求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/21[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    5/21出勤?


    本日も出勤しております??????????


    本日諸事情により目がパンパンです( )
    昼ごはん食べながら爆泣きかましすぎて
    お化粧で誤魔化せんかと思いましたが
    無理でした\(^o^)/

    自分の青春がすぎるもの見たら涙腺が暴れるのね、、笑笑

    本日も26:30まで!
    お誘いお待ちしております??♂?

  • 2022
    05/20[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    ??

    お題:お気に入りの私服でパシャリ♪に回答♪



    、、、なんか違うんだよなぁ( ?????? )


    全身写ってるのこんなんしかなくて
    ただただ頭悪くいやつでなんか悔しいぞ、、

    お洋服もさめっちゃかわいいの
    ど趣味のやつで天才的にかわいいんだよ、、、


    なんでこれしかないんだよ、私の写真フォルダーよ、、、


    と、とても悔やまれております\(^o^)/


    普段はほとんどスキニーばっかり履いてる?
    1番楽!!!!ほんと銭湯行く時以外はスキニー(なんで???)

    そして仲良しさんはよく知ってるブーツですね??♂?
    私の身長を誤魔化してくれる相棒です(?)


    トップスが天才にかわいくないですか?!?!
    これで!たぶん!2000円ぐらいで!買ったよ!?!?!?
    この満足感凄いし、あと推しと被ったからもっと好きになった(単純)


    この可愛いお洋服を撮っても自慢したいけど
    この写真じゃ何も伝わらんすぎてもはやおもろい???


    ん、まぁ、こんな雰囲気のお洋服がメインなので良ければ
    どんなお洋服似合いそうとかこのブランドオススメとかあれば是非ご一報ください(切実)


  • 2022
    05/20[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    5/20出勤?

    今月も本日より出勤ですです('ω'≡'ω')


    今回は出勤予定出してる分のみなので
    最近のこと考えたら短めですがお会いできるの楽しみにしてます(;_;)


    あ、毎月出勤する度に髪型変わってるけど気にしないでください、別人じゃありません(?)

    今は社会に溶け込みたいゾーンなので黒髪になりましたがもうぼちぼち色が抜けてきそうです( )
    私的珍しい黒髪いかがでしょう(?)

  • 2022
    04/28[Thu]
    17:44

    グッドボタン 0
    4/28出勤???



    本日も出勤しております????

    この一週間の寒暖差に驚きを隠せない?
    気温さんよ、落ち着いてくれ(´・ω・`)

    なんて思う今日この頃ですこんにちは????


    写メ日記の写真撮ってる時に気づいたんですけど
    ピアスの痕が乾燥に負けて敗訴すぎました、、、

    学生の頃のだからほとんどわかんなくなってたのにまた目立つやんか、、、!
    と思ってオロナインしこたま塗り込みました
    保湿頑張るので許してください(?)

    まだまだ乾燥と格闘してます、ふうか氏26:30まで!
    今月最終なので会えるの楽しみにしててもいいですか??


  • 2022
    04/27[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    4/27出勤???


    本日も出勤しております??????????


    昨日の雨???厳し過ぎて尾を引いてる?ので
    チオビタとR1がほんとマブに感じてる、笑笑

    この人たち天才だから手放せない過ぎたよ、、



    てか4月も終わるねーっ!!!
    早すぎたわ、、、とか思いつつ
    もう言うてる間にGWじゃん!!


    絶好の引きこもり週間!!(いつも)

    って変換されてるのでもう引きこもりまっしぐらすぎたわ笑笑


    そんな引きこもり予備軍のふうか氏本日も26:30までお誘いお待ちしております( ?????? )

    明日までしか出勤出せないので会えると嬉しいなぁ(´・ω・`)




  • 2022
    04/25[Mon]
    16:49

    グッドボタン 0
    4/25出勤???



    本日も出勤しております??????????


    いやお昼夏日すぎんか????
    ロンTで外出たら日陰は生きれたけども!
    日向が強かった、、

    夏も嫌いだし日光苦手だしもう引きこもり生活待ったなしじゃん、、、?

    もう少し春楽しみたかったぞ、、地球さん、、
    お陰でお鼻さんもフィバーしてるし?
    花粉症の薬ないと生活難しすぎる( ´∵`)
    お仲間のおにいさま一緒に戦いましょうね?


    本日も26:30までお誘いお待ちしております???? ?. ? .? ???

  • 2022
    04/24[Sun]
    16:41

    グッドボタン 0
    4/24出勤???


    本日も出勤しております??????????

    今日も!前髪!言うこと聞く気が!無い!!!
    この際諦めて短くしようかと思う今日この頃です?

    前髪安定してないとほんと写真撮るのすら億劫になるのでぼちぼち反抗期辞めてください?


    本日も26:30までお誘いお待ちしてます( ?????? )

  • 2022
    04/22[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    4/22出勤???


    本日も出勤しておりますヾ(・ω・)ゞ

    1番手のおにいさまありがとうございます?◎!
    はぴはぴ空間楽しい気持ちでした??


    前髪に着けてるバーバパパ懐かしくないですか???
    見つけて衝動買いしてしまった( ´∵`)

    前髪が一切言うこと聞く気が無いみたいなので助けてもらっております(´・ω・`)

    バーバパパの懐かしさを共有したかっただけの人みたいです、こんばんは?

    本日も26:30までお誘いお待ちしております??????????

  • 2022
    04/21[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    持ち物リスト?◎!

    お題:出勤の時に必ず持ち歩くアイテムはありますか?例えば本、Switch、iPad、お菓子などなど。に回答♪


    カバンの中ってほとんど物入ってないけど
    これは間違いなく持ち歩いてる!
    出勤っていうよりかは毎日持ち歩いてる方々ですねヾ(・ω・)ゞ

    目の乾燥は天敵過ぎるしカラコン勢なので目薬必須です、冬が終わろうとこれは無いと目が終了してしまう?
    もう一個のはハーブオイルのロールオン(って書いてある)は実際の利用方法知らないんですがね私は偏頭痛に襲われた際にお世話になってる品です( ´∵`)

    これすーーーってするからオススメです????

    チョコビは特に理由ありません、サイズ命笑


    こちらの忘れ物見つけた際はお店にご一報よろしくお願いします?笑


  • 2022
    04/21[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    4/21出勤???? ?. ? .? ???


    本日も出勤してます????? ?


    今日生憎すぎるお天気?
    偏頭痛持ちには優しくないけど花粉がマシになるからプラマイ0ぐらいの気持ちです笑

    1年のうち半年はこの生活なの悔しい?
    花粉症治すお薬ください!!!笑笑


    そそ!あのね!!!
    今月はお久しぶりなお兄様や仲良しお兄様とたくさん会えてて嬉しい気持ちいっぱい?????

    初めましての方とお会い出来るのも
    とーーっても嬉しいけど
    やっぱり久しぶり!とかまた会えた!とか思えたり言えるのも嬉しいなぁって実感してる?

    ほんとにありがとうございます?◎!

    今日も26:30までお誘いお待ちしております!

156件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ