求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回7/15(月)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/19[Sun]
    04:34

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?昨日も満員御礼ありがとでした〜?


    130分の仲良し様?
    いつもいつもほんとに感謝してます(*´°`*)
    出勤情報がでたらすぐに
    予約してくれてほんとに嬉しい??
    会えるのとっても楽しみにしてたよ〜〜♪
    お昼は一緒にサブウェイ?
    差し入れいつもありがとう( ・ ・? )
    楽しくてあっという間だったね〜?
    撮影しながらたくさん
    イチャイチャしたね?
    たくさんイっちゃった〜///
    次は来月かな??



    90分の仲良し様?
    連続でびっくりしたよ〜〜♪
    昨日も今日も会えて
    本当に嬉しかった(*´°`*)
    イチャイチャしたり
    美容の話で盛り上がったり
    楽しかったね〜♪
    おすすめの乳液使ってみるね?
    タメでいいのに〜!って言ってるのに
    緊張してすぐ敬語になるお兄様ほんと
    可愛い?また来月ね〜♪



    90分の仲良し様?
    お兄様が見せてくれた服の写真
    可愛かった〜♪
    服の趣味似てたね〜(*´°`*)
    好きなブランドのお話をした後は
    たくさん攻めちゃった?
    小悪魔発揮?笑
    お兄様のしてほしいことも
    最後して、、?
    すごい気持ちよさそうだった?
    車見るの楽しみにしてるよ〜??
    また来月ね〜♪




    190分の仲良し様?
    アイのふぇらが忘れられな
    かったみたい?
    嬉しい〜〜( ・ ・? )
    ずーっとイチャイチャしてたね?
    えっちなお兄様が面白すぎて
    イチャイチャしてる時ずっと
    笑い止まんなかった///(笑)
    アイがふざけてたんだけどね〜??
    楽しくてあっという間だった♪
    4時間しか寝てなくて
    疲れてるのに会いにきてくれて
    差し入れまで( ・ ・? )
    ほんとにありがとう?
    また来月ね〜♪

  • 2021
    09/18[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    ?満員御礼?
    ?早くから満員御礼にしていただき
    ありがとございます?

    この写真は1ヶ月前のだよ〜
    今は金髪ボブだからね?


    優しくしてくれる

    お兄様ばかりでほんと書ききれない??
    日記を書いてると気づいたら
    1時間くらいたってる時あるんだもん(笑)


    いつも素敵な時間になるから
    お礼を短くまとめるのが大変( ・ ・? )?


    今移動中なので今日の
    お礼は明日書こうかな?


    明日も1時まで出勤してます?
    アイと気持ちいいことしようね?
    エッチもしたいな??


  • 2021
    09/18[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    ??
    ?昨日も満員御礼ありがとでした〜?


    カルティニの仲良し様へ?
    いつもお礼書いてくれないって
    拗ねてたの可愛かった?
    時間がない時はまとめて書いてるの、、、
    ほんとにごめんなさい( ´ ?? ? ?? ` )?
    もー会うの何回目だろーね?
    今日も笑いっぱなしであっという間
    に時間がすぎた〜(*´°`*)
    アイのこといつも
    いじめてくるの(笑)意地悪〜
    でもお気に入りはアイだけなんだって?
    嬉しいね( ?????)また来月ね?


    2日連続で会いにきてくれた仲良し様?
    20日も160分で
    会いにきてくれるみたい???
    1回でも会いにきてくれたら
    嬉しいのに3回も、、
    本当に感謝してます( ・ ・? )?
    いつもモノマネ大会してくれるの♪
    めっちゃ似てるからほんと面白い?
    楽しい時間をありがとね〜?


    昨日お誘いしてくださった
    初めまして様は今日も会いにきてくれて
    本当嬉しかった?
    楽しい時間をありがとう♪
    差し入れも嬉しかった( ・ ・? )
    また来月ね〜?


    いつもロングで誘ってくれる
    仲良し様?Z〜
    素敵なシャンプーとリンスのプレゼント
    ありがとう(*´°`*)
    "どんなけ時間があっても足りない?
    会うたびに好きになっていく"って
    言ってくれてほんと
    嬉しかったよ〜(∩?o?∩)?
    また明日誘ってくれるみたい?嬉しい♪


    猫好きの仲良し様?
    たくさんいちゃいちゃ
    えちえちしたね?
    たくさんイったから
    ご褒美いただいたよ( ?????)
    お話もたくさんしてあっという間だった〜
    差し入れも嬉しすぎる?
    カヌレ帰ってすぐたべちゃった?
    ありがと〜( ´ ?? ? ?? ` )


    休みなしでお仕事頑張ってる仲良し様?
    忙しいのに時間つくってくれて
    ありがとう(´・_・`)
    少し遅刻しちゃったからご褒美に○○?
    気持ちよかったね?
    毎回遅刻してきて〜って
    言われて笑っちゃった(笑)
    普段ク○ニしないのにアイだったら
    どこでも舐めれるって
    たくさん舐めてくれて恥ずかしかった///
    仕事頑張りすぎないでね〜?



  • 2021
    09/17[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    ??


    スタートの仲良しさん??


    目隠しplay楽しかったね?。? ?? ?。?
    130分あっという間だった〜


    アイと出会ってから
    これ以上はないって思ってるから
    他の子呼ばないし
    プライベートでも他の女性に魅力
    感じなくなった
    って言ってくれて"ホントかな〜"
    って言いながらめちゃ照れたよ///?


    会ったらいつもハグしてい?
    って照れながら言ってくれる
    お兄さん可愛い× ? ×?
    もちろん?ってハグしたら
    は〜〜可愛いっていつも
    言ってくれるの( ・ ・? )


    差し入れもありがと〜〜??


    いつか自宅で会いたいね?

  • 2021
    09/17[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    実は、、


    金髪に染めて
    ボブにしました??


    黒髪から金髪にしたことを
    日記に書いてなかったから仲良しさん達
    びっくりしてた( ?????)?


    でも似合ってる〜可愛い〜?
    って言ってくれて
    嬉しかったです?。? ?? ?。?



  • 2021
    09/17[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    こんにちは??
    ?昨日は満員御礼ありがとでした〜〜?


    出勤予定の日記書けてなくて
    ごめんなさい( ´ ?? ? ?? ` )


    お久しぶりです?


    昨日から出勤しています、アイです?


    少しの間プロフィールを消して
    もらってたので
    やめたのかな?って思っちゃった
    お兄様がいたみたい?
    心配させてしまって
    ごめんなさい?



    20日まで出勤する予定ですが
    もしかしたら、もう少し
    出勤増やすかもです( ?????)?



    13時〜1時で出勤してますので
    お時間の合うお兄様お誘いまってます?

  • 2021
    08/19[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    ?満員御礼
    ?本日も満員御礼ありがとでした〜?


    スタート240分の初めまして様?

    "たくさん出張いってるけど過去1だね〜"
    って言ってくださって
    とっても嬉しかったです?
    コスプレ4つ持ってきてくれて
    撮影しながらplay?
    楽しくってあっという間でしたね??
    2回イけてよかったです??
    差し入れありがとうございます?



    70分の初めまして様?

    半年前から気になっててやっと会えた
    って言ってくださって
    嬉しかった?写メ日記も
    ずっとみてくれてたみたい?
    嬉しすぎます。゜(´∩ω∩`)゜。
    "芸能人でタイプとかいないのにアイちゃん
    可愛すぎるわ〜過去1"って
    褒めたおされて恥ずかしかった??
    差し入れありがとうございます?

  • 2021
    08/19[Thu]
    11:01

    グッドボタン 0
    ?口コミありがとう
    口コミ増えてた〜〜( ´ ?? ? ?? ` )
    書いてくれたお兄様わかっちゃった?笑
    とっても嬉しいよ〜?ありがとう?


    今月ラストの出勤です?


    出勤前から満員御礼にしていただき
    ありがとうございます??
    お会いするの楽しみにしてます?



    8日間すべて?満員御礼?
    とっても嬉しいいい。゜(´∩ω∩`)゜。
    アイを選んでくれたお兄様、
    いつもお誘いしてくれる仲良し様
    本当に感謝しています??
    素敵な時間をありがとうございます?


    差し入れやプレゼントも
    本当に嬉しかったです???


    また来月会えるの
    楽しみにしていますね?



    次の出勤が決まり次第
    日記更新しますので
    よろしくお願いします???



    まっててね〜?


  • 2021
    08/19[Thu]
    04:40

    グッドボタン 0
    ?満員御礼
    ?昨日も満員御礼ありがとでした〜?


    ほとんど仲良し様。゜(´∩ω∩`)゜。
    いつも本当にありがとう
    差し入れもたくさん嬉しい?


    240分の仲良し様?
    いつもロングコースありがとう♪
    "え?もう時間?"って
    いっつもなるよね??
    楽しい時間を本当にありがとう♪
    また来月会おうね?


    もう会うの10回目の仲良し様?
    いつもお誘いしてくれて本当に
    ありがとう??
    たくさんいちゃいちゃ
    楽しかったね〜♪
    差し入れもたくさんありがとう( ・ ・? )
    また来月会おうね?


    90分の仲良し様?
    いつもタイミングが合わなくて
    会えてなかったけど今回
    会えてよかった〜〜♪
    何ヶ月ぶりだろ?アイ以外の女の子は
    お誘いしないんだって?
    嬉しい 。゜(´∩ω∩`)゜。
    仕事頑張りすぎないでね〜〜?
    また会おうね?


    初めまして様は
    お二人ともたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった?
    またお誘いしていただけたら
    嬉しいです?。? ?? ?。?♪

  • 2021
    08/18[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    ?ありがとう
    コスプレと可愛い猫のパンツ
    用意してくれてありがとう?メイドさん?


    ?昨日も満員御礼ありがとでした〜〜?



    ほとんど仲良し様??
    いつも本当に感謝しています?。? ?? ?。?


    腹痛が酷くて事前に予約してくださっていたスタートのお兄様と15時〜の
    お兄様、キャンセルになってしまったのに
    その日にお二人とも
    また予約してくださって?
    会えたこととっても嬉しかったです??
    たくさん待たせてしまったのに
    "体調大丈夫?"って心配してくださって、、
    ほんと優しすぎるよ〜〜( ・ ・? )
    待たせてしまったこと
    本当にごめんなさい??

    今回も楽しくてあっという間でしたね♪
    来月また会えるの楽しみにしてます?


    久しぶり会えたリピ様がいたり
    また呼ぶねって言ってくださった
    初めまして様もいたりで
    幸せな日でした( ・ ・? )?


    またお誘いしてくれるのまってますね(*´°`*)





244件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ