求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

08:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2929-0321

WEB予約

男割
70分11000円!!特別コース!
フリー限定70分11000円‼

※指名料・交通費は別途発生いたします。
※他クーポンとの併用はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/04[Wed]
    21:39

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    出張中のお兄さんでしたね(≧ω≦)
    出張お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    仕事終わりの誘いでしたね(。・ω・。)

    最上階の部屋への招待感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    フェラ・素股が大好きなお兄さんでしたね(*´ω`*)

    バック素股気に入ってもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また広島に来た時は誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/04[Wed]
    00:39

    グッドボタン 1
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    飲み終わりの誘いだってかなりベロベロ状態でしたね(´;ω;`)

    風俗の話・飲み屋の話をして下さいましたね(≧ω≦)

    手マン気持ち良かったです(/// ^///)

    フェラ褒めて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    今日は、愛夢と遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)

    PS
    飲み物の差し入れ感謝(ㅅ´ ˘ `)

  • 2023
    10/03[Tue]
    19:39

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    仕事終わりの誘いでしたね(≧ω≦)
    仕事お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    スポーツが大好きで良い色に日焼けしたムキムキボディのお兄さんでしたね(⑉• •⑉)

    ローションプレイが大好きなお兄さんでしたね(*´ω`*)

    口内発射でのフィニッシュどうでしたか•́ω•̀)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/02[Mon]
    20:59

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    飲み終わりの誘いでしたね(≧ω≦)

    フェラ・ローションプレイが大好きなお兄さんでしたね(。・ω・。)

    フェラ褒めて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    ローションプレイ気持ち良くなってもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)

    PS
    「女は怖い((((;゜Д゜)))」
    「女には気をつけんといけないですね(´;ω;`)」
    って言われてましたけど・・・

    皆んながそうなわけぢゃないですからねm(_ _)m
  • 2023
    10/02[Mon]
    00:29

    グッドボタン 1
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん
     
    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    到着が遅くなってごめんなさい(。>_<�。)

    「もう少しで寝るとこだったよ( ;꒪⌓꒪;)」
    「今さっき不完全燃焼で終わったけぇ呼んだんよ(≧ω≦)」
    って言われてましたね( ・ิϖ・ิ)っ

    フェラ・乳首舐め・ローションプレイが大好きなお兄さんでしたね(*´ω`*)

    フェラ褒めて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    ちゃんとフィニッシュしてもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/01[Sun]
    11:39

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    事前予約からの誘いでしたね(≧ω≦)
    事前予約感謝(ㅅ´ ˘ `)

    「予定の時間より遅くなってごめんなさい(。>_<�。)」
    って謝られたけど・・・
    全然、大丈夫ですよd(≧▽≦*)
    あやこは、お兄さんに会えて嬉しかったですよ\(^o^)/

    身体の洗いあいっこ楽しかったですねd(≧▽≦*)

    たくさんギュー・キスして下さって感謝(ㅅ´ ˘ `)

    69での舐めあいっこ気持ち良かったですねd(≧▽≦*)

    ローションプレイ満足してもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)

    PS
    飲み物の差し入れ感謝(ㅅ´ ˘ `)
  • 2023
    10/01[Sun]
    02:29

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    自宅で呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    到着が遅くなってごめんなさい(。>_<�。)

    ベトナム出身のお兄さんでしたね(≧ω≦)

    ローションプレイ・乳首舐めが大好きなお兄さんでしたね(。・ω・。)

    乳首舐め、たくさん感じて下さるので舐めるの楽しかったです(*´ω`*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    09/30[Sat]
    15:39

    グッドボタン 1
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    友達との誘い感謝(ㅅ´ ˘ `)

    お風呂溜めとって下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    フェラが大好きなお兄さんでしたね(≧ω≦)

    フェラ褒めて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)

    PS
    友達にヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
  • 2023
    09/30[Sat]
    01:49

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    「24時間出勤・オプションフルで頑張っとるの凄いですね!(๑•∀•๑)!すごっ!」
    って言って褒めて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    「ゆっくりしてもらって大丈夫ですよd(≧▽≦*)」
    って言って下さり、ずっとお話タイムでしたね(≧ω≦)

    仕事・家族の話が聞けて良かったですd(≧▽≦*)

    朝早いのに長い時間で呼んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)

    PS
    遅刻せん事を願ってますね(人 •͈ᴗ•͈)
    お仕事頑張って下さいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
  • 2023
    09/29[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    自宅で呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    「奥さんが居らん時にしか呼べれないんで(≧ω≦)」
    ってめっちゃルンルンでしたね(。・ω・。)

    部屋を真っ暗にしての手探りプレイ楽しかったですね(*´ω`*)
     
    69での舐めあいっこ気持ち良かったです(/// ^///)

    ローションプレイ満足してもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また奥さんが居られない時に誘い待ってますね(*˘ ³˘)

197件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ