求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/06[Sun]
    19:44

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♪
     
     
     
    17時半頃ご自宅の仲良し様
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
    お寿司用意してくれてありがとうーー
     
    美味しくてお腹ぱんぱんなった
     
    蟹買いに行ったらまたどうやったか教えてね
     
    うんびゃくまんえんの蟹を買う(飼う)
     
    猛者…けどどんな味かは気になるね
     
    ライスバーガー好きな人初めて会った(笑)
     
    お兄様が好きな味また発売されるといいね
     
    寒い時期にかけて今年もまた
     
    お兄様忙しくなるみたいやから
     
    身体に気を付けて無理しないでね
     
    今日は久しぶりにほぼ素面のお兄様やって
     
    なんか新鮮でした(笑)
     
    わたしはどっちのお兄様も好きよ(笑)
     
    この後もゆっくり飲んでゆっくり休んでね
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    きい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/06[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:沈黙があせるさん



    お題:口下手で女の子との会話にいつも困ってしまいます。皆さんは初対面の男性とどんなことをしゃべっていますかに回答♪



    何喋ってるかなあimg



    相手の趣味のお話とか聞くのは

    個人的にすごい好きですimg



    ばいばいってするまでに共通点見つけたら

    めちゃくちゃ嬉しいですimg



    口下手でも全然良いと思いますimg

    わたしは話すのも聞くのも

    どっちも楽しくて好きimg



    初対面やと緊張もするけど

    初対面やからこそちょっとでも

    お互いの事を知れるような話題を

    話せばいいと思う、

    話したい、わたしはimg(笑)



    きい









  • 2022
    11/06[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    こんにちは??
     
     
     
    めーーちゃくちゃ爆睡できた
     
     
     
    なんか珍しく楽しい夢も
     
    見れた気がします
     
     
     
    今日も17時から出勤します
     
     
     
    お誘いお待ちしてまーす
     
     
     
    きい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/06[Sun]
    01:51

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♪
     
     
     
    22時半過ぎセザールの仲良し様
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
    コースアップしてくれてありがとう
     
    いつもより長く一緒にいれて嬉しかったです
     
    バナナとかマスクの形とか
     
    お兄様結構わたしに影響されてるの
     
    聞いてて微笑ましかった(笑)
     
    わたしが先端冷え性攻撃(笑)したら
     
    予想外に冷たかったからか
     
    かわいそうにって手であっためてくれたの
     
    めちゃくちゃ嬉しかった(´・ω・`)
     
    あったかくなった、心が(´・ω・`)
     
    けどもっと暑い時に知れてたらよかった
     
    って涼を取ろうとすな(笑)
     
    今日も色んなお話したり楽しかったあ
     
    とても元気が出ました
     
    今頃お夜食食べてるかな?
     
    いっぱい食べてぐっすり寝てね
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    きい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/05[Sat]
    20:30

    グッドボタン 1
    [お題]from:手錠が取れないさん



    お題:プレイ中、これにはあせった!といったことありますか?に回答♪



    精◯が目に入ったことかなあimgimg



    めちゃくちゃしみて痛かったimg

    コンタクトもつけまつ毛(当時)も

    おなくなりになりましたimg



    けど誰も悪くないし

    ほんと不慮の事故って感じ(笑)img



    お兄様方は焦った経験ありますか?img



    きい










  • 2022
    11/05[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:LULUさん



    お題:友達と(男友達でも女友達でも)えっちなことをしてみたい願望はある?もしくは、したことがある?に回答♪



    全然ない〜img



    なんか仲良くなりすぎたら(特に同性)

    下ネタ話すのも恥ずかしくなりますimgimg



    なんやろう…

    なんでなんやろう…(笑)



    お酒飲んで酔ってきたら話すし聞くけど

    もう恥ずかしさから爆笑してしまうimg



    共感してくれるお兄様方

    いらっしゃったら嬉しいimgimg



    きい














  • 2022
    11/05[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
     
     
     
    蛇に毒入りクッキー食べさせて
     
    駆除する夢見た(´・ω・`)
     
     
     
    今日も17時から出勤します
     
     
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
    きい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/04[Fri]
    01:47

    グッドボタン 1
    辛い
     
     
     
    この前、
     
    色んなお兄様方が美味しいと言ってた
     
    藤椒の汁なし担々麺と麻婆豆腐
     
    食べに行ってきました
     
     
     
    どっちも辛さ普通にしたんですが
     
    麻婆豆腐めちゃくちゃ辛かった
     
     
     
    辛くて完食できなかった…
     
     
     
    汁なし担々麺は
     
    色んな香辛料の味と風味があって
     
    めちゃくちゃ美味しかった、
     
    いや辛かったけど完食しました
     
     
     
    料理くるまで周り見てたら
     
    他のお客さん咳き込んでて
     
    えっそんな辛いの?
     
    ってビクビクしてたけど
     
    普通にわたしも咳き込んだ(笑)
     
     
     
    辛いものって
     
    はー辛いもういい
     
    ってなるのに
     
    また食べたくなるのはなんでやろ
     
     
     
    わたしの友達は辛いもの苦手で
     
    テレビで鈴木亜美さん見るだけで
     
    汗めっちゃかくみたい
     
     
     
    昨日は納豆食べたい気分やったけど
     
    今日はジャンクなもの食べたい気分
     
    ハンバーガー食べたい
     
     
     
    まあもうこんな時間なので
     
    大人しく納豆食べます(笑)
     
     
     
    明日も17時から出勤します
     
     
     
    それではおやすみなさい
     
     
     
    きい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/03[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
     
     
     
    19時半過ぎご自宅のお兄様
     
    お兄様の初めてを色々頂いて
     
    なんか光栄でした
     
    フェラとか褒めてくれて嬉しかったあ
     
    練習したの?って笑っちゃったw
     
    お兄様のお部屋お洒落やったけど
     
    ちょいちょい面白いポイントあったね(笑)
     
    気さくで可愛らしいお兄様で楽しかったです
     
    この後ゲーム楽しんでね(`ω´)
     
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
    お兄様方今日はお仕事でしたか?
     
    お休みでゆっくりしてましたか?
     
     
     
    今年ももう2ヶ月切りましたねー
     
     
     
    月日が経つのは早いなあ
     
     
     
    今日も1時まで出勤してます
     
     
     
    まだまだお誘いお待ちしております
     
     
     
    きい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/03[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    [お題]from:ミミィちゃん派さん



    お題:今日はキテ〇ちゃんの誕生日♪子供のころから好きなキャラクターってありますか?に回答♪



    プーさんとトムとジェリーimg



    大人になってから

    スヌーピーとドラえもんの可愛さに

    やっと気付きましたimg(笑)



    小物とか結構キャラもので揃えちゃうimg



    お兄様方は子供の頃から

    ずっと好きなキャラありますか?img



    きい










300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ