求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/07/03[Wed]01:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース★☆80分15,000円で遊べる✨男割特別コース!!

80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    癒しになれたら?

    こんばんは?
    人妻Expressの茉恋です

    今日もお疲れ様です〜
    寒かったですねー!!
    実家帰省の時にヒートテックを何枚か着てたり
    持って行ってたから
    まさかの今日はノーヒートテックで
    すんごく寒かった_:(´?`」 ∠):

    風邪ひかないようにしないとね!
    もう高熱は嫌ぁーー笑

    今朝の日記で出勤のお知らせした通り
    出勤します?
    ネットにもアップされてますので
    チェックしてみてね(*´∀`*)

    お会い出来るのを楽しみにしてます?

    帰省の時に持たせてくれた
    お餅を食べたかったので
    夜はお鍋∩^ω^∩
    ついたお餅は本当に美味しい〜♪
    食べ過ぎには注意して
    美味しく味わいます?

    では?ではまた

    おやすみなさーい☆




  • 2024
    01/08[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    01/08(月) 休み
    01/09(火) 休み
    01/10(水) 休み
    01/11(木) 11:00 - 15:00
    01/12(金) 休み
    01/13(土) 11:00 - 15:00
    01/14(日) 11:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    01/08[Mon]
    06:13

    グッドボタン 0
    出勤します?

    おはようございます
    人妻Expressの茉恋です?

    週末は新年の挨拶を含めて
    実家へ帰省してきました♪
    猫たちにも大好きなちゅーるを?笑

    行きと帰りは雨と雪でドキドキな運転でしたが
    なんなく帰れて良かった〜
    久しぶりに運転すると疲れますね!

    さてさてExpress出勤が決まりました?
    まだスタッフさんへは伝えていないのですが、、、汗
    とりあえず
    11日木曜日 11時ー15時
    13日土曜日 11時ー15時
    14日日曜日 11時ー15時
    の、予定です∩^ω^∩

    土曜日、日曜日はできれば早めのご予約を
    お願いしますm(_ _)m

    気持ちいいスタートは茉恋で?


    嬉しいご予約お待ちしてます?

    ゆっくり楽しい事をした後は
    お仕事!!
    今日からまた頑張ります

    では?また




  • 2024
    01/03[Wed]
    17:20

    グッドボタン 0
    新年の挨拶?

    新年明けましておめでとう御座います?
    人妻Expressの茉恋です

    イキイキと挨拶をと思うのですが
    新年早々の大地震に心痛めております
    飛行機の事故もあったりと
    心穏やかには過ごせませんね、、、

    それでも茉恋は元気に過ごしてます♪
    年末年始もお仕事でしたが
    今日からお正月お休み∩^ω^∩
    週末は年末に帰れなかった
    実家へ帰省してきます?
    やっとお餅食べられる〜〜

    あ、年末ジャンボは300円当たったよ笑笑

    出勤に関しては来週辺りからと
    考えてます♪
    お兄様に直接ご挨拶出来ればと思いますので
    お会い出来るのを楽しみにしてまーす?

    2024年
    平和で幸せに満ちた年でありますように?


    では?また日記アップしますね





  • 2023
    12/31[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    ゆくとしくるとし?

    人妻Expressの茉恋です?

    もう少しで2023年も終わっちゃいますね
    茉恋は毎年変わらず
    赤と白の歌の戦いを観てます♪
    今年最後のご飯は
    お手製お出汁の年越しそばと
    舞茸と筍と蓮根の天ぷら
    おこわ?

    今年は良かったよーな
    悪かったよーな
    それでも地道に地に足つけて歩いてきたな
    って思います

    来年も茉恋ペースですが
    出勤して行くので
    またお会い出来れば嬉しいです?

    お会い出来たお兄様
    とくに本指名のお兄様!
    一人一人にお礼言いたいくらい
    ほんとーにありがとうございました?

    また会いたいって思ってもらえてたら
    幸せだよ?

    2023年ありがとう?





  • 2023
    12/28[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    ついてなさすぎだぜ?

    こんにちは?
    人妻Expressの茉恋です

    クリスマスまでお仕事頑張った茉恋さん
    サンタさんからのプレゼントかしら
    インフルエンザになったよ(・∀・)

    今年最後の実家帰省を楽しみにしてたのに
    帰れなくなって寂しさに浸ってます、、、
    年明け早々に帰ってやるーー!

    今朝のニュースでは県内インフルエンザの流行は
    落ち着きあるとか
    ただ、コロナが増えてるとか!
    それもまた厄介
    今日明日で個人病院もお休みに入るから
    皆様、よーじんしてね

    私はというと、発熱してから夜中に38℃超え
    次の日に診てもらえる病院探して
    電話予約からの検査
    10分くらいでインフル確定でした
    それから次の日には熱も治まり
    寝過ぎたのか腰痛が少し笑
    食欲も少しずつ戻ってきたせいか、
    とてつもなく焼肉食べたい欲が湧き上がってます

    元気です!!笑笑

    まぁ、年末年始もお仕事なので
    実家帰らずゆっくりしなさい!って事だったのかな
    (`・∀・´)ヤダー

    仕事納めのお兄様もいたりかな??
    今年もお疲れ様でした?

    お仕事まだだよー
    年末年始とか関係ないよーー
    っていうお兄様は茉恋と一緒に頑張ろね?

    とりあえずの近況報告でした?
    大人しくおこたでゴロゴロしてます(´・ω・`)





  • 2023
    12/22[Fri]
    05:49

    グッドボタン 0
    早々に?

    おはようございます?
    人妻Expressの茉恋です

    昨日は今年最後の出勤でした♪
    お誘い頂きました仲良しお兄様
    ありがとうございました?

    11月から思うように出勤が出来なくて
    メッセージでもお誘いしたいと、、、
    ごめんなさい_:(´?`」 ∠):

    来年1月、また新しい気持ちで
    出勤していきたいと思いますので
    その時は相手してくださいね?

    今日から怒涛の日々が始まります∩^ω^∩
    気合い入れて頑張ってきます!

    とりあえず、寒さ対策はしておかなきゃーー!

    お兄様もぼちぼちですよ?


    では?また



  • 2023
    12/18[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    今年ラストの出勤は?

    こんばんは?
    人妻Expressの茉恋です

    出勤出来ずにいましたが
    年内最後出勤日決まりました♪

    20日12時ー15時
    21日完売

    忙しいだろうし
    平日の短時間ではございますが
    もしタイミング合えばぜひ?

    取り急ぎのご報告でした♪

    お待ちしてまーす∩^ω^∩



  • 2023
    12/16[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    久しぶりの大量買い物?

    こんばんは?

    またまたお久しぶりな
    人妻Expressのまこです

    元気されてますか??
    茉恋はなんとか元気に毎日せかせかと
    過ごしてます♪
    術後も良好で、元気なのですが
    とりあえず、、、
    仕事が忙しいー(`・∀・´)

    出勤出来るかな!?
    って思ってても
    なかなか、、、ふぅ〜

    そんな忙しい毎日でしたが
    今日は久しぶりのお買い物に出掛けてきました?
    自分へのご褒美もゲットです∩^ω^∩

    このまま仕事と病院で休日潰れるかな?
    って思ってたけど
    来週の20.21日が空きそうです?
    出勤はいつもの時間帯ですが
    とりあえずは確定しましたらお知らせします?

    仕事納めに向かって忙しかったり
    久しぶりの忘年会だったりで
    心身共に疲れちゃう時期なので
    無理は禁物ですよー!

    ビタミンとりつつ頑張っていきましょ?

    日記の間隔開くと長くなっちゃうねー笑
    またちゃんとアップしますね(*´∀`*)

    では?また

    あ!
    トークの返信します汗 


  • 2023
    11/28[Tue]
    19:26

    グッドボタン 0
    近況報告?

    お久しぶりなお日記?
    人妻Expressの茉恋です

    皆様お久しぶりでございます?
    11月初めごろに手術を行いまして
    安静期間も終わり
    職場復帰して、せかせかと働いておりました♪
    仕事に関係する講習会があり
    、、、うん。
    だーいぶ疲れました!!笑

    術後は病院との往復くらいで
    外に出る事もなく過ごしてたから
    気温の変化にビックリ(`・∀・´)
    寒くなりましたねーー
    なにやら広島県内はインフルエンザ警報が
    出ていたりと大変そうですね

    まだ少しの期間は病院へ行って治療をしたりと
    休みも休まらない日々を過ごしてますが

    元気です?(?????)?

    ただ、出勤は12月の後半になりそうかもです
    (>人<;)
    もしかすると来年!?

    クリスマスから年末年始は
    仕事柄とてつもなく忙しいので
    それまでに今年の感謝をお伝え出来れば良いな〜
    っと思っております?

    出勤前には婦人科での性病検診、諸々の検診も
    きちんと終えておかなきゃ∩^ω^∩
    お兄様もお遊びの前には検診お願いしますね♪
    保健所や、婦人科、泌尿器科、メンズクリニック
    などで可能です♪♪

    日に日に寒くなってきたので
    人肌も恋しくなりましたね?

    お兄様に会えるように
    体調を整えて、時間も整えて笑
    出勤出来る日を作ります(*´∀`*)

    トーク送ってくださっているお兄様
    ありがとうございます!!
    返信出来ておらずごめんなさい_:(´?`」 ∠):
    ぼちぼち返信していきますので
    お待ちくださいねー

    さて
    長々となりましたが
    また日記更新します?

    では?近況報告でした









300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼