求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
★今だけお得なフリー割り★

★60分10000円★
★75分14000円★

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/22[Fri]
    21:49

    グッドボタン 0
    息してます



    皆様お久しぶりです??♂?

    最近日記書かんすぎて
    出勤してるのかどうか
    もはや
    生きているかすら
    危ぶまれる状態でしたが
    しっかり息してます?

    日記ってなにい?( ??? )
    はにゃ?( ??? )
    美味しいの??( ??? )
    となってました?

    ちょっとそろそろちゃんと日記を
    書こうと思ってますので
    1月に入ってから
    御相手してくださった
    お兄様方お許しを??♂???♂???♂?



    ほいでついでにお知らせなんだが
    明日は出勤予定にしていましたが
    急遽お休みになりました??♂?

    次回の出勤は日曜ですので
    お誘いヨロシクサンキューー??



  • 2021
    01/08[Fri]
    23:14

    グッドボタン 0
    御礼日記遅延中!!



    皆様今日もお疲れ様です!

    いつも通りと言えば
    いつも通りですが
    また3日分の御礼日記が
    書けてません?

    いつも見てるよ
    と声を掛けてくださる皆様
    暫し待たれよ!!



    今日はびっくりするくらい
    暇だったんよね?
    ご存知の方もいると思いますが
    暇すぎると
    早退決めるあかねですが、、、
    今日ももちろん早退しました?
    (もちろんとは)

    明日は土曜だし
    ちょっと期待しとく!

    確実と言っていいほど
    土曜にのこのこ表れる男に
    期待して明日も出勤するので
    ヨロシクサンキュー??♂?



  • 2021
    01/01[Fri]
    00:38

    グッドボタン 0
    明けました!!!!



    皆様こんばんは!!

    今宵はミソカ!
    ミソカはミソカでもオオミソカ!!

    と思ってたら
    気付いたら年明けてたわ!?



    改めまして
    皆様
    あけましておめでとうございます!??♂?

    昨年は色んな事があって
    色んな方に出会えて
    色んなチンコを抜かさせて貰いました

    新年もより一層成長し
    チンコ抜きに励みたいと思ってます!??♂?

    なのでどうか
    これからもフルフルとあかねを
    ヨロシクサンキュー??



    とーーしのはーじめーは
    ひーめーはーじめー!!!!



    新年は1/3の10時から
    出勤する予定なので
    お誘いヨロシクサンキュー!

    フルフルは明日から開店してますよ!!



    2021年もヨロシクサンキュー!



  • 2020
    12/31[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
    12/26の御礼!



    パネルの2in1 201
    のお兄様

    この時間帯の出勤は
    私だけだったから
    選択肢無し強制指名
    ありがとうございました??♂?笑笑
    オタクさん何回我慢するんかね笑
    勿体ぶっちゃだめだよ?
    2回目は難しいかもしれんとか
    言っとったが
    しっかり出たね?
    俺はイける!俺ならイける!
    って鼓舞してチンコ煽って行こうな!!
    また煽られたくなったら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートの2in1 303
    のパチスロライター様

    帰広ついでにお誘い
    ありがとうございました!!??♂?
    ちょっと放置プレイしとったけえか
    なんかはぶててなかった?www
    分かりやすくて草www
    ごめんてwww
    それもあってか
    珍しくデニム履いとったけ
    なんかいつもと違う雰囲気でしたね!
    ほぼ別人!笑
    プレイは同一人物笑笑
    チンコは変えられんね!笑笑
    お土産の讃岐うどんいったよ!!
    シッコシコ!!!
    パチスロライターのチンコも
    シッコシコサンキュー!??♂?笑
    新年もお仕事頑張って
    また合間でお誘いヨロシクサンキュー!??♂?
    良いお年を!??♂?



    フリーの蘭203
    のお兄様

    歳近過ぎて
    人見知り爆発してました?
    それなのに優しくしてくれて
    ありがとうございました??♂?
    クリぼっちキメたら
    そりゃ次の日チンコうずくよね!?
    同じく!?
    同志よ!傷の舐め合いの御相手
    サンキューでした!?
    もしぼっち年明けキメてたら
    またお誘いヨロシクサンキゅー?
    良いお年を!??♂?



    パネルの御自宅
    のお兄様

    前から気になってくれてて
    やっと時間が合って
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    会いたかった!?
    (ド営業トーク)
    水分難民になっとったけ
    初対面なのに
    飲み物の催促してしまったが
    嫌な顔ひとつせず
    ジュース恵んでくれてサンキュウ??
    潤わさせて頂きました??
    潤った口使ったら
    思ったより早く出てしまった??
    これは私のせいじゃなくて
    オタクさんのせいな!!!笑
    また時間が合えば
    来年もお誘いお待ちしてます!??♂?
    ヨロシクサンキュー!??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートのメルヘン501
    のメルヘンボーイ様

    ぷぷっwww
    ここまで日記の餌に食らいつくのは
    おもろすぎるwww
    毎週お誘いありがとうございます??♂?w
    言うのはタダだし
    言っとけ言っとけー!!で
    催促したクリスマスプレゼントも
    サンキュー???
    チョロっ!!!!!!
    相変わらずマスク美人のくだり
    だるいわーw
    1回ウケたネタ擦んなや!!!!
    とは言うが実はちょっと
    気にしてしまって
    マスク外しづらくなってる?
    ブスって言いたいなら
    その喧嘩こーちゃるけ
    いつでも言ってこいな!!
    じゃ!またヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の土曜も
    お誘いありがとうございました?


  • 2020
    12/31[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    12/28の御礼!!



    パネルの福寿204
    のお兄様

    お仕事直前にお誘い
    ありがとうございました!!??♂?
    毛の具合が真反対だったから
    お互い物珍しそうに見てたのが
    面白かったです!笑笑
    胸毛とパイパンのコラボここに!!!笑
    素股しよったら
    不意に出たけびっくりしたね!笑
    あー出ちゃった?って感じだったから
    不完全燃焼みたいになったかな?と
    ちょっと後悔してます?
    スマン!?
    もし来年また思い出してくれたら
    お誘いヨロシクサンキューです??♂?
    良いお年を!



    パネルのオリジン302
    のお兄様

    年末休み突入してすぐにお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    シャワー前に
    我慢できないとか言って
    プレイ始めようとしてたの
    今思えばやば???
    そこは我慢しような???
    その凄まじい勢いのおかげで
    サクヌキサンキューでした??♂?
    またいつかヨロシクサンキュー??♂?
    良いお年を!



    リピートのロイヤル605
    のかとさん

    いつも長く呼んでくれて
    ありがとうございます?
    ゆっくりお風呂入ったり
    お昼ご飯食べたり
    これが私にとって醍醐味なんだが
    ビールもサンキューでした!!
    前回はお喋りコースだったから
    前回の2回分抜けて
    良かったです!?
    これで貸し借りなし!チャラね!笑
    今回初めて素股のオーダー入ったけど
    好きだったんですね?
    メモメモっと、、、w
    次回も色んなこと
    してみましょうね!
    来年も何卒ヨロシクサンキュー!??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートのレスティ505
    の月曜の男

    勝手に前回で抜き納めかと
    思っとったのに
    お誘いありがとうございました!??♂?
    新年ちょっと間があくけ
    しっかりあかね納めしてくれた??
    拝み忘れてない?笑
    私はしっかりオタクさんの
    デカカタチンコ拝んだよ!笑
    焼鳥丼もサンキュー???
    美味でした???
    またくれてもいいよ???
    今年は私達かなり会えましたね?
    ドサンキュー??
    新年は今年よりも
    仲良くなろうな!??
    ヨロシクサンキュー??♂?
    (性根入れてまた月曜呼べってこと)
    良いお年を!



    フリーのJAPAN33
    のお兄様

    意思の疎通不可にて
    発射無念!
    ドンマイ!
    私が伝えたことを
    頭の片隅に置いて
    これからもフルフルを
    ヨロシクサンキュー??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートのメルヘン602
    のメルヘンボーイ

    餌仕掛けて無いのに
    勝手に釣れるのやめてwww
    あかね納めのお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    2020年最後のチンコを飾ってくれたのは
    君だ!!!!
    なんかめでたいんで
    特別カラーで綴ってみる?
    プレイ中目がマジで笑ったwww
    俺が最後のチンコだ!!ドヤ!!
    という圧を感じたよwww
    この日記も新年しっかり
    会社の人達に見せてねwww
    ほいで大恥かいてwww
    ほいで会社の人達は必ず
    また新年も行かんといけんすねー
    みたいに煽っといてください!笑
    そっちサイドのアプローチに
    期待してます!!
    2021年も
    お誘いヨロシクサンキュー!!??♂?
    良いお年を!!




    6名のおじ、、、
    お兄様方!!

    月曜もありがとうございました?



    28日で仕事納め、、、
    じゃ無くて抜き納めしました??♂?
    今年も沢山のチンコ、、、
    じゃ無くてお兄様方に
    お会い出来ました??♂?
    飯を食わせてくれて、、、
    じゃ無くてスケベの御相手
    ありがとうございました?






  • 2020
    12/31[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    12/23の御礼!



    リピートのセレナーデ707
    のTバックおじさん

    今月2回目!
    お誘いありがとうございました??♂?
    今回のコスプレ
    チアとかきついわー笑
    当たり前の様に腹出とったの
    にやけた?
    多分丈が短い仕様なんよ!
    デブだからじゃない!
    決して!笑
    でもいっつもコスプレ着せといて
    感想言ってくれんのに
    可愛いって1回だけ言ってくれたけ
    腹出ててもいいってことでしょ!笑
    サンキュー笑
    新年はどんなコスプレなのか
    楽しみにしてます!
    お誘いヨロシクサンキゅー??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートの福寿404
    のお兄様

    いつも夜なのに
    昼間のお誘いありがとうございました??♂?
    今回も相変わらず
    インターバル無しで
    2回抜きサンキュー!
    次は3回抜きに挑戦してみん??
    というのはいつもまあまあ攻めてくるけ
    攻められ防止の提案!笑笑
    期待してる!笑笑
    また来年もお誘いヨロシクサンキュー??♂?
    良いお年を!??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の水曜も
    ありがとうございました?



    確かこの日はね
    暇だなーと思よったら
    オカンからシチュー作ったって
    連絡が来たけえ
    シチューの為に早切りして帰ったんよね?

    ここで分かったこと。

    あかねは飯で釣れる。



    あと3日分の御礼日記続きます??♂?


  • 2020
    12/31[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    12/24の御礼!



    パネルのバナナ303
    のお兄様

    お仕事中にお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    うん!冒頭からかなりドライ!
    うん!新鮮!あり!
    プレイ中もマスク!
    うん!感染予防!大事!
    上は服着てチンコだけ出してプレイ!
    うん!効率良い!
    イカせずにずっと舐めておく
    という約束は果たせなかったが
    サクヌキサンキュー!??♂?
    服着て帰っていいよ!うん!ドライ!
    またいつかスーパードライプレイ
    のお誘いお待ちしてます!笑
    ヨロシクサンキュー!??♂?
    良いお年を!??♂?



    リピートのJAPAN33
    の焦らし職人様

    ちょっとお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました!!!??♂?
    やはり69は今回も断念
    してしまいましたね?
    ちょっと間も空いてたし
    多めに見てよね!!!???
    けどさ!!クンニへの耐性は
    前よりつきましたよ!!??
    徐々に頑張るので
    根気強く応援してくださいね!?
    心頭滅却呪文を唱えながら、、、笑
    新年もヨロシクサンキュー!!??♂?
    良いお年を!!??♂?



    パネルの福寿202
    のイラマ上級者様

    初めまして!
    初めましてで中々いかついレベルの
    イラマありがとうございました?
    喉クラッシャーだったんだがwww
    イラマ好きだとは言ったが
    喉貫いて良いとは言ってないwww
    ちょっとコチラの喉が
    特訓不足でオタクさんには
    物足りなかったかな??
    もっと特訓しておきます?
    ガンバレガンバレ!イイゾイイゾ!
    みたいな感じの
    エール送ってくれくれたら
    もっと頑張れるかも!!
    かもの話!笑笑
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー?
    良いお年を!??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    イヴにお誘い
    ありがとうございました?



    この日分かったこと。

    やはりイヴに妻子持ちは
    来ない。



    あと2日分の御礼が続きます!



  • 2020
    12/29[Tue]
    07:50

    グッドボタン 0
    あかね納



    皆様オハヨー!

    皆は今日仕事納めかな?
    昨日だったかな?

    私はお知らせもなく
    昨日で今年の仕事は納めました??♂?

    今年もお疲れ!!私!!!



    毎度の事ながら
    また4日分の御礼書けてません!
    今年の御礼は今年のうちに
    する予定!!
    遅れてスマン!??♂?

    また暇な時にでも
    読んどいて!



    今日は車をちっとめーだんで直すのと
    洗車に行ってきますわ!
    その前に洗濯物して〜
    ちちっと片付けして〜
    死ぬ寸前の材料がいっぱいあるけ
    何かしら作って
    オカンに食わせるか
    冷凍庫にぶち込まんにゃいけんわ〜

    晩ご飯はメルヘンボーイに貰った
    もつ鍋やろっと!
    (まだ食ってなかったんかい)
    多分もつ鍋は生きとるはず!
    もつ鍋の感想も
    また日記にあげとく!



    仕事納めしましたよと
    御礼日記遅れてますの
    日記でした??♂?

    今年も残りわずかですが
    フルフルをヨロシクサンキュー??♂?



  • 2020
    12/26[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    メリークリスマス



    皆様こんばんは??♂?



    昨日は普通に仕事してたから
    イヴっぽくなかったけど
    今日はお休み頂いてたので
    しっかりクリスマスしました??♂?

    クリスマスなのにビアろーと思って
    餃子とか作ってみたが
    ワインも悪ないな!!!!
    気づいたら1本開けてた、、
    弱いのにイキんなやな?

    明日は出勤なので
    残らないように
    この辺にしとこうと思ってます??♂?

    明日もリピーターさん、新規さん
    お誘いヨロシクサンキュー!!!??♂?






  • 2020
    12/22[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    12/21の御礼!



    リピートの小粋503
    のトレーダーおじさん様

    今年最後のお誘い
    ありがとうございました??♂?
    忙しくて4時間しか取れなくて
    ごめんね?
    はいかついですよ???
    4時間も!ね??
    当たり前にロングコースなの
    まだ慣れません?
    が、サンキュー??♂?
    オタクさんは毎回
    他の女の話をするな???
    どこぞのアマの話か知らんが
    ワシの話をせえ!!笑
    ヤキモチ妬いちゃうって話を
    私にするってことは
    さては私にヤキモチ妬いて無いな?www
    泣くんだがwww妬けwww
    でも今みたいな距離感も
    居心地がいいですよ???
    来年こそはオタクさんを
    妬かせてみせる!!!!
    来年もヨロシクサンキュー??♂?
    良いお年を!!



    リピートのタウン503
    のお兄様

    夏ぶりのお誘い
    ありがとうございました??♂?
    またあかねちゃんを
    思い出してしまったか〜??
    あちゃ〜?サンキュ〜?
    この半年近く私は
    元気にしてました?
    オタクさんも聞くまでも無く
    お元気そうなオ チンコでしたね?
    (オ チンコは敬語にあたる)
    硬いだけが取り柄ってのは
    オタクさん違いますよ!!!
    固くて何発もいける
    弾持っててカッコイイヨ!!!
    またその弾を発射しに来てね!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのレスティ403
    の月曜の男様

    えー!クリスマスプレゼント!!
    ありがとうございます!!!
    タイムリー過ぎた!!
    今まさに私が欲していた物だった!!
    ナイスチョイス!!
    自分で言うのもなんだが
    似合ってた????
    サンキューでした!!??♂?
    いっつもさ、凄い濡れとるでー?
    って言ってくるけど
    言わして貰っていい??
    水を差すようで悪いが
    それ私じゃないんよね?
    オタクさんの唾な?
    ガチレスでスマンな?
    夢もくそも無くてスマンスマン?
    ほいで今日やばいわ
    もうイきそうだわ
    みたいなのもいっつもの事な!!
    謎に我慢しようとして
    不完全燃焼だわって文句垂れるの
    やめてな???
    知らんがなの一択で草???
    次回は無理して我慢すんなよって!!
    因みに来週の月曜も出勤予定だよって!!
    お年玉もくれてもいいよって!!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    今日もありがとうございました??♂?



    なんか今日はキャラが濃いメンバー過ぎて
    ヘトヘトだったので
    早上がりしました!??♂?
    3名とも私を疲れさせてくれて
    ありがとう??????
    また疲れさせに
    ヨロシクサンキュー??♂?


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ