求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/10[Fri]
    07:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:PP大好きm君さん

    お題:男性に付けて欲しい香水は?今愛用している香水は?に回答♪

    定番だけど

    imgドルガバのライトブルーimg
    imgブルガリのブラックimg

    つけてるお兄さんだったら
    ずっと匂っちゃうimg

    杏は最近はLOVE&peace使ってるー?


  • 2021
    09/09[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    月曜日パティオのNくん??
    ひさしぶりーimgこの間は口コミもありがとうimgとっても嬉しかったよーimg

    会ってすぐに可愛い笑顔でのお出迎えありがとうimg
    いつもうちの好きな香水つけてるNくんにキュンimg

    ハグしてくれて可愛いくチューしてくれるNくんでしあわせーimg
    ベッドでもエロエロで優しいNくん??
    とっても嬉しい???
    いつも可愛いっていってくれてありがとう???

    Nくんの可愛いさには負けるよimg
    終わってからも話がつきん杏たち二人??
    おもしろすぎる話もありがとね??

    またまっとるね??

  • 2021
    09/09[Thu]
    13:58

    グッドボタン 0
    月曜日ネクストイン303のお兄さん??

    はじめましてさんimg
    やっと逢えたって嬉しいお言葉ありがとうございますimg

    会ってすぐにお兄さんめっちゃ心配になる相談img
    あれから体調どうですかimg??
    起つか心配って思ってたみたいだったけど
    ビンビン?だったねimg(笑)
    おフェラさんもすごい気持ちよさそうだったけんよかったimg
    白いのありがとうimg

    終わってからのお話も充実してて杏も勉強になりましたよimg
    お願いの件もお店に聞いてみますね?

    また時間が合えばお待ちしてますね??


  • 2021
    09/09[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    月曜日モード402のお兄さん??

    はじめましてさんimg
    杏の初モードに呼んでくれてありがとうimg(笑)

    すごくクールなお兄さんやけど
    同い年やけん打ち解けるのも早くて話もいろいろしてくれたけん楽しかったねimg

    シャワー中とベッドではイチャイチャimg
    チュー?が大好きなお兄さんでいっぱい激しいDキスしてくれたね?
    お尻もペチペチしながら楽しんでもらえたかな????
    エロいし可愛いっていっぱい言ってくれて杏恥ずかしかったーimg

    帰りのお会計のときも早く逢いたかったって嬉しいことしかいわんじゃん?

    また遊んでね??


  • 2021
    09/09[Thu]
    06:52

    グッドボタン 0
    月曜日アクア303のお兄さん??いいですね

    お店利用はじめましてさんimg
    ご指名ありがとうございますimgimg

    とっても笑顔が爽やかなお兄さんimg

    かわいすぎですよーimg
    乳首舐めたらすごい反応してくれて吐息がまたいいですねimg
    Mさんかな????とおもいきや
    すごく責めてくれるお兄さんimgすごい気持ちよかったーimg
    2回も白いのいっぱいでてたよーimg

    お話もいっぱいできて充実した時間でした?

    またお待ちしてますね??


  • 2021
    09/09[Thu]
    06:46

    グッドボタン 0
    月曜日ベーネ303のTくん??

    ひさしぶりーimg
    いつぶりだったかなーimg
    仕事やらコロナで会えなかったけど会いに来てくれて嬉しいよー??

    いつも可愛いっていってくれてありがとう???

    いつもお互い気持ちよくなれて嬉しいよー??

    またいっぱいお話していっぱい気持ちよくなろうね??


  • 2021
    09/05[Sun]
    22:27

    グッドボタン 0
    バナナのYくん??

    毎日楽しいメッセージからの逢えたけんよかったーimg

    お部屋に入ってすぐに抱っこしてくれてそのまんまベッドでいっぱいチュー?してくれるけんドキッとしちゃったimgimg
    ほんま可愛いYくんにキュンimg

    一緒に服脱いでイチャイチャからのYくんの白いのドピュッimg

    シャワー浴びて眠いっていいながらひっついてくれるけんほんま可愛い??
    寝るんかなと思ったらいろんなお話してくれるけん楽しかったし今日も2回目のドピュッimg
    まだまだ若いYくんimg
    杏も気持ちよかったし楽しい時間やったimg
    髪伸びたのとか新しいキャップとか
    またいろんな楽しみ増えたーimg
    また待ってるね??


  • 2021
    09/05[Sun]
    09:13

    グッドボタン 0
    おはよー??
    連続投稿朝からごめんねimg

    今日は前々からお誘いいただいたお兄さんの限定出勤ですimg

    楽しもうねimg

    明日また出勤予定あげようと思います?
    時間はまだ未定なので
    また時間決まり次第あげますね??
    そのときはお誘いお待ちしてます( 〃▽〃)

  • 2021
    09/05[Sun]
    09:08

    グッドボタン 0
    西区のご自宅お兄さん??
    はじめましてさんimg

    玄関開けるとハーフimgってかんじの男前のお兄さんimgまあビックリimg

    お部屋でも色々お話したり飲み屋で働いたことあるっていってくれるけど
    未経験地帯なんですよこれが(笑)
    働いたことほんとにありませーんimg
    杏の実力img(笑)


    流れでチューしたりいっぱいハグしたりしてたらエロエロモード??
    お兄さんからのペロペロ?すごい気持ちよかった?
    お兄さんの?もペロペロ?してたらお兄さん興奮しちゃって腰うごかしちゃってたね??
    お口にいっぱいありがとう??


    最後ずっと可愛いなーお前って
    キュンキュンすることしかいわん( 〃▽〃)??
    でも、気のせいよimg(笑)
    杏可愛いかったら世の中の人みんな絶世の美女しかおらーん(笑)

    ということでまたまってるね??

  • 2021
    09/05[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    ロマンのお兄さん??

    はじめましてさんimg

    年齢より若く見えるお兄さんimg
    すごい話やすかったーimg

    ずっと笑って話してくれるimg
    目が乾燥なのかほこりなのかめっちゃ痒そうだったけんすごい心配やった(゜ロ゜)

    お兄さんの?ペロペロ?したらすごい反応してくれるお兄さん( 〃▽〃)??
    最後は乳首舐めながらしこしこフィニッシュimg

    終わってからのメガネのお兄さんもまた男前??
    いろんなお話も楽しかった?

    またタイミング合えばまってるね??


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ