求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

男割
男割限定!60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!!破格!!男割限定!!

フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!

60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪

※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    18:05

    グッドボタン 1
    びちゃびちゃになるまで

    11/4バリラティーのリピさん
    遅くなってごめんね?
    こないだは遊んでくれてありがとう?

    ちえのこといっぱい甘やかしてくれて
    びちゃびちゃになるまで
    気持ちよくしてもらって
    至れり尽くせりだった\?/"
    ちえのお口の中で気持ちよさそうに
    ずっとカチカチで、
    興奮してくれとって安心しました??


    かわいいお土産と
    お肌すべすべ入浴剤ありがとう???
    おかし美味しかったよ?

  • 2023
    11/07[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    おぱんちゅ

    11/2アクアのリピさん
    いつも長い時間ちえと遊んでくれて
    ありがとう??

    2人とも攻めるときは強気なのに
    攻められると恥ずかしくなる似た者同士だね??
    気持ちよくしてくれてありがとう?
    ちえが舐めとる時に
    声漏れるおじたんに興奮して
    ちえ濡れました(/ω\*)
    ちゃんとイケてよかった?

    可愛いプレゼントありがとう- ??? ??-
    おぱんちゅくれるのは天才すぎる?
    大好きじゃけん嬉しい?
    おぱんちゅ見つけた時にちえの事思い出して
    買ってくれたんかなぁって勝手に喜んでます?
    大事にするね??

  • 2023
    11/07[Tue]
    14:42

    グッドボタン 0
    泡シャワー

    11/2カルティニXのリピさん
    2回目遊んでくれて
    ありがとー??

    泡のシャワーたのしかった??
    ふわふわして気持ちいけんあれ好き?

    時間いっぱいちえのこと
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう(/ω\*)
    ちえばっかりでごめんね、、、
    次は順番こに気持ちよくなろうね?


    差し入れもありがとう?
    スプーン入手して食べたよ〜??

  • 2023
    11/06[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    ???♀????♀????♀?

    11月入ってから体調が良くない日が多くて
    受付終了前に上がらせて貰ったり
    写メ日記の更新も中々出来てなかったです
    ごめんなさい???♀????♀????♀?

    少しずつ体調戻って
    元気になって来てるので
    写メ日記更新出来そう???
    (お兄さん達に伝染ったりはしないタイプの
    体調不良なので安心してください????)

    お礼日記もまだかけてないお兄さん達
    まっててね〜???


  • 2023
    11/01[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    魅惑のベビードール

    昨日のカルティニのリピさん
    最近タイミング良く遊んで貰えてて
    うれしい?( ??? )?

    たまたま着てた
    ベビードールに大興奮だったね?
    すぐ硬くなってた?
    ちえも興奮して
    すぐ濡れちゃった(/ω\*)
    イかされすぎてこの時期に
    汗かいていい意味でヘトヘト?
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう?
    ベビードール効果かわかんないけど
    はやく出ちゃったね??

    その分いつもよりいっぱいおしゃべり出来て
    たのしかった?〜???

    またムラムラ溜まったら遊んでね??

  • 2023
    11/01[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    タオル必須

    昨日の自宅のリピさん
    遊んでくれてありがとう???
    ちえの出勤と体調治ったタイミングが
    合ってよかった?

    今回もいっぱい気持ちよくしてもらって
    ベッドにタオル必須でした(*´艸`)
    久しぶりだったけん
    いつもよりフィニッシュが
    はやかったきがする??
    おしゃべりしすぎて
    2回目の時間が短くなっちゃったのが
    後悔、、、

    ちえのお話たくさん聞いてくれて
    ありがとう?
    また進展したら聞いてね??

  • 2023
    11/01[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    9日??

    11月前半のシフト出してます???

    プレミアムデーは9日です?

    今出てる出勤が終わったら
    お休み期間に入るけん
    それまでに遊んでくれたら
    うれしいなぁ??

    ちえとえちえちな時間すごそ(*´?`*)゚*.・?


  • 2023
    10/29[Sun]
    21:50

    グッドボタン 0
    ちえで抜いて

    10/27小粋のリピさん
    240分と延長までしてくれて
    ありがとう??
    あっという間に時間来たね、、、

    コスプレして恥ずかしいの私なのに
    なぜかおじたんの方が恥ずかしがっとって
    おもしろかった??
    新鮮だったけど結局裸の方が良いってなって
    早めに脱いじゃったね(*´艸`)
    セーラー服でせめられるの
    ちゃんと興奮してくれたかなぁ??

    会えてないあいだA〇で抜いたみたいだけど
    次からはちゃんとちえで抜いてね?


    大変だと思うけどお仕事頑張って?( ??? )?
    また次会えるの楽しみにまってます????

  • 2023
    10/27[Fri]
    00:09

    グッドボタン 0
    硬くなったアソコ

    10/26セレナーデのリピさん

    またすぐ遊んでくれて
    ありがとう?

    すーっごいお腹すいとったけん
    差し入れバクバク食べちゃった?^_-☆
    ありがとう美味しかったです????

    いつもちえが気持ちよくしてもらって
    いっぱいイかされてる?
    お兄さんには敵わない??
    ちえも負けじと舐めて
    お兄さんの硬くなったアソコが
    ちえのお口の中でドクドクしながら
    いっぱい白いの出てたぁ??

    また次会えるの楽しみにしてるね〜?

  • 2023
    10/26[Thu]
    23:59

    グッドボタン 0
    唯一のS


    10/25??ジャパンのリピさん

    またすぐ呼んでもらえて嬉しい?( ??? )?

    耳かきしたらすぐ寝たお兄さん

    子供みたいで可愛かった?

    唯一ちえが終始Sになるお兄さん?

    お兄さんのおかげで攻める楽しさ知っちゃった?
    ちえの許可なくおち〇ちん出して

    いっぱい気持ちよさそうな声漏らしながら

    イきそうな所で何回も我慢させられて
    大興奮だったねぇ??

    旅行の友ありがとう???

    初めて見るタイプで持ち運びやすそうじゃけん

    旅行に連れて行く(?´??`)

    次は今回出来んかった"アレ"しようね?

    ちえの手でシコシコされるために

    いっぱい溜めとくんだよ??


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ