求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/28[Wed]
    19:41

    グッドボタン 0
    ♪秀桂505のお兄さん♪


    喉乾いてない?ってスマートにお茶をくれる優しいお兄さんimg

    お兄さんとお話するの楽しくてついつい喋り好きちゃったな…
    って、反省img


    お風呂ためてくれてたから泡風呂の元入れてジェットバスつけて泡風呂一緒に入って気持ちよくなって

    ベットではいっぱい気持ちよくしてくれて何回かイッちゃったimg

    私も負けじとお兄さんせめて感じてくれてて嬉しかったよ〜img




    お兄さんとはいっぱいお話したいけどそれよりもイチャイチャしたいから
    今度はお話したいの我慢していっぱいイチャイチャしましょうねimg

    今度はお兄さんを1回だけやなくて何回いかせれるかチャレンジしてみたいと思ってますimg


    お茶ありがとうございます!!
    あの後すぐに飲みきっちゃいましたimg




    ☆みほり☆
  • 2023
    06/28[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    ♪ザ・ノットのお兄さん♪


    お兄さんが出てこられるまでドライバーさんとどんな方かな?
    あの人かな??

    …っと、会話しながら待ってたらお兄さん出てきてくれて
    お店のスタッフさんがお兄さんに伝えてた時間より早くついたからビックリしてたねimg

    仲良くお部屋向かってイチャイチャしながらシャワー
    ……からのベットへimg


    「今日化粧上手くいかなかったからじっと見ないで〜」
    って、言ったのにめっちゃ見つめられて
    いっぱい可愛いって言ってくれるから恥ずかしくて顔暑かったよimg


    お兄さんせめるの上手くていっぱい気持ちよくしてくれたから
    お兄さんにもいっぱい気持ちよくなって欲しくて頑張っちゃったimg


    会った瞬間からイチャイチャしてる時も思ってたんだけどお兄さんめっちゃいい匂いして何の香水つけてるのかな?
    今度教えてねimg




    ☆みほり☆
  • 2023
    06/28[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みほり★未経験・愛嬌抜群
  • 2023
    06/27[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    ♪タウン207のお兄さん♪


    お部屋入ってお兄さんとお話して思ったのが
    お兄さんとはお酒片手に色々話したい!!
    60分じゃ足りないimg
    ……って、思うぐらいお兄さん話上手だし聞き上手で時間忘れて時間いっぱい話しちゃいそうだったよimg



    チューした時に
    「髭大丈夫?痛くない??」
    って、気にかけてくれてとても優しいお兄さんimg

    乳首を強く吸われるのが好きって言われたから結構の強さで吸ったんだけど
    乳首取れてないか途中何回か心配になっちゃったよimg


    69で、お互いせめて気持ちよくなったりして
    最後は乳首強く吸いながらたまにペロペロしながらローション手コキ
    いきそうになった時に何回かまだいきたくないって言ってたけど
    このままだと入れたくなってしまう
    …っとのことでフィニッシュimg


    またお兄さんといっぱいお話したいしイチャイチャしたいから早く会いに来てねimg




    ☆みほり☆
  • 2023
    06/27[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    ♪ネクスト203のお兄さん♪


    初めは私がせめてて
    気持ちいいとか色々言ってくれるから嬉しくて頑張っちゃったimg

    そしたらお兄さんに
    「めっちゃエロいね」
    って、言われたけどなんか恥ずかしくてそんなことないよ〜って、言っちゃったimg


    おちんちん舐める時に
    「いただきます」
    …って、言ったらお兄さんめっちゃ笑ってたねimg
    次回は何って言おうかなimg

    途中せめるの交代してお兄さんにせめられたときめっちゃ気持ちくていっぱい感じちゃったimg

    …でも、めっちゃ気持ちいのに中々行けなくてそこが悔しかったよimg



    イチャイチャ終わってから飲みすぎのせいなのか頭痛いって言ってたけど大丈夫だったかなimg



    ☆みほり☆
  • 2023
    06/27[Tue]
    18:12

    グッドボタン 0
    ♪6/25(日)ふくじゅ404のお兄さん♪


    お兄さんとお話するの楽しくてついつい話しすぎちゃったから急いでシャワー浴びてベットへ…

    乳首感じるってことなのでペロペロ舐めたら初めは体が少し動きながら息が通常より少し荒くなってきて
    もっとしたらどうなるのかなimg

    …っと、さらに攻めたら我慢しきれなかったのか声が漏れてさっきよりも体が動いちゃってそれを見てたらめっちゃ興奮しちゃったimg


    乳首でこんなに感じちゃうならコッチの方は…
    予想どうりコチラも感度最高で
    そんなに全身で感じてくれて声まで出ちゃってるの見るともっとせめたくなっちゃうしもっともーっと頑張ろimg
    …って、思っちゃったよimg


    お兄さんの気持ちよく感じてる姿もっともーっと見たいから早く会いに来て欲しいimg




    …って、お礼日記書いてたのに
    やってしまった〜img


    日記書くだけ書いて一時保存して確認して
    までは良かったよの…
    投稿ボタン押したつもりが押し忘れてたよ〜img
    遅くなってごめんねimg



    ☆みほり☆
  • 2023
    06/27[Tue]
    17:25

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みほり★未経験・愛嬌抜群
  • 2023
    06/26[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みほり★未経験・愛嬌抜群
  • 2023
    06/25[Sun]
    19:19

    グッドボタン 0
    ♪ふくじゅ401のお兄さん♪



    私が来る前に1回シャワー浴びてくれてたけど色々お話しながらもう1回一緒にシャワー浴びてくれて

    お兄さんどこが弱くてどんな感じ方するのかなimg
    …っと、思いながらベットへ



    お兄さん感度良くて乳首舐めたらめっちゃ体動いちゃっててもっとせめたらどうなるのかな?
    コッチの方はどう感じるかなと興奮しちゃったimg

    私も乳首舐められるのめっちゃ感じちゃう!
    …って、言ったらいっぱい舐めてくれて


    舐めてくれたお返しに私もいっぱい舐めて
    おちんちんも舐めようとしたらすごく大きくなっててビックリimg

    おちんちんも感度良くていっぱいペロペロして
    3回くらいいきたいって言ってたけど3回はいけなかったねimg


    今度は3回いけるように頑張るねimg



    ☆みほり☆

  • 2023
    06/25[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    ♪カルティニ401のお兄さん♪



    俺クンニ下手やねん
    ……って、言ってたけどそんなことなくてめっちゃ気持ち良かったよimg

    ペロペロと指でのダブル攻め気持ちよすぎてやばかったimg


    いっぱい気持ちよくしてもらったから今度は私がお兄さんを気持ちよくさせるばん!!


    ネットりゆっくり舐めたりたまに奥までくわえてみたり…
    手でシコシコしながら先っぽペロペロしたりimg


    お互いいっぱい気持ちよくなれて最高だったよimg


    またいっぱい気持ちよくなろうねimg



    ☆みほり☆


259件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ