求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/29[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    本指名様?

    昨日急遽明日も出勤します!って

    夜出勤あげてもらったんですけど


    本指名様見つけてくれて今日120分で

    呼んでくれたの〜?2ヶ月ぶりかな?!

    覚えててくれて嬉しい??

    今日も暑がりさんで可愛かった???

    いかちーのに性格優しいの!

    急遽用事できて早めのバイバイになっちゃって

    ちょっと寂しかったけど忙しそうな方だから

    仕方ないね( ??? )次はゆっくりできたら

    いーなぁーと思います????


    呼んでくれてありがと?

    きあら??




  • 2021
    06/29[Tue]
    00:09

    グッドボタン 0
    ギャルよりギャル??


    黒ギャル好きのお兄さん呼んでくれて

    ありがと〜??ドア開けた瞬間からすんごい

    丁寧な挨拶をしてくださったと思ったら

    めちゃくちゃおもしろくてツボ入ったwww

    シャワりましょ?って言われて

    ギャルよりギャルやん!言って笑った?

    クセある人ほんと好き?

    下着も可愛いー!!!!って褒めてくれて

    嬉しかった?またじょもたんの感想聞かせてね?


    きあら?


  • 2021
    06/28[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    お礼?

    1番手様ありがとうございました?


    凄い敏感な方でちょっと待って!

    きあらちゃん!!待って!!!って

    何回も止められたけど反応が可愛くて

    意地悪してしまう きあらはSっ気も

    あるのです???こんなにSだとは

    思わなかったって言われましたwwww

    満足していただけたみたいで良かったです?


    またタイミング合えば遊んで下さい?



    きあら??


  • 2021
    06/28[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    おはよん?

    おはよう?

    出勤しましたあ???

    今日もよろしくお願いします?


  • 2021
    06/27[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    昨日の本指名様??

    毎回出勤したら絶対きてくれてる

    兄やんありがとう??????

    LINEも交換してないのにぜったい来て

    くれるし毎回ドア開けた瞬間あっ????てなる?

    知ってる顔を見るとホッとするwww

    相変わらず犬系やもんな??

    可愛い兄やんですいつもありがと??

    次また出勤した時会いに来てね??


    きあら??


  • 2021
    06/27[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    昨日の本指名様?

    昨日の本指名様180分ありがと〜?

    前回お土産でリップペン貰って今回またお土産って

    次はチークブラシ頂いたの??

    美容系の貰えるの嬉しい??

    甘いものの差し入れまでもらって

    いろいろしてもらってばっかりで

    ありがとうね???

    すっごい癒し系だし話してて楽しいから

    あっと言う間に180分すぎちゃった??

    資格取るためにお勉強頑張ってね?

    応援してるよ???

    きあら?


  • 2021
    06/27[Sun]
    02:01

    グッドボタン 1
    セーラー服?

    2番手のセーラー服オプションの

    お兄様ありがとうございました?

    ギャルが好きとのことで呼んでくれたみたい?

    煌めきにギャル系の子もう1人いるよ!

    って話しててお兄さんがもしかして?!

    ってお互い答え合わせしたら合ってて

    しっかりお気に入り登録??してあって

    流石だね〜?って笑ったね??

    リセちゃんいい子だから今度遊んでみてね?

    気持ちよくイッてくれて良かったです???

    また遊んでねありがと???


    きあら?



  • 2021
    06/26[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    本指名様?

    今日1番手のお兄さんは

    本指名様のお兄様でした??

    2日連続1番手は本指名様方なの

    嬉しいなん???

    わざわざ仕事休んで来てくれて

    明日も来れたら来るね!って言ってくれて

    また明日も会えたらいいな??

    いつもあんまイカんってゆってたけど

    今日らイッてスッキリしてくれたから

    お互い満足度高いね★★★

    ありがとうございました?



    写真はアップめでwww


    きあら?



  • 2021
    06/26[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    ステキな?


    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました?

    1人1人お礼かけてなくてごめんなさい(ToT)

    来てくれてありがとう!!って感謝

    のお言葉頂けるなんて嬉しいし

    そう言える人って素敵な人だなぁて思ったら

    胸がホッコリします?

    明日もよろしくお願いします?

  • 2021
    06/25[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    本指名様?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;"><strong>本指名様ありがと〜?<br><br>しかも4月末に遊んでくれたお兄様<br><br>久々だったから嬉しかったよん??<br><br>相変わらずお肌も綺麗でトークも<br><br>おもしろくて楽しいし時間だったなぁ?<br><br><br><br>カメラの話なってやっぱノーマルカメラが<br><br>1番黒く映る!!てか普通より黒く見えるww<br><br><br>ありがとうまた遊んね?<br><br><br>きあら?</strong></font><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

159件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ