求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

11:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2929-0321

WEB予約

男割
70分11000円!!特別コース!
フリー限定70分11000円‼

※指名料・交通費は別途発生いたします。
※他クーポンとの併用はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    06:09

    グッドボタン 1
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    あやこ出勤しました(≧ω≦)

    火曜日営業、あやこと遊んで下さったお兄さん達、本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    水曜日営業も、宜しくお願いします٩(Ü)۶♥︎
  • 2023
    10/23[Mon]
    23:39

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    聖水・アナル舐めのオプション感謝(ㅅ´ ˘ `)

    予定の時間より長くしてくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)

    匂い・脇・お尻フェチのお兄さんでしたね(≧ω≦)

    乳首舐め・アナル舐めが大好きなお兄さんでしたね(。・ω・。)

    乳首・アナル・チ〇コの3点攻めにはビックリされてましたねΣ(゚д゚;)
    「ここまで攻めてもらったのは初めて(*´ω`*)」
    「呼んで良かったd(≧▽≦*)」
    って言って下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/21[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    飲み終わりの誘いでしたね(≧ω≦)

    友達との誘い感謝(ㅅ´ ˘ `)

    フェラが大好きなお兄さんでしたね(。・ω・。)

    フェラ褒めて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    プレイ後の仕事の話・恋愛話楽しかったですねd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/20[Fri]
    17:19

    グッドボタン 1
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    口数の少ないシャイなお兄さんでしたね(≧ω≦)

    ローションプレイが大好きなお兄さんでしたね(。・ω・。)
      
    「ローションフェラが1番気持ち良いd(≧▽≦*)」
    って言われてましたね(*´ω`*)

    ローションプレイ満足してもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/20[Fri]
    00:09

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    飲み終わりの誘いでしたね(≧ω≦)

    友達との誘い感謝(ㅅ´ ˘ `)

    久しぶりの風俗遊び、あやこを選んで遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    フェラ・ローションプレイが大好きなお兄さんでしたね(。・ω・。)

    「エロイ(*・∀・*)エッチー!!」
    「手つきがマヂでヤバイ(´;ω;`)」
    って言って褒めて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    プレイ後のマッサージも気持ち良くなって頂けて良かったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)

  • 2023
    10/18[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    出張中のお兄さんでしたね(≧ω≦)
    出張お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    デリヘル遊びが初めてのお兄さんでしたね(。・ω・。)
    初めてに、あやこを選んで遊んで下さって感謝(ㅅ´ ˘ `)

    乳首舐めが大好きなお兄さんだったので、たくさん乳首舐めをしましたね(*´ω`*)

    地元・お好み焼きの話をして過ごせて楽しかったです(o^∀^o)

    今日は、あやこと遊んで下さって本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また広島に来た時は誘い待ってますね(*˘ ³˘)

    PS
    先輩にヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
    お好み焼き、ちゃんと食べて帰って下さいね(^・ェ・^) 
  • 2023
    10/17[Tue]
    22:49

    グッドボタン 1
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    大阪から釣りをしに来られたお兄さんでしたね(≧ω≦)

    「今日1日で焼いたんよ(´;ω;`)」
    って言いながらあちこち見せて下さいましたね(。・ω・。)

    フェラが大好きなお兄さんでしたね(*´ω`*)    

    「エロイ(*・∀・*)エッチー!!」
    「フェラ気持ち良いd(≧▽≦*)」
    って言って下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    大量の発射だって2人でビックリしましたねΣ(゚д゚;)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また広島に来た時は誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/16[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    事前予約からの誘いでしたね(≧ω≦)
    事前予約して下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    お風呂でヌクヌクしましたね(。・ω・。)

    69での攻めあいっこ楽しかったですd(≧▽≦*)

    たくさんギュー・キスして下さりキュン(⑉• •⑉)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/16[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さって感謝(ㅅ´ ˘ `)

    久しぶりの誘いでしたね(≧ω≦)

    元気そうで良かったですd(≧▽≦*)

    今日もイチャイチャ・ローションプレイでしたね(。・ω・。)

    ローション素股気持ち良かったですねd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/14[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    出張中のお兄さんでしたね(≧ω≦)
    出張お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    飲み終わりの誘いでしたね(。・ω・。)
    お酒弱いのにかなり飲まれたみたいで目がトローンってされてましたね(  ¯꒳​¯ )ᐝ

    ローションプレイで気持ち良くなってもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また広島に来た時は誘い待ってますね(*˘ ³˘)

197件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ