求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

08:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2929-0321

WEB予約

男割
男割限定コース!70分11000円!!特別コース!
フリー限定70分11000円‼

※指名料・交通費は別途発生いたします。
※他クーポンとの併用はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/18[Mon]
    20:19

    グッドボタン 1
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    事前予約からの誘い感謝(ㅅ´ ˘ `)

    半年ぶりの誘いでしたね(≧ω≦)

    仕事の都合で県外に行かれとったみたいでしたね(。・ω・。)
    県外での仕事お疲れ様です(。・ᴗ・)_

    今日も安定の黄金のオプション感謝(ㅅ´ ˘ `)

    オナ禁されとったみたいで、めっちゃ大量でしたねΣ(゚д゚;)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    09/18[Mon]
    00:19

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    出張中のお兄さんでしたね(≧ω≦)
    出張お疲れ様です(。・ᴗ・)_

    飲み終わりの誘いでしたね(。・ω・。)

    「飲んだらエッチな事したい気持ちになるんよね(≡︿≡。)」
    「男って何でこうバカな生き物なんかね(´・ω・`)」
    って言われてましたね(*´ω`*)
     
    色んな体勢での責めあいっこ楽しかったです(o^∀^o)

    初のバック素股気に入ってもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また広島に来られた際は誘い待ってますね(*˘ ³˘)

  • 2023
    09/16[Sat]
    23:30

    グッドボタン 1
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    口数の少ないシャイなお兄さんでしたね(≧ω≦)

    フェラ褒めてくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)

    ローションプレイ満足してもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    09/15[Fri]
    22:29

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さった

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    コスプレ・ローター・オナニー鑑賞のオプション感謝(ㅅ´ ˘ `)

    晩酌中の誘いでしたね(≧ω≦)

    一緒に晩酌出来て良かったですd(≧▽≦*)

    「イキにくいんよ(。>﹏<)」
    って言われてましたが・・・

    気持ち良くなってもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    泡風呂楽しかったですねd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    09/07[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    こんにちは(o´ω`o)ノ))
    こんにちは(o´ω`o)ノ))

    あやこ出勤してますよ(≧ω≦)

    最近、かなり写メ日記サボり気味でごめんなさい(。>_<�。)

    水曜日営業、あやこと遊んで下さったお兄さん達、本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    木曜日営業も宜しくお願いします٩(Ü)۶♥︎︎
  • 2023
    08/29[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    海上自衛隊のお兄さんでしたね(≧ω≦)

    「〇ヶ月ぶりの広島最高(≧∇≦)/」
    「ずっと海の上・船の中での生活ぢゃけぇ、新鮮な感じで良いd(≧▽≦*)」
    って言われてましたね(。・ω・。)

    フェラ褒めて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    攻めあいっこ楽しかったですねd(≧▽≦*)

    たくさんギュー・キスして下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    08/25[Fri]
    10:59

    グッドボタン 1
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    旅行中のお兄さんでしたね(≧ω≦)
    広島に(w>u<)人(>o<w)ようこそ!

    フェラ・ローションプレイが大好きなお兄さんでしたね(。・ω・。)

    フェラ褒めてくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)

    ローションでヌルヌル気持ち良かったですねd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また広島に来られた時は誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    08/18[Fri]
    06:09

    グッドボタン 0
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    あやこ、出勤しましたよ(≧ω≦)

    木曜日営業、あやこと遊んで下さったお兄さん達、本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    金曜日営業も、宜しくお願いします٩(Ü)۶♥︎︎

  • 2023
    08/15[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
     ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    飲み終わりの誘いでしたね(≧ω≦)

    久しぶりの誘い感謝(ㅅ´ ˘ `)

    今日も安定の乳首舐め・アナル舐めでしたね(。・ω・。)

    鏡の前で四つん這いになってのアナル舐め・・・
    恥ずかしい&興奮されてましたね(´;ω;`)
    「気持ち良いd(≧▽≦*)」
    「ハマったらどうしようか?(´・ω・`)」
    って言われてましたね(つω`*)

    いつもとは違う体勢でのアナル舐め悪くなかったでしょ•́ω•̀)

    仕事・奥さんの話、たくさん聞かせて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    08/15[Tue]
    13:49

    グッドボタン 1
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    旅行中のお兄さんでしたね(≧ω≦)
    広島に(w>u<)人(>o<w)ようこそ!

    受け身のお兄さんでしたね(。・ω・。)

    乳首舐め、声をたくさん出して感じて下さるので舐めるの楽しかったですd(≧▽≦*)

    ローションプレイ気持ち良かったですねd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また広島に来た際は誘い待ってますね(*˘ ³˘)

197件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ