求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/24[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    お知らせ??



    こんばんはきあらです!


    お知らせと言うかなんと言うか笑笑


    今、日サロに2ヶ月行ってないので

    だいぶ肌白いので黒ギャルのイメージ

    から離れてます?あと髪もショート

    にしたのでイメチェンしました???

    ハイトーンなのは変わらずです?

    今年はお姉さん系で行こうかなと??


    イメチェンしたきあら見に来てね?




  • 2022
    02/03[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    出勤情報??


    こんばんはお久しぶりです??

    1月はバタバタしてて出勤できず

    2月は25.26日出勤するので

    会いに来てくれたら嬉しいです?


    またちょっとしたらパネル落とすと
    思うんですけど25.26日出勤するのを
    覚えててほしいなぁ〜??

    よろしくお願いします???

  • 2022
    01/04[Tue]
    10:48

    グッドボタン 0
    お礼?、シーシャの写真



    昨日の1番手のお兄さんありがとう?

    前からきあらの事知っててくれて
    お正月休みに呼んでくれました?
    しかも1月2日煌めきが営業し始め早々朝から
    電話で予約取ってくれたんだって?

    そしてめちゃくちゃ可愛い入浴剤持参して
    くれたからバスTimeがきゃわいいヽ(。・ω・。)ノ

    て感じなのと、差し入れで広島の
    グランクラッシクのめっちゃくちゃ
    美味しいプリン?買ってきてくれて
    食べた時に本当に感動した?????????????????????????
    今まで食べたプリンの中で断トツで1位?
    買いに行きたい??って思って調べたら今日
    定休日でがっかり??

    楽しかったですありがとございました?



    。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?

    リピ様ありがと〜?

    前アニメの話してて私もやっと、ジョジョ見初めて
    めちゃくちゃ今どハマりしてるアニメです??
    今更見始めたけど毎日見てるぐらいwww
    見えない人本当に見て????

    お兄さんの持ち物にジョジョの物があって
    今ならそれが誰だか分かる!って話してた???
    来てくれてありがとうね?





    :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?

    リピ様ありがと〜?

    夏ぶりぐらいにお会いしたね???

    まさか三ヶ日に来てくれると思ってなかったから
    お部屋入った瞬間ビックリしちゃったよ???
    元気してたみたいで良かったよ〜?
    差し入れのジュースもありがと?

    今回もやっぱりお兄さんにはお酒が
    必需品だったですね?いつも飲んでるイメージ
    が強すぎるんだもん?
    また今年もいっぱい会えたらいいね ?



    。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?

    2日連続のリピ様ありがと〜?

    昨日初めて来てくれて本間きあらちゃん
    可愛い!明日も呼んじゃうかも?!って
    言って本当に呼んでくれたの!
    しかも6時間貸し切ってくれて煌めき入って
    こんなlong Timeで入ってくれたお兄さん
    初めて??焼肉屋さん連れて行ってくれて
    美味しいご飯食べれて幸せだった?
    煌めき出勤したらいつもご飯コンビニだから
    凄いこうやって外食できるのが嬉しすぎた?
    そしてその後シーシャBARに行って
    お兄さんにシーシャを教えてあげたよ??
    BARって言っても私はお酒飲まないから
    レッドブルだったけどね??わら
    こうやって時間買ってくれてデートみたい
    なの初めてだったから凄い楽しかった?
    しかも2日連続でお年玉?くれたの??
    え!いいよ!?って言ったらきあらちゃん
    可愛いから俺の気持ちで!って優しすぎや
    しませんか????ありがとうです??♀?

    今日はゆっくり休んで明日から仕事頑張ってね?

  • 2022
    01/03[Mon]
    03:36

    グッドボタン 0
    ?あけましておめでとうございます?


    あけましておめでとうございます?

    今年もきあらをよろしくお願い致しますm(_ _)m??

    新年早々会いにきてくれたお兄さん達

    ありがとうございました??




  • 2021
    12/29[Wed]
    17:40

    グッドボタン 0
    年始出勤予定!!


    年始の出勤予定です!!

    風邪ひいてなければ出勤します?


    みんなきあらと遊んでね?´-

  • 2021
    12/10[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    そっと優しく??




    おはようございます???


    今日は最終日なので良かったら

    会いにきてね???


    13寺から御予約のリピートさまに
    会えるの楽しいにしてます???




  • 2021
    12/09[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    出勤したよん?


    こんにちは出勤しました???


    いいお天気だから気分上がりますね?

    bbqしたくなっちゃう??笑笑






  • 2021
    12/09[Thu]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼?


    リピ様ありがと?

    ちょっと久しぶりだったね??
    顔いかついのに性格チワワみたいで
    あぁ〜可愛い〜???????てずっと
    言っててくれた?お兄さんのが可愛いわ!www

    前回は私の体が不調だったから気を使わせて
    しまってごめんね?
    また可愛いチワワな性格見せてねありがと??






    ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ??


    電気屋のお兄さんありがとう?

    ドア開けたとき思ってた女の子と違うかったわ

    って言われて、え??女の子変わりましょうか?
    って聞いたら知り合いにめっちゃ雰囲気が似てて
    その子なのかな?って興味本位で呼んでみたらしくて
    似てる女の子を見せてもらったら
    めちゃくちゃ可愛くてびっくりした??
    顔の雰囲気が似てたのは確か?

    また必ず呼ぶわ!って言ってくれたから
    期待してますね!ありがとございました??



    ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ??


    リピ様ありがとう??

    珍しく今日可愛いっていっぱい言ってくれて
    どしたん?今日wwwって言ったら
    いつも言ってるよ?って言われました??

    来週はあのイベントだね!!!!
    気をつけて行ってねん????
    分かる人には分かる話です??
    今日もありがと??






  • 2021
    12/07[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    3日間出勤するよ?



    こんばんは?

    明日からまた急遽3日間だけ出勤します\( ??? )/"

    やめたの??ってお客さんから言われたけど

    辞めてないですよwwwww

    知り合いが広島に出張行くと言ってたので

    パネル落として貰ってました??

    多分これからもそんな感じになるかも???



    明日からよろしくお願いします?


  • 2021
    11/19[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    今月ラストの出勤



    おはよー?今日は今月最後の出勤です?




    ギャルと言えばアニマル柄?笑笑

    ちょっとブレてるけど気にしないでね??わら



    今日もステキなお兄さん達にお会いできますように?


159件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ