求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

男割
男割限定!60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!!破格!!男割限定!!

フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!

60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪

※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/02[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    7/28のお礼?

    ?パレスのお兄さん

    ちえと遊んでくれて

    ありがとう\?/"

    始まり方が信じられんくらいえっちで

    びちゃびちゃになっちゃいました?

    ベッドもすごい濡れてた??

    お兄さんのドSさが凄くて

    イかされっぱなしだった、、、

    へろへろでお風呂まで

    たどり着けんかと思ったよ:( ;´?`;)

    また遊んで貰えるタイミングあったら

    待ってます(?´??`)

    ?オリジンのリピさん

    1ヶ月ぶりに会えたね?( ??? )?

    遊んでくれてありがとう?

    ちえがなんかする度に褒めてくれるけん

    ぽわぽわした幸せな気持ちになる??

    ちえのお口で気持ちよさそうな

    お兄さん見たら

    ついつい頑張ってしまうけん

    お兄さんが我慢できなくなってた?

    気持ちよさそうでよかった?

    ちえのうなぎまってる??

    ?ネクストのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました?

    お風呂が明るすぎて

    お互いの裸が丸見えで

    恥ずかしかったよ〜?

    ベッドでいっぱい

    気持ちよくしてもらったのに

    最後間に合わなくてごめんなさい( i ? i )

    次はいっぱい頑張って

    お兄さんに気持ちよくなって貰う?

    ちえ沼から抜け出しちゃだめだよ(*´?`*)?


  • 2023
    08/02[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    7/26お礼?

    ?セレナーデのリピさん

    7月はたくさん

    遊んでくれてありがとう??

    いつも通り汗だくになりながら

    お互い気持ちよくなれて

    良かったね??

    毎回わたしの方がいっぱい

    気持ちよくしてもらいよるけん

    次遊んでくれる時は

    お兄さんの事いっぱい責めるね(*´`)

    差し入れ毎回持ってきてくれて

    ありがとう(?´??`)



    ?ヒルトンのお兄さん

    たくさん居る女の子の中から

    ちえを選んでくれて

    ありがとう?( ??? )?

    おしゃべり楽しくて

    プレイ時間が短くなっちゃった?

    ごめんね( i ? i )

    でも気持ちよくなって貰えて

    うれしかった?

    ちえのお口の中の感覚忘れんといてね?

    スタバの差し入れありがとう?

    ぺろっと食べました??

    また広島に来たら遊んでね\?/"


    ?セレナーデのリピさん

    またまた遊んでくれて

    ほんとにありがとう?

    私がへろへろになるまで

    気持ちよくしてもらってありがとう(/ω*)

    お兄さんいつもきもちい事を

    口に出しで言ってくれるけん

    ちえはちゃんとご奉仕できとるって

    安心する???

    ナゲットとパイナップル

    最高に美味しかった?( ??? )?

    ほとんど私が食べちゃってごめんね?

    桃とジュースまでくれて、

    お兄さんのおかげで

    大好きな桃が沢山食べれて幸せです?


  • 2023
    07/31[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    おっぱいの世界


    ちえと寝ると目の前に
    おっぱいの世界が広がってるよ?
    いい夢見れるかも(#´?`#)ニコニコ

    明日は21時から出勤です?
    前半空き枠あるので
    おっぱいの世界見に来てね??


    おやすみなさい?

  • 2023
    07/28[Fri]
    13:39

    グッドボタン 0
    まっててね


    今日も元気に出勤です?? ( * ? ?* ) ??

    ご予約のお兄さん達
    ありがとうございます??

    時間になったら向かうので
    もう少しだけ待っててね?


    8月前半分のシフト
    今日中には出すので
    待っててください?

  • 2023
    07/24[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    きのうのお礼?

    オリジンのリピさん
    昨日もありがとう???♀???

    ホテル着いたら警察おるけん
    おじたんになんかあったんかと思った?
    無事でよかったです???

    おしゃべりして、いちゃいちゃして
    いつも通り240分遊んでくれて
    ありがとう(?´?`?)

    飽きたって言いながら
    結局、泡風呂で遊んでしまったね?
    泡以外にお風呂で遊べるもの
    なんかあるかなぁ、、、?

    今回もおじたんに焦らされまくって
    ひたすら私が気持ちよくしてもらって
    ありがとう??
    濡れすぎて恥ずかしかった?

    また会えるのたのしみにしてる??

  • 2023
    07/24[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    きのうのお礼?

    福寿のリピさん

    昨日もありがとう???

    ちゅーしたらすぐ硬くなってたね?
    ちえのお口で気持ちよくなって貰えて
    よかったです??
    ずっとギンギンだった(*´艸`)

    こないだ遊んでもらったばっかりだったけど
    すぐイッちゃったね?

    お風呂がちいさくて
    一緒に入れんかったのが残念(;_;)


    差し入れいっぱいくれて
    ありがとう??
    美味しかった\?/"

  • 2023
    07/22[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    明日から

    明日から復活っっ?

    明日はご予約完売です?
    リピさんたちありがとう???♀????♀?

    ☆26日21時〜
    ☆28日13時〜
    空き枠あるので
    ちえとのえちえちタイム
    体験しに来てね???
    26日はプレミアムデーだよ(*´艸`)



    来月のシフトはもう少し待っててください?

  • 2023
    07/20[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    7/11&7/13お礼?

    リピさん達、誕生日のお祝いしてくれて
    ありがとうございました?( ´ ? ` )???
    7/13
    ??小粋のリピさん

    いつも5時間くらい遊んでくれて

    ありがとう???♀??

    7月入って4613日って

    短期間で何回も遊んでくれて

    うれしい??

    おしゃべりして、YouTubeみて

    恥ずかしがるおじたんいじったら

    あっという間に時間がくる?

    もう無理かも〜って言いながら

    しばらくしてまた大きくなっとったの

    可愛かったよ?

    ちえと遊んでくれるだけでも嬉しいのに

    誕生日プレゼントとケーキまで貰えて

    すっごい幸せな気持ちになった(?´?`?)

    次会えるまでお互い

    お仕事頑張ろうね????


    ??2in1のリピさん

    まさかこんなに早く2回目会えると

    思ってなかったけん嬉しかった??

    ちえの大好きなお寿司買ってきてくれて

    ありがとう???

    あと安定のりんごも?

    おにいさんの

    気持ち良さそうな声が漏れとって

    ちえは興奮した??

    お誕生日プレゼントもありがとう?

    まさか貰えると思ってなかったし

    私の好きな物を覚えとってくれて

    びっくりした?

    大切にたべる、ありがとう??

    7/11

    ??2in1のお兄さん

    ちえを選んで遊んでくれて

    ありがとうございました???

    お部屋入ったらSM部屋だったけん

    お兄さんの趣味かと思った??

    あの椅子でせめあいっこするの

    興奮してすごい濡れちゃった(/ω*)

    お口でした時に

    お兄さんの気持ち良さそうな

    顔が見れて嬉しかったです??

    ??ビジホのリピさん

    いつも私の出勤に合わせて

    広島来てくれてありがとう???♀?

    大好きな桃とマスカットのケーキ

    美味しすぎたよ???

    いつも差し入れしてくれて

    ありがとう?

    ちえがせめた時

    すぐイキそうなお兄さん見ると

    もっとせめたくなるけん

    次から我慢してね?

    また月末?に会えるのまってる?


  • 2023
    07/20[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    7/6&7/8お礼?

    お礼日記遅くなった上に
    まとめてでごめんなさい(;_;)

    7/8

    ??アクアのリピさん

    久しぶりに遊んでくれて

    ありがとう??

    おっぱい好きは

    相変わらずだね??

    今回もちえのおっぱいに挟まれて

    いっぱいでてた?
    ちえのふわふわおっぱい

    満足してくれたかなぁ??

    次あった時は

    その後どうなったか

    教えてね???


    ??アクアのリピさん

    ホテルなかなか空いてなかったのに

    諦めずにあそんでくれて

    ありがとう???♀????♀?

    いつもクタクタになるまで

    ちえのこと気持ちよくしてくれて

    ありがとうですほんと(/ω*)

    ベッド濡らさんくてよかった?

    お兄さんは気持ちいい時の

    反応が分かりやすくて

    せめるのたのしい?

    ユニフォーム

    せっかく整理券並んだのに

    残念だったね、、、?

    多分いつか活躍する時がくるよ???


    ??バリラティーのリピさん

    広島帰ってきたら絶対

    ロングで呼んでくれて

    ありがとう????

    お土産もあんなに可愛いの

    たくさん買ってきてくれて

    ありがとう??

    すぐたべきっちゃった??

    いつも私ばっかり

    気持ちよくしてもらって

    申し訳なくなる?

    でも、お兄さん上手じゃけん

    それに甘えてる?

    また広島に帰ってきたら

    遊んでください?

    7/6

    ??セレナーデのリピさん

    久しぶりに会えた?

    お腹すいとるの分かって

    差し入れしてくれて

    ありがとう???♀?

    すごい汗だくでちえのこと

    気持ちよくしてくれて

    その後お兄さんも

    いっぱい気持ちよさそうな声出して

    フィニッシュできたね?

    また性欲溜まったら

    あそんでね?( ´ ? ` )???


  • 2023
    07/17[Mon]
    23:40

    グッドボタン 0
    来週

    早く出勤したいなぁ?

    お兄さん達に会いたいし
    ムラムラが溜まっていってる、、、

    予定では来週から出勤だけど
    もしかしたら早まるかもです?


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ