求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:00 - 00:00

満員御礼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    台風の中えっちなコトが止められない
    8/29(木)20:00~23:00
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    台風の中お誘いありがとうございました
    低気圧でえっちになっちゃったのかな(?)
    私が市内にでれるかお昼はドキドキしてて
    でもお会いできて嬉しかったですよお…
    お兄さんと遊ぶの本当に楽しいんだから
    即尺オプションでそのまま直ぐラブラブ
    鏡のまえでスカートたくし上げられたり
    ベットに押し倒されたりとリアルすぎる
    鏡とライトを持ってくる作戦は失敗…?
    だけどライトは私のもとで活躍中ですよ
    部屋の壁に鏡があったからそれを見て私は
    勝手に興奮しておりました(素♥えろい)
    好きってなったり普通!ってなったり...
    そんなお兄さんが可愛くて愛しい私です
    これからも絶対仲良くしてほしいなああ







    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    09/27[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    おしりでイっちゃう変態さん
    8/28(水)20:30~22:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    2週間ぶり2回目まして嬉しすぎました
    ご自宅なのでお兄さんって直ぐ気づいた
    前回初めてのコトばかりで楽しすぎたので
    またお会いできたのが嬉しかったです!
    今回はおもちゃを使ってイジめちゃった
    大人のビデオを見ながら興奮してるとこを
    後ろから抱きしめてTENGAでしこしこ
    おしりに指もあんなモノもいれて攻めると
    初めておしりイキするのを見ちゃった...
    変態マスク被ってるのも良かったですね
    センパイと呼ばれながらいじめられたがる
    お兄さんが変態すぎて時間ずっと楽しい
    「おっ」って言って感じてるのがエロいし
    あとえっちなピチピチ水着着れて嬉しい
    まだまだお兄さんのコトいじめたいなあ








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    09/27[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    我慢せずに玄関で即いちゃ
    8/28(水)19:00~20:20
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    久々にお会い出来たの嬉しかったです〜
    即尺OPで玄関入ってからすぐらぶらぶ
    我慢せずに出来るのが嬉しいし興奮する
    お兄さんのもその分硬くなってる気がして
    咥えるのも触るのにもドキドキしてます
    お兄さんも触って気持ちよくしてくれて
    お部屋がちょっと暑くて汗だくなったね
    それでも最後は「ゆみちゃんッいく...ッ」て
    いっぱい出してくれたので満足でした//
    思ってたより時間に余裕があったのも良
    一緒にお喋りしてもぐもぐタイムできて
    無修正パネル画像自慢させてくれたし〜
    その後変わって即気づいてくれるの流石
    9月会えなかったから寂しい気持ちです
    また色々大変なのかなって心配もしてる










    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    09/27[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    イく瞬間に事件が起こっちゃった
    8/28(水)17:30~18:50
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    久々にお会いできて嬉しかったですよぉ
    いっぱい攻めて攻められて楽しかったな
    足がつっちゃうほどに力入れて感じてた私
    あの瞬間、ちょっと恥ずかしかったぁ笑
    それだけ気持ちよくしてくれてありがと
    1回目はお口で、2回目はお手手で発射
    コントロールしてイけるの流石ですねっ
    その後のお喋りも心の底から楽しかった
    鼻ほじお姉さん一生忘れられん気がする
    お兄さんのお仕事も発覚して距離縮まった
    気分に勝手になって何か嬉しかったです
    もっともっと話したいしらぶらぶシたい
    口コミも愛感じてすごく嬉しかったので...
    ぜひ次回も口コミ割でお遊びして下さい
    ...赤信号渡れるようになる日はくるかな







    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    09/27[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    即プレイにガーター網タイツ
    8/24(土)14:30~16:00
    お会いしてくださったはじめましてさん
    img








    トークくださってありがとうございます
    優しそうだしエロそうだなと妄想してた
    即尺に自前下着とガーターオプション!
    喜んでもらえるかなとドキドキでしたよ
    お会いするとお若くて清潔感も完璧で...✨️
    お部屋入ってすぐにお♥ん♥んを咥えたり
    徐々に脱いでえっちな格好になったりして
    どんどん興奮してくれて嬉しかったなあ
    ベッドの上ではMなお兄さんだったので
    ふ♥らや素♥でたっぷり攻めちゃった〜
    気持ちよさそうに声出してくれてるの見て
    何だか私まで興奮してきちゃいましたよ
    流石の大量発射もしてくれて幸せでした
    その後のお話ではお兄さんの性癖聞いたり
    色んな事話せてめっちゃ楽しかったなぁ







    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    09/27[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    乱れながらぬるッぬるプレイ
    8/24(土)12:15~14:05
    お会いしてくださったはじめましてさん
    img







    めちゃくちゃ早い時点からオキニトークで
    お約束して下さりありがとうございます
    ずっと楽しみで私もこの日待ってました
    リクエスト頂いてたお風呂でらぶらぶ//
    お風呂場初とは思えない位に支えてくれて
    そのお陰でぬるぬるプレイ楽しめました
    ろーしょんつけたままふ♥らしてみたり...
    お♥ん♥んと私の体を擦り付けてみたり...
    手で焦らしながらしこしこしてみたり...
    最後はたっぷり体にかけてくれてエロい
    ちゅーも沢山してくれて幸せ感じました
    その後2回戦は上手くいかなかったけど...
    次回こそイってもらえたらいいなぁとか
    次は泡とローション混ぜてシたいなぁとか
    色々とまだ妄想が膨らんでいる私です...









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    09/27[Fri]
    12:53

    グッドボタン 0
    メガネ批判?してないよ笑
    8/16(金)24:15~25:45
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    連絡下さって本当ありがとうございます
    何故か鍵があかないトラブルもありつつ...
    お兄さんとの時間は何があっても楽しい
    最初のお話はそこそこに(時間が秒だから)
    お風呂に行ってベッドでいちゃいちゃ///
    お兄さん攻めるのも上手いし敏感さんだし
    最高に興奮&楽しく触れ合えるんだよね
    毎回素♥でストップかけられるのがイイ
    我慢できずにイっちゃうトコも好きです
    あメガネ批判してないよ、断じて断じて
    私にはメガネ似合わないから故の話かも
    とかってキャッキャできるのが凄く幸せ
    またお兄さんに会える日が待ち遠しい〜
    会えない時間が長く感じるのは私だけ?
    今月の試験頑張ってください!応援する









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    09/27[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    我慢して興奮した分でてるかな
    8/16(金)22:00~24:00
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    今回も即尺オプションで興奮しました...
    玄関からエロモードって最強なんだよね
    そのままソファ行っていちゃいちゃシて
    ふ♥らでご奉仕してると硬くなってきて...
    感じてるのがわかって嬉しかったです//
    前ホテルのメイドコスしたからその分も
    お兄さんにお披露目できて嬉しかった//
    お口にいっぱい出してくれて幸せですっ
    我慢してた時間分、興奮してた気持ち分に
    出てる気がするからあの瞬間が好きなの
    それにいつもスイーツまでありがとうっ
    お話しながら一緒に食べる時間も楽しいし
    ゴロゴロしながらカップルのお話を聞くの
    面白いしプライベート知れて何か嬉しい
    毎回私が楽しませて貰ってばっかりかも






    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    09/27[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    たまにはデリヘルもイイ?
    8/16(金)20:00~21:20
    お会いしてくださったはじめましてさん
    img







    見つけて下さり、ありがとうございます
    お話すごく面白いお兄さんで楽しかった
    あとメンエスのお話も聞けて勉強なったし
    ...結局この後推しの子に行ったのかな?
    それともお友達と飲みに行ったのかな?
    いちゃいちゃもすごく楽しかったです///
    ちゅーもふ♥らも素♥も堪能できました
    途中私だけ汗だくになってごめんなさい
    つい必死に上で動いてしまいました...笑
    クールなお兄さんだなと思ってたんだけど
    「素♥気持ちいよ」って言ってくれて...///
    最後は素♥のまま大量フィニッシュ幸せ
    ごろごろしながらのお話も楽しかったな
    また来てくれるって信じて待ってますね
    たまにはデリヘルも楽しみに来て下さい








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    09/27[Fri]
    07:23

    グッドボタン 0
    残りの体力ゼロになるまで...
    8/16(金)18:30~19:50
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img






    1週間ぶりにすぐ再会できるの幸せすぎ
    休み前だからって早くから約束嬉しいよ
    お祝いの日第2弾!って感じでしたねっ
    ケーキ喜んでもらえて本当に良かったぁ
    何がいいかなぁって沢山悩んだんだよ〜
    来年もお誕生日お祝い出来たら嬉しいな
    いちゃいちゃはいつも通り楽しい時間で
    沢山ちゅーしてくれて嬉しすぎるんだよ
    やっぱり私たちの相性は最強なのかもだ
    お互いに触りあっていっぱい声出して///
    でも最後ヘトヘトになっちゃう代償...笑
    お互い死にそうになりながらって面白い
    でもそれだけ燃えれるのってすごいコト❣️
    いつも本当に楽しい時間をありがとうね
    この特別な想い伝わってたら嬉しいなぁ








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ