求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回7/15(月)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/11[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    ??????

    初めてウィッグつけたよ〜??
    "賭ケグルイ"の主人公蛇喰夢子ちゃん?
    知ってるお兄さんいるかな??
    ずっとしたかったコスプレなんだ〜( ?????)
    用意してくれてありがとう( ;?; )




    10/10?日曜日
    ?満員御礼ありがとうございました?





    今日で12回目だね( ?????)悩み事聞いてくれてありがとう?今日はだめだったけど、次は3回イけるかな〜??いつもたくさんのお菓子とスイーツありがと〜??アイの好きなお菓子ばっかりで嬉しい(*´°`*)素敵な時間をありがとね?





    いつもロングコースでお誘いしてくれる仲良し様( ?????)アイがずっとしたかった蛇喰夢子ちゃんのコスプレ?ほんとにありがとう??賭ケグルイ大好きだからテンション上がっちゃった??撮影してくれてありがとね( ????? )今日も楽しくてあっという間だった〜?素敵な時間をありがとね?





    初めましてのお兄様?アイを選んでくれてありがとうございます(*´°`*)たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです?また誘うねって言っていただけて嬉しかった〜??素敵な時間をありがとうございました?またね??(´?`*)?





    2日連続で会いに来てくれてありがとね??昨日もお礼日記書いたけどいつもアイを選んでくれて本当にありがとう??(´?`*)?楽しくてあっという間だったね〜!素敵な時間をありがとう?





    いつもロングコースでお誘いしてくれる仲良し様?120分楽しくてあっという間だった♪なんでそんなに面白いの〜?ってずっと言ってたね(笑)お話した後はいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった??今日は3回イけたね?差し入れありがと?もみじ饅頭ほんとに大好き??素敵な時間をありがとね?





    久しぶりに会えたね?動画オプションありがと〜?動画オプション初めてなんだって?めっちゃ嬉しい?楽しくてほんとあっという間だったね(*´°`*)〇〇クラブの話めっちゃ笑っちゃった〜?アイも入れるかな?(笑)入りたいな〜(笑)○二○楽しみにしてるね??素敵な時間をありがと?





    久しぶりに会えたね?アニメ好きなお兄様?髪切ったの似合ってるって褒められて嬉しかった(*´°`*)好きなアニメの話しもできて楽しかったね〜??あっという間だった?次はいつ会えるかな〜( ????? )素敵な時間をありがとね?

  • 2021
    10/11[Mon]
    06:59

    グッドボタン 0
    ??????

    10/9?土曜日
    ?満員御礼ありがとうございました?




    いつもロングコースでお誘いしてくれて本当にありがとう??今回は200分だったけど楽しくてあっという間だったね〜(*´°`*)可愛いコスプレと差し入れいつもありがとう?オマール海老のサンドイッチ初めて食べたけどとっても美味しかったよ〜??いつも素敵な時間をありがとね?





    いつもロングコースでお誘いしてくれて本当にありがとう??今回は330分?あっという間だったね(*´°`*)月、水、金曜日も仕事終わりに行けたら会いに行くね〜って言ってくれてほんとに嬉しすぎるよ〜(><)アイしか考えられないからって言ってくれたことも嬉しかった?いつも素敵な時間をありがとね?





    久しぶりに会えたね〜?2日連続で会いにきてくれて本当にありがとう??嬉しすぎる( ・ ・? )楽しくてあっという間だったね??差し入れのラーメンもありがと(*´°`*)次はいつ会えるだろ〜( ?????)素敵な時間をありがとね?





    初めましてなのにロングコースありがとうございます?動画撮影楽しかったね?たくさん褒められて恥ずかしかったよ?///また誘うねって言っていただけてとっても嬉しかった??素敵な時間をありがとうございました?またね??(´?`*)?

  • 2021
    10/09[Sat]
    10:41

    グッドボタン 1
    こんにちは?
    こんにちは〜?( ?? ?? ? ?? あいです?
    また髪切っちゃったよ〜〜


    今日からよろしくお願いします??
    出勤前から満員御礼に
    していただき本当にありがとう
    ございます??


    明日も出勤してますので
    お時間の合うお兄様ご予約まってますね?
     
  • 2021
    09/22[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    満員御礼?
    ?昨日も本日も満員御礼にしていただき
    ありがとうございます?


    160分の仲良し様
    3日連続で会いにきてくれたお兄様が
    昨日も会いに来てくれて
    扉開けた時めっちゃ
    ビックリしたよ〜〜( ;?; )?
    仕事で疲れてるのに
    アイのために時間を作ってくれて
    4回も会いにきてくれて
    ありがとう(;_;)
    1日だけ会えてないけどそれ以外は
    全部会いにきてくれたんだ( ・ ・? )
    最後に"明日も会いに行けたら行くね"
    って言ってくれて、、、
    ほんとにほんとに感謝してます( ・ ・? )?
    今日は2回イけてよかった〜?
    楽しくてあっという間だったね!!
    差し入れいつも
    ありがと〜( ・ ・? )



    90分の仲良し様
    今回はサプライズだったね?
    1週間で3回も会いにきて
    くれてほんとに嬉しかったし
    ありがとう(*´°`*)
    今日も目隠しplay楽しかったね?
    たくさんイチャイチャして
    あっという間だった〜( ・ ・? )?
    楽しい時間は
    ほんににあっという間だね?
    仕事で疲れてるのに
    アイのために時間作ってくれて
    本当にありがとう??
    アイ以外は考えられないとか
    嬉しいことばっかり言ってくれるの♪
    いつも素敵な言葉をありがとう?



    150分の初めまして様?
    初めましてなのに150分のロングコース
    本当に嬉しかったです♪
    お兄様が大好きな音楽を
    たくさん聞かせていただいたんだ〜♪
    素敵な曲ばっかりで癒されました?
    教えてくれてありがとう♪
    SMとコスプレもありがとね///
    目隠しplay興奮したね?
    "アイさんを選ぶ理由がわかるわ"
    って言ってくれてほんと嬉しかったです?
    あっという間でしたね〜?



    今日のスタートの仲良し様?
    4回も会いにきてくれてありがとう( ・ ・? )
    今日の朝会いに行くね
    ってメッセージを見て、次会えるの来月
    だと思ってたからびっくりしたよ?
    今回1週間出勤したんだけど
    半分以上会えたね〜?
    たくさんお兄様のこと知れた気がする♪
    アイのために時間を作って
    くれてほんとにありがとね??
    コスプレも、持ってきてくれて
    ありがとおおお(*´°`*)
    今日も撮影してくれたんだ〜♪
    楽しかったね!!!
    アニメとかボカロの話も
    盛り上がったし
    たくさん教えてくれてありがと?

  • 2021
    09/21[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    口コミありがとう??
    口コミまた増えてた〜〜〜( ;?; )
    本当に嬉しい??
    貴重な時間を割いて
    書いてくれてありがとお(;_;)

    40前のオッサンですが
    って書いてるけど年齢なんて関係ないん
    だからね〜?( ?? ?? ? ??)?


    会ってすぐにまた会いたくなるとか
    アイと過ごしてる時間が宝物とか
    そんな素敵な言葉言われたら
    泣いちゃうよ( ・ ・? )



    会ってる時も口コミでも
    たくさん嬉しいこといってくれて
    ほんとに幸せだよ?



    素敵な言葉をありがとう?

  • 2021
    09/21[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?昨日も満員御礼ありがとでした〜?



    130分の仲良し様?
    男らしくて優しいお兄様♪
    制服のコスプレありがとね〜?
    この角度のふぇら
    やばいなって興奮してたね?
    たくさんイチャイチャして
    3回もイっちゃったね〜??
    お兄様もいっぱい攻めてくれてアイも
    たくさんイっちゃった///
    差し入れたくさん持ってきて
    くれてありがと( ´ ?? ? ?? ` )
    いつも持って帰れないくらい
    たくさん持ってきてくれるの( ; ; )
    全部嬉しかったよ〜?
    ずーっと優しくしてくれて
    ありがと〜〜〜?
    また来月ね♪




    160分のお兄様?
    時間たりないよ〜って60分延長してくれて
    220分一緒にいたね♪それでも
    時間たりなくて、え?!もう時間?!
    ってなってたよね??
    今回3回も誘ってくれてほんとに
    嬉しかったよ( ´ ?? ? ?? ` )?
    お酒を飲みながら
    喋ったり、イチャイチャしたり
    お兄様が持ってきたコスプレを
    着て動画撮影したり楽しかったね?
    お兄様がヴァイオリンの
    話した時はほんとびっくりした!
    え?!好きなヴァイオリ二スト
    アイもいるんだけど!って
    テンション上がっちゃったね??
    アニメの話とか映画の話とかも
    してほんとあっという間だったね!
    差し入れとかキャンドルとか
    コスプレ用意してくれてありがとう( ・ ・? )
    書ききれないからここまでで?


  • 2021
    09/20[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    口コミありがとう??
    今気づいたんだけど
    口コミ増えてた〜〜〜( ;?; )
    口コミって本当に嬉しいよね??
    貴重な時間を割いて
    書いてくれてありがとね( ・ ・? )?


    名前で誰かわかっちゃった〜♪


    いつもありがとうって
    最後に書いてくれてるけど
    こちらこそだよ〜( ´ ?? ? ?? ` )?


    会ってる時もずっと
    褒めてくれてるのに口コミまで
    書いてくれて、、、
    ほんとに幸せだ??


    素敵な言葉をありがとう?

  • 2021
    09/20[Mon]
    18:59

    グッドボタン 1
    ?満員御礼?
    ?本日も早くから満員御礼にしていただき
    ありがとうございます?


    スタートの初めまして様?
    90分ありがとうございます( ?????)
    アイがたくさん攻めちゃったね〜?
    攻められるのも好きだけど
    攻めるのも好きなんだあ〜///
    気持ちよかった〜って
    言っていただけて嬉しかった?
    祝日なのに仕事お疲れ様です?
    またね〜♪



    110分の仲良し様?
    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかった( ?????)
    2回イけたね〜?
    たくさんイチャイチャして
    あっという間だった?
    コスプレと動画ありがとね〜?
    久しぶりに会えて嬉しかった♪



    ヒョウ柄パンツの仲良し様?
    今日で11回目だね〜?
    いつもお洒落な服装で会いに来て
    くれるお兄様( ?????)
    アイのことお姫様扱い
    してくれるの?
    ずっと可愛いって言ってくれて
    たくさんイチャイチャ///
    3回もイけたね〜?
    3回もイったの初めてって言ってて
    嬉しかった♪
    差し入れいつもありがとね?

  • 2021
    09/20[Mon]
    15:01

    グッドボタン 1
    お礼?
    ?昨日も満員御礼ありがとでした〜?


    スタート160分の仲良し様?
    今日で会うの何回目だろ〜?
    会った瞬間から最後までずーっと
    可愛いって言ってくれて
    アイのことを
    最初はもちろん顔で選んだけど
    今は性格も好きなんだ
    って言ってくれて
    本当に泣きそうになった( ・ ・? )
    いつも撮影しながらplayするんだけど
    お兄様が見てないところで
    カメラに向かってアイが変なことしてるの
    今日はバレちゃったね(笑)
    ずっと笑いっぱなしで
    たくさんイチャイチャして
    あっという間だったね?
    時間たりないから次は200分に
    するって言ってくれて嬉しかった(*´°`*)
    差し入れのサンドイッチとマカロン
    いつもありがと〜〜?



    160分の仲良し様?
    今日で会うの何回目だろ〜?
    いつも冗談ばっかり言ってくるお兄様
    全部信じて、え?!って
    びっくりするアイをみて嘘だよって
    笑ってくるの?ほんと意地悪〜(笑)
    いじめすぎたらだめだからね?
    今日もたくさん笑って
    楽しすぎたね!あっという間だった〜
    2回イけてたくさん
    気持ちよくなってくれてよかった?
    目隠しと手錠されながら
    お兄様が持ってきてくれたおもちゃで
    攻められてアイもたくさん
    イっちゃったね///

    差し入れのケーキありがとね〜〜?
    また来月ね♪



    120分の仲良し様?
    3日連続で会いにきてくれて
    本当にありがとう?
    アイが彼女だったら幸せなんだろな〜
    って言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ( ・ ・? )
    いつも美容の話で盛り上がってたけど
    今回はお兄様の趣味の話で
    盛り上がったね?
    質問ばっかりしてごめんね???
    たくさん笑って
    120分あっという間だった〜
    延長したいって言ってくれたけど
    できなくてごめんね( ・ ・? )
    お腹空いてるでしょって
    いつも差し入れありがとう?
    本当に優しい( ´ ?? ? ?? ` )
    また来月ね♪



    100分の仲良し様?
    いつも誘ってくれてありがと〜?
    写真と動画オプション
    初めてだったみたいだけど
    これいーね!って
    楽しんでくれてとっても嬉しかった??
    楽しかったね〜?
    ほろよいとスイーツの
    差し入れもありがとね(*´°`*)
    いつも楽しくてあっという間だよね!
    また来月ね♪

  • 2021
    09/19[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    ?満員御礼?
    ?本日も早くから満員御礼にしていただき
    ありがとうございます?


    22日まで出勤することになりました??
    最終日以外は13時〜1時までです( ?????)


    ムラムラ溜まってるお兄様
    お誘いまってるよ〜?


    アイとたくさん気持ちいことしよ??

244件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ