求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/25[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    昨日の本指名様?

    ?1番手のリピ様ありがと〜?

    2ヶ月ぶりかな???

    きあらの事覚えててくれて嬉しい?

    バズった事ある???って話なって

    記憶を遡った所生きてる内でまぁない経験を

    した事思い出して言ったらやばいね!って笑われた?

    本当に今となってわ笑い話なんよねwww

    お兄さんは3回ぐらいバズった事あるって

    言ってたからバズるコツを知ってるんやね???

    それにしても絵上手いの羨ましい(*°°)=

    またバズったら教えてね????

    ?わんちゃん?のリピさま?

    いつもありがとう????

    本当に1番リピしてくれてる方!!!

    タトゥーよくよく見たらおもしろいのあって

    めっちゃ笑った?逆にセンスいいわwww

    多分そのタトゥーいれてる人なかなかおらんし

    地元愛あっていいね???

    YouTubeで音楽流してて一発目に流す歌

    頭の中で予想してたら当たってた??

    なんでも言っちゃて〜?やな笑笑

    さすがきあら???

    近々私の好きなアーティストが広島でライブ

    やるみたいでいいなー(´-ω-`)

    その頃には緊急事態宣言溶けてたらいいね!!

    また来月かな?ありがと????

    ?前回2日連続来てくれたリピ様?

    今回も呼んでくれてありがと〜?

    ドア開けた時に会いたかった〜!って

    癒し系のお兄さんだからめちゃくちゃ可愛かった??

    今回もミルクティーとエクレア差し入れで

    持ってきてくれてありがとー( ? ? ?? )

    お腹すいてたからすぐ食べちゃった????????

    約束も守れたし良かったよ?(???*)??

    本気になりそうって言ってくれて照れくさかったのは

    内緒にしておこうかな??笑笑

    また来月会えたらいいね?ありがとう??





    きあら?


  • 2021
    09/24[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    120分の??

    120分のお兄さんありがと??


    見た目で言うのは失礼なんだけどちゃらそうな

    感じかな?って思ったけどめちゃくちゃ純粋で

    ギャップがたまらんかったです???

    めちゃくちゃ服装がエロい年下君で

    美味しそうって言ってしまったwwww


    若いのにエロいって強くない???笑



    いろいろ教えて下さいって言われたけど

    攻めるのうますぎてゆう事なしでした?!

    全然自信持って大丈夫だよ〜????????


    今月最初の方出勤出してた時に呼んでくれようと

    してたみたいだったけど私が出勤ずらしちゃって

    今日たまたま見たら居たからタイミング

    良かったみたいで逆に良かった??


    また来月もあそぼーねありがと????


    きあら?





  • 2021
    09/24[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    本指名様?


    本指名様呼んでくれてありがとう〜?!!!

    連絡先も交換してなくて

    サイト確認して来てくれるお兄さん達多いから

    凄い助かる???笑だからお兄さん達が優秀すぎて

    連絡するの甘えちゃう笑ごめんなさい??


    前回より今日のほうがお互いの距離短く

    なった気がする〜?って言ってくれて

    当たり前でしょ〜って平和な会話してた???

    お兄さんが飽き性らしくて

    やっと見つけたよ!!!ってきあらの事

    リピしてくれて嬉しい??!

    独特な雰囲気でプレイするのお兄さんだけ

    だからきあらの中で凄い印象深いよ??!

    また来月も遊んでね????

    待ってるよ( ?'-'?)??


    きあら?


  • 2021
    09/23[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    お礼??

    90分のお兄さんありがとう?

    お兄さんが海外行ってた時の話聞いて

    えー!そうなの?!ってなった

    場所によるんやろうけど向こうで風俗は

    違法とかビックリ??男の人達どーすんの?????笑

    性犯罪とか増えないんかな?って素朴に思って

    しまった?世界っていろいろな事があるんやね???



    お兄さん早漏とか言ってたのに何回も我慢して

    くれてて可愛かったよん???

    黒ギャル好きって言ってくれて

    嬉しかったし、また遊んでねん?




    きあら?



  • 2021
    09/10[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    出勤変更ごめんなさい??♀?


    こんにちは?

    今日からまた出勤する予定が

    女の子の日がいつもより長くて様子見て

    土曜日から出勤しようか考えたんですけど

    流石に生理現象なので当日欠勤すると

    余計迷惑かけてしまうので思い月末に伸ばしました?

    ご予約頂いてたお兄さん申し訳ないです???

    本当にすいません…

    月末出勤の日にご都合が合えば遊んで下さい??




    きあら?




  • 2021
    09/04[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    出勤情報?


    10日から13日まで出勤します?

    まだ反映されてないからあれやけど

    よろしくお願いします??


  • 2021
    08/20[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    本指名様?


    本指名様ありがと〜?

    早く仕事終わって呼んでくれたの(??艸??)

    ただ仕事早く終わった内容がイタイタしくて

    怪我してる所見て話聞いただけで私も痛くなりそうな

    怪我だった?(∩´?`∩)




    お盆ボケかな???って言ってたけど

    それもありそうだよね????

    頭が回んないって言って一緒に居てても

    ボケてたもんね??!


    早く傷治りますように???


    次会う時は元気な姿見せてね?

    いつもありがと??



    きあら?





  • 2021
    08/19[Thu]
    16:47

    グッドボタン 1
    新聞配達?


    新聞配達?で働きたいお兄さん

    呼んでくれてありがと〜?


    私と歳変わらないのに何でも手に入って

    このままだとクズになるからって今の仕事も辞めて

    しんどい仕事をしてお金の有り難みを分かりたい

    から新聞配達と1から昼の仕事を探して働きたい

    って言ってて凄いなぁてめちゃくちゃ思った?

    お金は人を狂わせるだねって

    深い話を2人でしてました??


    何でも手に入れちゃったら人間おもしろくないんだろね

    頑張って上向いてる時が1番やりがいとか

    実感がのかもしれない?


    私もいろいろ考えないとなって見つめ直す

    お時間を頂けましたありがとう?


    次お会いした時どれだけ変われてるのか

    見るの楽しみにしてます?



    きあら?


  • 2021
    08/19[Thu]
    14:07

    グッドボタン 1
    2連チャン?


    昨日2連チャンで来てくれたお兄さん

    ありがとう〜???



    また会いたくなっちゃった!って呼んでくれたの

    嬉しすぎたよぉー(*´ ? `*).。oO

    甘い物と紅茶花伝の差し入れもありがとう?

    美味しく頂きました??



    2人でモノマネのテレビ見て笑ったの

    何か落ちつく時間だったなぁ?


    また次会えたらあの約束ね??笑




    きあら?




  • 2021
    08/18[Wed]
    16:45

    グッドボタン 0
    お礼?

    コスプレとルーズソックス付けてくれた

    お兄さんありがとう??

    制服系にルーズソックス付けてくれるの

    凄い嬉しい!キアラもテンション上がる????!

    コスプレ姿見てめっちゃ可愛い!!!!

    っていっぱい褒めていただきました★


    えちえちなシチュエーションにキアラも

    興奮してしまった(/≧ω\)??


    めっちゃ濡れてたよね??笑笑



    私癖がある人好きだなって再確認致しました??


    また遊んでください?


    きあら?




159件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ