求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.3

[更新日時]2024/09/18[Wed]14:48

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    17:55

    グッドボタン 1
    しゅっ!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    いつもは木曜日はお休みを頂いてるのですが、今週はなんと木曜日出勤します(≧▽≦)
    自分で言うのもなんですが、木曜日の出勤は3.4ヶ月ぶりかなと思います笑


    そして
    本日19時〜ラストで百花繚乱に出勤予定です!


    木曜日がレア出勤なので、いつも髪短い私のことを知ってくださってるお客様が多いと思うのですが、少しレアな成人式前に伸ばしてた19歳ぐらいの写真をあげます(?。?・?ω?・?。?)?ノ?? どうですかね??(?*?´?ω?`?*?)
    個人的にはやっぱり髪短い自分の方がしっくりきてます笑

    では、長くなったので本日19時からご来店お待ちしてます(*^^)v


  • 2024
    08/14[Wed]
    18:56

    グッドボタン 1
    しゅっきん!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    本日19時〜ラストで出勤してます!


    皆様は、お盆休み何をして過ごしてますか?
    自分は飼ってる写真の猫とゴロゴロして過ごしてます(???????????) 
    ブリティッシュショートヘアの女の子で大きいですが実は甘えん坊なんです(?。?・?ω?・?。?)?ノ??
    またちょくちょく猫の写真も上げていこうと思ってます笑

    それでは、本日19時からご来店お待ちしてます?


  • 2024
    08/12[Mon]
    23:30

    グッドボタン 1
    お久しぶりです!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    先週はちょっと忙しくて出勤出来なくてごめんなさいm(_ _;)m

    今週は出勤出来るので、お知らせします(≧▽≦)

    14日(水) 7時〜ラスト
    15日(木) 7時〜ラスト
    17日(土) 7時〜0時

    で、百花繚乱に出勤予定です!変更がある際はまた日記あげます!

    今日の写真は鎌倉パスタに一人で行って、大好きな納豆とオクラのトロトロパスタの2倍サイズの写真です笑
    間違いない納豆とオクラの組み合わせににんにくが効いててめちゃくちゃ好きです笑
    ここぞって休みの日に食べてます(#^^#)

    毎日暑いけど体調崩さないように気をつけて過ごしましょうね(??????)??

    それでは、14日の19時から皆様のご来店お待ちしてます(*^^)v


  • 2024
    08/06[Tue]
    20:03

    グッドボタン 1
    お知らせ( ;∀;)
    こんにちは百花繚乱のみなみです!

    今日も暑い中仕事頑張ってきました!お互いにお疲れ様です!!(? ?≧?Д?≦?)

    実は今週の金曜日に出勤予定にしてたのですが、ちょっと私自身が少し忙しくてバタバタしてまして、、出勤が難しくなりました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    だから、来週の水曜日からになりそうですが、まだ確実とは言えないのでまた日記でお知らせしますね。。会いに来てくださる予定だった方本当にごめんなさいm(_ _;)

    また、来週から皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!
  • 2024
    08/04[Sun]
    16:34

    グッドボタン 1
    本日も!
    こんにちは!百花繚乱のみなみです!

    昨日会いに来てくださった皆様、楽しかったです!!本当にありがとうございました

    昼前?急な雷と雨にびっくりしました

    でもすぐに雨やんだので良かったです



    今日も18時〜23時まで、少し時間短いですが百花繚乱に出勤します!来週があまり出勤出来ないので良かったら会いに来てくださると嬉しいです♡



    今日も暑いので、体調に気をつけてお過ごしください





    では本日18時から、ご来店をお待ちしてます。







     
  • 2024
    08/03[Sat]
    15:12

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!
    こんにちこんばんは!百花繚乱のみなみです!
    昨日遊びに来てくださった皆様、とても楽しかったです!ありがとうございました


    今日のお昼はロコモコ丼を作って食べました

    食べる前に写真撮るの忘れちゃったとっても美味しかったです(本当は合い挽き肉と豚ミンチを間違えて使っちゃったなんて言えない、、^^;)


    本日も19時〜ラストで百花繚乱に出勤します!

    暑いので脱水や熱中症にならないようにお互いに水分補給しっかりして元気に過ごしましょうね


    それでは本日、19時からお待ちしてます!



     
  • 2024
    08/02[Fri]
    16:51

    グッドボタン 1
    出勤!
    こんにちこんばんは!百花繚乱のみなみです!

    昨日はお休みだったので家でゴロゴロしてパワーを充電してました(≧∇≦)b

    写真はお母さんと食べに行ったハンバーグです笑 いつも頼むんですけど前は2倍サイズなかったからポテサラバーグディッシュの2倍サイズ!念願だったから嬉しい♡
    そしてフライドポテトも外せません笑笑
    綺麗に完食して幸せでした(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

    そして、充電満タンな私は今日、

    19時〜ラストで、百花繚乱に出勤予定です!

    今日も暑いけど、会いに来てくださると嬉しいです♡

    では、本日19時からお待ちしてます\(^o^)/




  • 2024
    07/31[Wed]
    14:07

    グッドボタン 1
    出勤!

    こんにちは!百花繚乱のみなみです!


    本日、7月31日水曜日 20時半〜ラスト


    百花繚乱に出勤予定です!

    7月も今日で終わりとか早すぎる?
    7月は体調崩したり、忙しくて少しバタバタしてましたが、あっという間でした!笑笑

    そしてお客様、楽しい思い出と時間を本当にありがとうございました!

    来月8月からもぜひ一緒に思い出作りたいな?
    ご来店お待ちしてます?


    では本日20時半から百花繚乱で待ってます!


  • 2024
    07/30[Tue]
    13:45

    グッドボタン 1
    出勤予定です!
    こんにちは!百花繚乱のみなみです!

    今日も猛暑日で暑いですね!

    今週の出勤をお知らせします!

    7月30日 火曜日 お休み
    7月31日 水曜日 20時半〜ラスト
    8月01日 木曜日 お休み
    8月02日 金曜日 19時〜ラスト
    8月03日 土曜日 19時〜ラスト
    8月04日 日曜日 18時〜23時

    上記で、百花繚乱に出勤する予定です!

    もし変更があれば、日記投稿させて頂こうと思うのでよろしくお願いします!

    ちなみに今日は百花繚乱は店休日ですがREVOLUTIONの方は営業してますのでお時間ある方は、ぜひ遊びに行ってください♡

    熱中症やコロナなど色々流行ってますが体調崩さないように気をつけてお過ごしください笑

    それでは、自分もお仕事頑張ってきまーす!
  • 2024
    07/29[Mon]
    01:32

    グッドボタン 1
    はじめまして!
    こんばんは!
    はじめまして百花繚乱のみなみです。

    自分も写メ日記投稿したいなと思ってます笑

    暇なときにでも見て頂けたら嬉しいです笑

    ちなみに今日18時〜23時で出勤してました!

    会いに来てくださった方、楽しい時間をありがとうございました

    長くなってしまったので今日はこの辺で〜

    また来週の出勤は後日あげます―。

    それでは皆様、今週も1週間お疲れ様でした
    毎日めちゃくちゃ暑いけど体調崩されないようにまた明日からも頑張りましょう!

    おやすみなさい〜良い夢を(-_-)zzz

    百花繚乱 みなみ

     

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ