求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/28[Mon]
    00:46

    グッドボタン 0
    カシャッ! Σp[【君】]ω・´)

    お題:子どものころから変わっていないところはどこ?に回答♪

    全く変わらないので全て!!!!

    と言いたいところですが今もずっとしてて
    写真に残ってるものだと花の写真を撮ることかなと( ??? )

    地元では有名な桜が綺麗なとこがあったり実家も花を育ててたので身近なものだったこともあり家には祖父母と私が撮りだめてる花の写真たちがたーーーくさんある?

    今でも私だけは!と意地になり写真撮って現像してる笑

    自分の体が持つ間はずっと続けたいなぁって思える変わらないこと兼趣味だなぁと?

    因みにこの写真は梅の花を撮ってる私を撮った写真という情報過多写真?


  • 2022
    03/27[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    3/27出勤??♂?

    本日も出勤してます|ω・`)

    お天気さん大優勝日すぎる?
    ありがたい(´;ω;`)

    起きる時間が遅かったのでお買い物は
    行けなかったけど20分ほどお散歩して春満喫してました?

    やっぱりお散歩はメンタルに良いし
    春だとお花にもお会い出来るからメンケアには
    もってこいだとつくづく思うんですよ!!!(?)

    でもまぁ、この不審者ぶりなので内心は
    お散歩たのちい!わっしょい!!
    でも周りから見たら絶対やばい人に見えるよなぁと反省はしつつフード被ったり帽子被らないの難しいぐらい帽子好きだから改善は見込めんなぁ?笑

    おにいさんの所にお伺いする時は違うので!
    ちゃんとしてるので(?)
    変な人だと思わずお誘いしてください??♂?笑


    本日も26時半まで!対よろ!!です!!

  • 2022
    03/26[Sat]
    16:49

    グッドボタン 0
    3/26出勤??♂?



    本日も出勤しております??????????

    お天気さんが反抗期ですね?
    偏頭痛祭り起こしてるけど花粉がその分マシで
    とっても有難い?

    気温はまだ暖かそうだけど風は冷たく感じてカイロとにらめっこしそうだな、、


    せっかくのおやすみに雨だと憂鬱になっちゃう(´;ω;`)

    おにいさまに少しでも一緒に楽しい気持ちになってもらえたらいいなぁ?

    本日もお誘いお待ちしております?

  • 2022
    03/25[Fri]
    22:37

    グッドボタン 1
    ????♀?

    お題:服の隙間からチラリと見えるおっぱい写真をお願いします!に回答♪


    前のお題引っ張り出してきた??♂?

    服の隙間でもなんでもないけども!ね!!!笑



    お兄様方はこんな服が伸びることしちゃダメですよ???
    せっかくのお洋服の襟元が伸びては綺麗に着用出来なくなってしまいますからね?




  • 2022
    03/25[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    3/25しゅ!? ??


    本日も出勤してます??????????

    日記のスタンプ使うの好きなのですが
    これめっちゃ趣味だったんよ、、??♂?



    しゅ!


    以外なにも伝わらないパワースタンプ(?)


    もはや出勤用スタンプやけど音感が好きすぎて無意味に使いたくなる?
    いいの見つけれた私天才?って勝手に思っております( ??? )


    寒さに耐えきれず今日はロンスカ+カイロ持とうか悩んでる?
    カイロは負けかなぁ、、
    一緒にあったまってくれる寒がりおにいさんはいませんか??
    お誘いお待ちしてます|ω・`)


  • 2022
    03/24[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    3/24出勤????


    本日も出勤してます??????????


    スタートのおにいさまありがとうございます??♂?
    次お会いした時ハガレンの映画始まってたら
    語りたい気持ちになっております( )

    寒さが帰ってきて寒暖差でお体冷やさんようにしてくださいね( ; ? ; `)

    できたらぎゅーして温まりたいから
    沢山してくれるお兄さんに会いたいなぁ?


    お誘い待ってるね?

  • 2022
    03/23[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    (;? ; `)

    お題:貴女がむしゃくしゃしたり、気分が落ち込んだときの対処方法を教えて下さい(^ー^)に回答♪

    日記ネタ更新( ??? )

    性格的にむしゃくしゃすることは全部
    ネタに昇華させちゃうからなんともないけど
    落ち込んだ時は1人でお散歩に限るなぁ、、

    もう少ししたら桜やお花も綺麗に咲き出して
    お散歩が楽しくなるし、気持ち整理するには
    持ってこいだと思う!の!!!
    これはまじで趣味がおばあちゃん?たど言われても仕方ない!!!な!!!笑笑



    こちら去年のやつ!初めて1人で広島にきて
    不安だったのかよくお散歩と日向ぼっこしてた?


    あとその散歩の傍ら海遊館に行くのが
    ほんとに!癒し!因みに!こちらも基本1人!笑
    観光で友達と一緒に行くこともあるけど夕方に1人で行く海遊館がなにより好きで悲しい気持ちも癒されちゃうよね?
    携帯の裏に最新の入場チケットがいつも入っててそれ見るだけでもはや癒されてる(?)


    こんな癒し時間を私はおにいさまにお渡しできるように頑張らないとだなぁ、、|ω・`)



  • 2022
    03/23[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    3/23出勤? ??


    本日も出勤してます???? ?. ? .? ???


    きのうはいろんなフラグ回収日で
    とっても面白い日常でした?????
    昨日お会いしたおにいさまにとてつもなく
    伝えたくなる、、?( ??? ).。oO

    伏線回収するの大好きだから
    こうも1日でいろんなこと回収出来ると
    たのしくなっちゃうね( ?????? )

    本日もお誘いお待ちしております?????????????

  • 2022
    03/22[Tue]
    21:15

    グッドボタン 0
    \(^o^)/


    髪色カラチェンしてきたんです??????????

    ひさしぶりにこんなカラーにして嬉しい気持ち??
    このカラーじゃなくてもっと暗くなる予定だったけど奇跡ハピカラーだと思ってる笑笑

    ただね、土曜日の写メ日記さ



    、、、次の日にはなってたよ、土曜日の私よ

    フラグ回収するつもりなんて1ミリもなかったけど笑いが止まらん?
    頭弱すぎたね?

    3歩歩いたら物事忘れることこんな大々的に晒しててかなしいね笑笑

  • 2022
    03/19[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    (´-?-`)Zz…

    お題:今日も1日お疲れさま。1日の終わりにすることは?に回答♪


    今日のお題のやーーーつ?('ω'?)


    最近は古に行きまくってたピューロランドの思い出を見返すことに何故かハマってます?

    あそこまじで私にとっては夢の国なので
    早く行きたいなぁなんて思いながらお友ともタイミングが合わずそこそこの期間行けてない?

    てかこの時の私の頭??ピンク??なのおもろすぎて危ない??
    もうこんな派手髪出来ないだろうなぁ?( ??? ).。oO

    そして全く関係ないけどお疲れ様ってなんかいいね、嬉しくなっちゃう


156件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ