求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    17:19

    グッドボタン 0
    ベッドまで

    11/14カルティニのリピさん
    遅くなってごめんね?

    最近タイミング合うようになって
    よく遊んでもらえて嬉しい?( ??? )?

    いつも興奮しとるのが分かりやすくて
    嬉しくなってちえも興奮する?
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう> おかげさまで今回も
    ベッドにまで垂れるくらい濡れた?

    新幹線無事に間に合ったかなぁ??

    またタイミング合うの待ってます?

  • 2023
    11/24[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    ラスト?

    スタートからご予約のお兄さん達
    ありがとうございます?

    ラスト1枠
    0時40分頃〜
    空いてます(´._.`)

    ちえに気持ち良くされたいお兄さん
    遊んでください???





  • 2023
    11/22[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    ちえと

    写メ日記全然書けてなくて
    ごめんなさい?
    その間もみたよしてくれてたお兄さん達
    ありがとう(?´??`)

    11月後半の出勤日決まったので
    チェックしてください???
    そんなに日数多くないけど
    時間前後に伸ばせる日もあるので
    リクエストあればメッセージください?

    ちえとぬくぬくいちゃいちゃしようね?

  • 2023
    11/13[Mon]
    00:13

    グッドボタン 0
    シーツまで濡れて

    11/11アクアのリピさん
    240分+60分延長してくれて
    ありがとう???

    おしゃべりして、初スイカゲームして
    いっぱいえっちな事してたのしかったぁ\?/"

    2.3日前に遊んでもらったばっかりなのに
    3回もイけるとは?????
    まだまだ若いね?
    ちえに舐められて
    気持ちよくなってるお兄さん
    可愛くて攻めるの止まらんくなる??

    ずーっといちゃいちゃしとるけん
    すぐえっちな雰囲気になって
    ちえの事気持ちよくしてもらったら
    シーツが濡れるくらい
    びちゃびちゃになってました(/ω\*)
    恥ずかしくて隠してたけど、、、??

    腰痛いの早く治ったらいいね?
    次会う時には治っとくように
    ちえが神様にお願いしとく??????

  • 2023
    11/11[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    お知らせ- ?? ??

    14日も出勤する事になりました?( ??? )??

    時間は14-18時です?

    なかなかお昼の時間帯に出れてなかったけん
    すごい久しぶりな感じがする\?/"

    急遽だし時間も短くて
    お兄さん達とタイミング合うか不安だけど
    お誘いまってます??
    お昼のちえ、エロいかもだよ????


    14日以降はおやすみ期間です?

  • 2023
    11/08[Wed]
    18:05

    グッドボタン 1
    びちゃびちゃになるまで

    11/4バリラティーのリピさん
    遅くなってごめんね?
    こないだは遊んでくれてありがとう?

    ちえのこといっぱい甘やかしてくれて
    びちゃびちゃになるまで
    気持ちよくしてもらって
    至れり尽くせりだった\?/"
    ちえのお口の中で気持ちよさそうに
    ずっとカチカチで、
    興奮してくれとって安心しました??


    かわいいお土産と
    お肌すべすべ入浴剤ありがとう???
    おかし美味しかったよ?

  • 2023
    11/07[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    おぱんちゅ

    11/2アクアのリピさん
    いつも長い時間ちえと遊んでくれて
    ありがとう??

    2人とも攻めるときは強気なのに
    攻められると恥ずかしくなる似た者同士だね??
    気持ちよくしてくれてありがとう?
    ちえが舐めとる時に
    声漏れるおじたんに興奮して
    ちえ濡れました(/ω\*)
    ちゃんとイケてよかった?

    可愛いプレゼントありがとう- ??? ??-
    おぱんちゅくれるのは天才すぎる?
    大好きじゃけん嬉しい?
    おぱんちゅ見つけた時にちえの事思い出して
    買ってくれたんかなぁって勝手に喜んでます?
    大事にするね??

  • 2023
    11/07[Tue]
    14:42

    グッドボタン 0
    泡シャワー

    11/2カルティニXのリピさん
    2回目遊んでくれて
    ありがとー??

    泡のシャワーたのしかった??
    ふわふわして気持ちいけんあれ好き?

    時間いっぱいちえのこと
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう(/ω\*)
    ちえばっかりでごめんね、、、
    次は順番こに気持ちよくなろうね?


    差し入れもありがとう?
    スプーン入手して食べたよ〜??

  • 2023
    11/06[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    ???♀????♀????♀?

    11月入ってから体調が良くない日が多くて
    受付終了前に上がらせて貰ったり
    写メ日記の更新も中々出来てなかったです
    ごめんなさい???♀????♀????♀?

    少しずつ体調戻って
    元気になって来てるので
    写メ日記更新出来そう???
    (お兄さん達に伝染ったりはしないタイプの
    体調不良なので安心してください????)

    お礼日記もまだかけてないお兄さん達
    まっててね〜???


  • 2023
    11/01[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    魅惑のベビードール

    昨日のカルティニのリピさん
    最近タイミング良く遊んで貰えてて
    うれしい?( ??? )?

    たまたま着てた
    ベビードールに大興奮だったね?
    すぐ硬くなってた?
    ちえも興奮して
    すぐ濡れちゃった(/ω\*)
    イかされすぎてこの時期に
    汗かいていい意味でヘトヘト?
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう?
    ベビードール効果かわかんないけど
    はやく出ちゃったね??

    その分いつもよりいっぱいおしゃべり出来て
    たのしかった?〜???

    またムラムラ溜まったら遊んでね??

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ