求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/28[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    12/28?



    本日も出勤してます???( '-' ??? )


    今年もあと4日かぁ、、笑
    なんかほんとに今年終わるの?感が凄いです?笑


    お誘い下さったおにいさまの中にも
    お仕事納めの方や忘年会の方など年の瀬を感じることも多く今年はどんな年だったか、なんて私らしくないこと考えちゃったりしてます笑


    年末お忙しいとは思いますが良かったら
    遊んでくださいね|ω・`)

    本日も27時までお誘いお待ちしております◎

  • 2021
    12/27[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0
    12/27?



    本日も出勤してます???( '-' ??? )

    昨日の雪凄かったですね?
    寒さ耐久レース序盤で脱落してた?

    今日は降ってなくて安堵の気持ちだけど
    寒さはぴかいちでちゃんと耐久レース始まってる(´;ω;`)


    滅多に雪なんて見ないから幻想的だなぁって思ったけど危険の気持ちもあってやっぱり普通に晴れてくれてる方が安心だぁ?????

    本日も27時まで受付してますので
    一緒にぬくぬくしようね(?????)



  • 2021
    12/26[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    12/26??



    本日も出勤してます??

    ゆき???が凄すぎてビビっております?
    なかなか見ることないからいっぱい見ときたい気持ちとは裏腹に寒さには一生勝てない?


    そして昨日クリスマスぽいこと出来なかったから今日ケンタッキーさんにクリスマスしてもらいました((?))
    チキンよりビスケットが好きなのでこちらとポテトでクリスマス感じました笑

    クリスマス終わってもうあと年越しまっしぐらですがその前に一緒にぬくぬくしようね?

    本日も27時までお誘いお待ちしております?

  • 2021
    12/25[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    12/25??


    本日も出勤してます?????


    スタート枠の仲良し様、はじめまして様と
    ありがとうございます?

    今日クリスマスだしケンタッキー食べたいなぁって思ってUberしてもらおうとしたらお休みになってた?

    まぁ、忙しいよな、、私のクリスマスは明日にしようか、、ってお昼に心折れてました笑笑

    今年もサンタさんは来ないけど
    おにい様に会えるの楽しみにしてる?

    本日も27時まで受付です??????????

    お誘い待ってます?

  • 2021
    12/24[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    12/24出勤?????


    本日より出勤してます?????

    冬に耐性無さすぎてタートルしか着たくない?
    寒いのホント苦手すぎる、、
    早く春きてくれ、、って毎年冬来る度に思ってる気がする?笑

    今日から1週間程ですが出勤してるので
    お誘いくださると嬉しいんです??????????


    本日27時まで受付になってます◎

    たくさんのお兄さまに会えるの楽しみにしてます?



    ふうか

  • 2021
    11/01[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    ??????????



    *?*―――――*?*―――――


    久しぶりの出勤で仲良しさんに忘れられてるのかな、とか
    あたらしい初めましてさんに会えるかなって
    あんな性格しといて(笑)
    わりと不安な気持ちだったけど



    とーーーーってもハッピーマン??♀?になれました??

    たくさんのお兄様とお話ししたり
    よしよしして甘やかしてくれたり
    オタ話盛り上がってお兄様の
    推しユニを一緒に見たり笑
    地方が一緒で土地話に盛り上がったり
    2人で寝んねしたり
    イチャイチャしたり楽しかったし
    差し入れも沢山美味しいもの下さったり
    私のあほ話を笑って聞いてくれたり、、

    本当に恵まれない約2週間でした?

    ほんとラズベリーに出勤する度に癒されてます?


    また出勤出来そうな日がわかり次第出勤情報と日記更新しますね?

    だーーーいすきな優しいお兄様方!
    こんな私を甘やかしてくれてありがとうございます◎

    早く会えるように頑張る!!!



    *?*―――――*?*―――――

  • 2021
    10/31[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    |ω`)


    *?*―――――*?*―――――


    冬すぎて撃沈しそ、、??笑

    あんなお昼間ポカポカだったのにさ!!笑
    寒暖差で干からびる((?))

    ふうか氏今日の出勤終わったら
    また空いちゃうので今日のうちに会いに来てくれたらとっても嬉しい気持ちです、、

    次の出勤未定だからいるうちにね?

    お誘い待ってます??


    *?*―――――*?*―――――

  • 2021
    10/31[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    ??????????


    *?*―――――*?*―――――

    夜になるとほんと冷えるから
    冬感じまくるね(´?ω??`)

    寒いの苦手だけれども!
    暖かい湯船あれば生きてけるよね?
    あの時間至福なんだけど共感者求ム??????

    でも湯船の暖かさよりもお兄様とぬくぬく
    出来る方が嬉しいから早く会いたいなぁ?



    *?*―――――*?*―――――

  • 2021
    10/31[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    10/31出勤???

    *?*―――――*?*―――――

    とりっくおわとりーと!!?

    10月最終日出動してます◎
    ハロウィンだね??♀?
    あんまり関係ない世界線で生きてるから
    あれなんだけどお菓子食べたくなる?笑


    本日は25時まで!!
    お誘いお待ちしてます?(?????)??

    *?*―――――*?*―――――


  • 2021
    10/30[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    あせあせ(;´∀`)

    *?*―――――*?*―――――


    [秋のえちえちエピソードを教えて♪]

    秋とか全く関係ないんだけど(( ))
    先日起きたら履いてたはずのズボンが
    居なくなっててこのちゃんと寒い時期に
    こんな格好で爆睡してた時の1枚??

    まじなにがあったん?!?!

    ってなるじゃん!!!
    私も無事なった!!!笑笑

    どこまであほなことしてりゃえんやろね笑



    *?*―――――*?*―――――


156件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ