求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 19 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/23[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    自宅リピのお兄さん?



    1回お会いしたことあるのに覚えてないってヒドイ〜img

    …って、私もお兄さんにお会いするまではお店のスタッフさんにリピさんだよ!
    って、言われたけど思い出せなかったですimg
    でもお兄さん見たらすぐ思い出せましたimg


    フェラでは中々いかないと言うことだったけど頑張っていかせてみせる!!
    …って、頑張ったけど最終的にはローションの力を借りちゃったimg


    次回はローションの力を借りずに気持ちよくなって貰えるように頑張っちゃいますimg



    お礼日記書くの遅くなってごめんね?



    ☆みほり☆




  • 2023
    05/23[Tue]
    12:29

    グッドボタン 0
    ベネ402のお兄さん?


    お兄さんのお話するの楽しすぎてもっとお話したかったなimg


    お兄さんせめるの上手いからめっちゃ感じて
    私何回いったけな?
    行った回数数えてる余裕ないくらい気持ちよかったよimg

    私も負けじと頑張ったけどどうだったかなimg



    次回は今回よりお兄さんとイチャイチャしたいなimg




    お礼書くの遅くなっちゃってごめんねimg


    ☆みほり☆
  • 2023
    05/22[Mon]
    12:58

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みほり★未経験・愛嬌抜群
  • 2023
    05/21[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みほり★未経験・愛嬌抜群
  • 2023
    05/21[Sun]
    08:38

    グッドボタン 0
    メルヘン202のお兄さん?


    冗談で言ったのにほんまに時間伸ばしてくれてびっくりしたよimg
    ほんとにありがとうimg


    ベッドに入ってちょっとイチャイチャし始めた時はまだお兄さんがあんなにめっちゃせめてくるSだなんて気づかなかったよimg


    日によって感度が違うんだけど今日めっちゃ感度良かったのか
    何回いったか分からないぐらいいかされちゃったimg


    いき過ぎて次の日筋肉痛になるかもしれない……
    お兄さんも手腱鞘炎になっちゃうかもねimg
    もし手に違和感あったら私の事思い出してくれるかな?img



    筋肉痛になるのは怖いけど
    またお兄さんに激しくいかされたいなimg



    ☆みほり☆
  • 2023
    05/20[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    自宅604のおじ様?


    色々お話してから一緒にシャワー浴びてベッドへ……

    2回いきたい!って!言ってくれたけど1回やってごめんねimg

    でもスタイルや一生懸命なところや色々なところをめっちゃ褒めてくれて
    今までで1番良かったimg
    って、言ってくれて
    私が「もぉ〜そんなに褒めて何が欲しいの〜」
    って、ちょけて言ったら
    「もうもらったよ」
    …って、言ってくれて嬉しくて正直泣きそうになったよimg


    次回は「これ用意しよくね」って、言ってくれて
    サラッと次回も呼んでくれること言ってくれてホントのほんとに嬉しいよ〜img

    次会う時が待ち遠しいよimg
    次回は2回いけるように頑張っちゃいますねimg



    帰りにはアイスドライバーさんの分までくれて優しすぎ〜img
    ドライバーさんも喜んでたよimg
    ありがとうimg



    ☆みほり☆
  • 2023
    05/20[Sat]
    21:02

    グッドボタン 1
    フラン212のお兄さん?

    書くの遅くなってごめんねimg


    時間ふやそうとしてくれてお店に確認とったけど
    遅い時間だったから延ばせれなくてごめんねimg


    何の映画見てるんだろって思ったら
    まさかのミニオン!!
    可愛い(*´?`*)
    しかもまだ私が見てないやつ〜


    お風呂前にくっついてたらいい匂いって言ってくれたけどお兄さんもめっちゃいい匂いだから!

    次回は口でいかせてみせるぞ〜img




    もっと一緒に居たかったし
    ブレスレットの値段当てれなかったの悔しかったimg
    早く会いに来てよね!



    ☆みほり☆
  • 2023
    05/20[Sat]
    18:29

    グッドボタン 0
    アクア502のお兄さん?


    設定が上手く出来てなくて通知こないからメッセージきてもすぐに気づけないことあるんだけど
    昨日はちょくちょくサイト見るようにしててフォローしたその日にメッセージしてくれて
    しかもその日のうちに会いに来てくれてすごくびっくりしちゃったimg
    しかもロングで呼んでくれて
    もぉ〜ホントにありがとうimg


    お会いするまではメッセージくれたお兄さんだとは分からなかったから初めましてで長時間ってどんな人だろう…img

    って、色々考えて緊張してたんだけど
    お会いしてメッセージくださったお兄さんだとわかってその日のうちに来てくれるとは思わずびっくりやら嬉しいやらで舞い上がっちゃいましたimg



    お風呂でもベッドでもとても優しくそしてやらしく
    せめられちゃってすごく気持ちよくてもっともっと〜

    ……って、思ったらもぉ〜時間img
    えっ、もぅ?って、思っちゃったよ!!


    またいっぱい一緒に気持ちよくなりたいなimg


    お礼書くの遅くなってしまってごめんなさいimg


    ☆みほり☆
  • 2023
    05/20[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みほり★未経験・愛嬌抜群
  • 2023
    05/19[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みほり★未経験・愛嬌抜群

259件がHit 19 / 26 ページ

前へ

次へ