求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/18[Mon]
    11:12

    グッドボタン 0
    7月16日ネクストインのお兄さん??
    メッセージずっとくれてて
    やっとお会いできましたね( 〃▽〃)??
    タイミング悪くTじゃなくてごめんねimg
    ミニスカートは気にいってくれたみたいでよかったimg

    すごい責めてくれて気持ちよかったしお兄さんも楽しそうでよかったーimg
    くすぐるのはびっくりしたけどもww
    めちゃ笑ってしまったじゃんimg

    終わってからも人見知りさんだけどいろいろ話してくれてありがとね??
    また機会があったら待ってるね??

  • 2022
    07/18[Mon]
    08:02

    グッドボタン 0
    7月15日??
    パティオ305のお兄さんimg
    はじめましてさん( 〃▽〃)
    お店も初めてのご利用でご指名いただいて感謝です(* ´ ▽ ` *)
    お部屋に入ってすぐにお兄さんの目にひかれてずっと見てしまった(*´・ω・)?
    すごく可愛いお顔されてますね☆
    シャワー浴びていざベッドに行くとお兄さん顔可愛いのにSなのにびっくり杏すごい気持ちよかった( 〃▽〃)
    お兄さんの白いのもごちそうさまでした(* ´ ▽ ` *)
    でもでも、お尻だけはダメよ??(笑)また待ってるね??

    シルクロードのお久しぶりさん?
    まーーーーーってたよーーーーーー( 〃▽〃)?

    もう逢うことないのかなー(*´・ω・)??
    とおもってたらまさかの( 〃▽〃)??
    嬉しくてずっと顔スリスリしてしまった(* ´ ▽ ` *)?
    ビールにサンドイッチに楽しいお話にえっちぃことに楽しい時間ありがとうございます
    img
    また時間があったらお誘い待ってます?

  • 2022
    07/15[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    明日?
    久々に夜ちょっとだけ出勤するよimg
    18:00〜20:00の予定ですimg
    短いですが遊んでくれるお兄さんたちからのお誘いお待ちしてますimgimg

    事前予約してくれたら嬉しいなimg
    なかなか逢えないお兄さんからのお誘いもお待ちしておりますますimg

  • 2022
    07/14[Thu]
    12:39

    グッドボタン 0
    昨日オリジンYさん??
    はじめましてさん(* ´ ▽ ` *)
    お部屋に入ってお話してると時間変更で延ばしていただいてありがとうございます?*
    とっても気さくなYさんお話もしやすくてチューもすごい気持ちよかった
    img
    お風呂も一緒に入ってもチューしたり
    ベッドでもチューして気持ちよくしてくれて
    とっても楽しいお時間に( 〃▽〃)☆

    ビールもごちそうさまでした(* ´ ▽ ` *)?
    お次は一緒に呑めたら嬉しいな( 〃▽〃)
    またお待ちしてますね?

  • 2022
    07/14[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    7月12日お礼??
    <HTML><BODY><div><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">皆実町ご自宅のお兄さん☆*<br>はじめましてさん(* ´ ▽ ` *)☆<br>とってもあの人にそっくりさんで名前が出てこなくてモヤモヤしてたけどプレイ終わってから調べてスッキリ?<br>プレイでもお互い気持ちくなってスッキリですね( 〃▽〃)☆お兄さんのお話も楽しかった?また待ってるね?<br><br>ジャパンのnさん☆*<br>はじめましてさん( 〃▽〃)<br>早く到着して時間も長くしてくれて感謝です(* ´ ▽ ` *)<br>とっても話しやすいnさんでずっとひっついちゃいました( 〃▽〃)?<br>プレイ中も優しくお話してくれたりしてお腹にドピュっと気持ちよくなってくれてよかった?<br>プレイ終わってからもいろんなお話聞かせてくれてありがとね?またお誘い待ってるね?</font></div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/14[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    まとめてお礼ごめんね??3
    <HTML><BODY><span style="font-size: 12px;">7月8日十日市ご自宅Mさん?</font><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">またまたお誘いありがとう( 〃▽〃)毎月会わないと落ち着かない杏ちゃんです( ̄ー ̄)?来月はちょっと残念( ´-`)<br>いつも杏ちゃんで満足してくれるから嬉しいよー(* ´ ▽ ` *)?また再来月待ってるね?そろそろチャッキーまたみたい(*´・ω・)?<br><br>7月8日ご自宅Mしゃん☆*<br>もーほんま大好きなんじゃけ−( 〃▽〃)?うちも大好きだよー(* ´ ▽ ` *)?お部屋でずっとうちの背中でハグしておってくれるけん嬉しい?包まれてる−( 〃▽〃)?<br>いつも暖かくて白いのありがとね?</font><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/14[Thu]
    11:19

    グッドボタン 0
    まとめてお礼ごめんね??2
    <HTML><BODY><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">7月5日バナナのRちゃん☆*<br>いつもメッセージくれてありがとね(*^^*)?<br>人生初のアナル舐め!!!微妙な反応だったね( ̄ー ̄)☆ww</font><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">人見知りのRちゃんだいぶ慣れてくれてすごいお話してくれるようになって盛り上がっちゃって時間があっという間だったね( *´艸`)☆また待ってるね?<br><br>7月5日ご自宅yamaさん☆*<br>はじめましてさん( ´∀` )b下までお迎えに来ていただいてありがとうございます( =^ω^)<br>お部屋にベビードールが何着かあってそのうちの1着着せていただいてプレイ開始((ノ∀`)・゚・。 </font><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">yamaさんの白いのはお口にいっぱいいただきました( ̄ー ̄)ww</font><br><span style="font-size: 12px;">またすぐに予約くれたのに土曜日逢えなくてごめんね( TДT)またお待ちしてますね?</font><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/14[Thu]
    11:07

    グッドボタン 0
    まとめてお礼ごめんね??1
    <HTML><BODY><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">6月9日福寿のマッチョお兄さん☆*<br>はじめましてさん(*´・ω・)?一ヶ月もおそくなってごめんね(*T^T)マッチョでお胸とかいっぱい触らせてもらってばっかでごめんね?いろんなお話してエッチィ事もしてお互い仲良くなりすぎて恥ずかしくなっちゃった( 。゚Д゚。)wwまたのお誘い待ってるね?</font><br><br><span style="font-size: 12px;">6月25日アクアのメガネのお兄さん☆*<br>はじめましてさん(*´・ω・)?やっと逢えたの嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ー`*)?プレイ中にすごく気持ち良さそうにしてくれて杏ちゃん幸せ(*/∀\*)<br>お兄さんと話がすごい盛り上がって楽しかった?また待ってるね( ´∀`)?<br><br>6月25日ジャパンのお久しぶりの紳士様☆*<br>去年ぶりにお逢いできて嬉しいです?復帰したの見つけてくれてありがとう( 〃▽〃)?袋にお尻責めちゃうとすごい興奮してくれる紳士様☆*<br>?に何もしてないのにイっちゃいそうなんて可愛いんだから☆( ・∀・)いっぱいペロリんしちゃった?またいっぱい気持ちよくなりに来てね??</font><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    07/14[Thu]
    08:05

    グッドボタン 1
    次は明日??
    次回は明日の
    *☆10:30〜14:30☆*ですimg
    お時間あるお兄さんからのお誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2022
    07/12[Tue]
    07:12

    グッドボタン 0
    おはよー???

    今日も杏ちゃん元気ですimg
    10:30〜13:30までの受付ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ