
    お願いしてくれたみたいで
    可愛くなってますimg

    いただいた蜂蜜??で
    滋養強壮モリモリ(*?????*)? ??

    ふゆぴの体調も良くなるといいなぁ?????????

    ありがとうでしたimg

  • 2024
    10/19[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    出勤してるよ?????
    こんばんちゃす!?( ?????? )
    17:30〜出勤してるよんimg

    昨日から飲んでる薬が変わったんだけど
    その影響?なのか、めっっちゃ首痒くて
    掻きながら保冷剤で冷やしてたヨimg

    少しは見た目もマシになったかもimg

    (見た目も)金アレの時みたいになっててさ??

    …一旦飲むの辞めて
    もっかい相談に行かなきゃかなimgimg

    そんな訳で皮膚の調子も悪めですが
    中身は元気です?( ??? ) ?????????

    1:30まで受付してるので
    よかったら会いに来てネimgimg


  • 2024
    10/15[Tue]
    03:18

    グッドボタン 0
    今日もありがと?????
    はじめましてのお兄さまから
    本指さままで??

    べりべり????? ??? ( ???) ???????

    モンストより原神(げんしん)ってワードが
    飛び出すと
    ふゆぴの心のテンション跳ね上がりimg

    ま、、最近は体調不良もあって触れてないんだけども…?img

    何話したら良いか分かんないよ〜> とっかかりとし振ってみてねimg

    好きな事や自分がやってるゲームだと
    無限に話せる時ってあるよね???



    そろそろ退店までのカウントダウンも
    動き出してきましたぁ…img

    本指さまの皆さまはもちろんっ????

    はじめましての皆さんも
    ぜひぜひimg
    会いに来て下さいネimg

    そいではimg
    ぐんないっimg

    明日(10/15)は19:30〜出勤開始ですが
    事前ご予約にて
    全枠貸切となっております?????
    (とてもとても感謝ァァimgimg)

    翌16日はお休みで、17日〜出勤予定?????

  • 2024
    10/14[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    出勤してるよ?????
    こんばんちゃす?( ?????? )

    19:30〜出勤しておるよimg

    さっき飲んだ?
    身体に良い(?)飲みきりサイズのジュースが
    とってもとってもLUSHのバスボムみたいな
    香りでマズかったです。

    しかしかしかし

    LUSHのバスボムって使うと
    とってもHappyな気分になれるよねimg

    写真のは昨日使わせて貰ったボムの写真なんだけど超絶綺麗でしたっっっimg

    淡い青系の色で、溶けた直後は3層くらいのグラデーションになってて本当に最高に綺麗で可愛いくてキラキラだったんだけど…

    写真だと伝わらないね?



    アチシがhigh school studentの時は
    インターギャラクティック(うる覚え)っていう(LUSHの)バスボムが流行ってたんだけど

    今の流行りのバスボムってなにimg
    気になるimg

    そんな訳で本日も1:30まで受付ちゅ!img
    会いに来てね??imgimg

     
    コミュニティ確認済みアイコン
    このワードを Google で検索

  • 2024
    10/13[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    出勤してるよ?????
    ??( ?´??`? )?ヤホー?????
    19:30〜出勤しておるよimg

    ここ数日、いつもよりアイメイクなど
    気持ち薄めなので
    若干幼く見えない??気のせい?img

    少しフライング気味で秋服着てたんだけど
    やっと…!?
    堂々と秋服着れる気温になってきたかしら…
    img
    今日も受付終了は1:30ですimg
    会いに来てねimgimg


  • 2024
    10/08[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    感謝(?´?` )???????
    こんばんちゃす?( ?????? )
    17:30〜出勤しておるよimg

    昨日はね、ちと目の調子が悪くて
    お休み貰っちゃいました??



    酷いと、起き上がれないくらい
    ツラいのよさ?

    という訳で今日は1日眼鏡を装着させて
    いただきましてですね、ぷれいもimg
    させてもらいまするimg

    img

    もうね、そういうぷれいだと思って
    楽しんで^^

    因みに本日20:00〜貸切です???

    お天気悪いですが??

    みなさま、道中気をつけて
    お越しくださいませimgimg


    明日は私用でお休み??

  • 2024
    10/06[Sun]
    21:57

    グッドボタン 0
    出勤してるよ?????

    こんばんちゃす?( ?????? )
    19:30〜出勤しておりんすimgimg

    本日まだ一度も外に出てないんだけども、
    どうも天気が悪そうな音がするねぇ???

    アテクシはこの時間まで(日記もupせずに?)
    何をしてたかと言うと…
    撮影用に試しに買ってみた衣装をフィッティングしつつ撮影してました(?)←

    ……サイズ間違えたimgimg

    全然盛れない?

    唯一、いい具合に盛れたのこれくらい?かも。

    自分で買っておきながらアレだけど
    へんてこりんな水着…img

    このへんてこりんな水着はフリーサイズなんだけど(←かなり小さい)、今後は、これいけるかなぁ?くらい小さいサイズ買わなきゃなって思いました(まる)

    あ、1:30まで受付中img
    会いに来てくらさいませimgimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ