求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回6/10 10:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/09[Thu]
    12:38

    グッドボタン 0
    12/6の御礼!



    皆さんどうも!
    日記を書く書く言うて
    いっそ書いてないあかねです!??♂?
    ここまで書いてないと
    御礼をどこから書いていいのか
    分からないので
    取り敢えず最新の御礼を
    書いておきます!



    リピートのカルティニ404
    のコモさん

    いつもお酒を持って
    お誘いしてくださりサンキューです??♂?
    いつも私に合わせて
    付き合ってくれて嬉しいのですが
    流石に1口しか飲んでない
    ということは
    無理してはいないかい??
    コチラは勝手に一人で飲んで
    好き勝手に喋っておくんで
    無理して付き合わなくていいからね?
    プレイはいつも通り無言で勃ち続ける
    強者
    (なにが)
    来月も檸檬堂を持って会いに来るように!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    フリーの鷹プリ606
    のお兄様

    入室してからプレイが始まるまで
    我々他人とはいえど
    ここまで無言か?
    激しく無言?
    こんなにも無言でいいものか?
    という感じだったけど
    ひと抜きしたら
    仕事の話やアニメの話などしてくれて
    楽しかったです??♂?
    2回目も無事に終了して
    ぐったりしてましたが
    もはやそれはプレイで疲れたのか
    鬼連勤によって心身が疲弊しているのか
    怪しかったですがw
    お疲れ様ですw
    教えてもらった王様ランキング
    アマプラで観れそうなので
    観てみますね!
    またいつか他のオススメのアニメも
    教えてくださいね??♂?
    あと鬼の20連勤頑張ってください??♂?
    またヨロシクサンキュー??♂?



    リピートの三井
    のカッパさん

    いつも出張ついでに
    お誘いありがとうございます??♂?
    到着が早すぎて
    バタバタさせてしまってすみませんな?
    早く会いたかったということに
    しておいてください??
    (心ここに在らず)
    また私の事を思い出してくれたら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのNEXT302
    のお兄様

    めっちゃお久しぶりでしたね!!
    大昔過ぎて誰だか分からないまま
    ドアを開けると
    この人かー!!!となって
    思わず出てはいけない声が出る始末www
    ウゲッ
    ビール党から酎ハイ党に移籍した
    私の情報がアップデートされてなくて
    パイセン飲んでくださいよ〜
    とか言ってスーパードライ渡された時の
    私の顔が1番スーパードライでした?
    女子なのでビールは飲めません?
    散々喋り散らかした後に
    無理矢理プレイの流れに持って行ったけど
    さっきまでゲラゲラ喋っとった人ら
    どこ?ってくらい静かなプレイで
    草だったw
    発射後の一言目が
    「面白かった〜?」
    は不正解よ?www
    「気持ち良かった〜?」
    じゃなきゃおかしいからな?
    空気読めよっと?
    お誘いサンキューでしたよっと?
    またヨロシクサンキューっと??♂?



    リピートの御自宅
    の生ハムの原木さん

    日記を書くと宣言してから
    書かず終いのまま顔を合わせることとなり
    気まずさもありましたが
    1回書いてたじゃん?
    とむしろ褒められてうれすかったズラ
    褒めて伸ばすかんじねっ
    もっと褒めていいよっ
    まずは褒めてからの
    フランフランの可愛いテロテロの
    オシャレエコバッグで
    ご機嫌にさせてからプレイに
    持ち込むという完璧な流れを
    想定していたかもしれないが
    1ミリの狂いも許さない
    通常通りのスパルタプレイで
    悪しからず?
    てかね?凄いクレイジーな笑顔で
    攻めてくるのほんと笑うけやめて?
    今でも寝る前に頭を過ぎるんよね?
    クレイジースマイル
    あなたは今日からクレイジースマイルだ。
    次の日の朝も予約してくれてて
    2日連続でチンコを勃てる男
    という異名もついてしまったようだ…
    お気の毒に…
    クレイジースマイル2日連続勃起男
    泣いていいよ…
    生ハムさん、
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、

    お兄様方!!
    月曜日もありがとうございました?





  • 2021
    11/13[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    生きてます!!!!!



    皆さんどうもお久しぶりです??♂?

    あかねです??♂?



    日記の方を訳あって
    おやすみしてました??♂??
    (訳などない)



    書こう書こうと思いながらも
    書かずに寝腐る日々が続いていましたが
    流石に仕事舐めすぎなんで
    これからはぼちぼち書こうかなと
    思ってます??♂?
    良ければ読んでくだせえ??♂?



    こんなダメ人間な私ですが

    有難いことに毎日必ずみたよ
    し続けてくれる人がいまして

    3人のうち1人は
    ばりきね、あー、この人は
    封印された日記の書き手にひたすら
    みたよするのが趣味の人だわ
    と思って気にも止めて無かったんよ
    (止めろ)

    で、ほか2人は存じ上げてないので
    はい、どうも、と
    気にも止めて無かったんよ
    (止めろ)

    そしてある日、、、



    待って?
    話が長くなりそうなので
    はしょりますね?
    悪しからず?


    生ハムの原木という
    はらきさんじゃない
    げんぼくさんが
    久しぶりにお誘いヨロシクサンキュー
    してくれて
    存じ上げてない2人のうちの1人と知って

    日記を催促されるのかと
    思いきやされなくて
    してよ!?となり
    書くことにしました?

    そしてまた別の日に

    『日記を見て来ました?』
    と言ってくださったお兄さん?
    何ヶ月も前のを読んでくださった貴方の
    律儀さ
    勤勉さ
    勃起力

    心を動かされました!??
    (スタンディングオーべーション)



    いつも応援してくださる
    皆様のお陰で私はこうやって
    酎ハイを飲みながら
    封印された日記を解き放つ事が
    出来ました!!!!?

    皆ありがとーー!!?!!!!



    初めてこの日記を読んだ人も
    ここまで読んでくれて

    ありがとー!!!!!



    そして、、、











    おやすみー!ーー!!!






  • 2021
    08/04[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    7/8の御礼!



    パネルのジュピター801
    のお兄様

    お誘いありがとうございました!??♂?
    確かこの日は大雨でしたね
    こんな日にまあ、、、と思ってたら
    海にでも行くつもりで出てきた
    って言ってて
    異次元の思考でにやけたw
    海と雨は大違い?
    てか日記見て呼んでくれたの
    冒頭に教えて欲しかったなあ〜
    目がうるうるしてるから
    よく濡れそうだね?ニヤ
    みたいな耳を塞ぎたくなる
    一種の言葉責めにも
    猫被って恥ずかしがる素振りとかしたのに
    本性バレバレだったと思うと
    そっちの方が恥ずいわ〜?
    次回は日記のまんまでお会いしたいので
    またお誘いヨロシクサンキュー?



    パネルの福寿201
    のお兄様

    雨上がりにお誘い
    ありがとうございました??♂?
    不慣れな全身リップのやり方を
    丁寧に教えてくれて
    見よう見まねでしてみたけど
    褒めてもらえて嬉しかったです!!
    あれで正解なんか!と
    自信がつきました??
    サンキュー!!!!????
    初級編はマスター出来たんで
    次は中級編のレクチャー
    ヨロシクサンキュー??♂?



    2名のおじ、、
    お兄様方!
    先月の第2木曜も
    ありがとうございました?


  • 2021
    08/04[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    7/5の御礼!



    フリーのアプリコット402
    のお兄様

    あまり馴れてない様子だったけど
    頑張って要望を伝えてくれて
    ありがとうございました??
    何が好きかとか
    具体的に教えてくれたので
    40分でも余裕でしたね??
    サンキュー助かりました!
    またフルフルをヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのベルシス304
    の自称M様

    珍しくお昼にお誘い
    ありがとうございました??♂?
    私も歯ブラシ取って〜
    あー?なんで歯磨き粉つけてくれんのん
    って叫んでくる風俗嬢
    見たことあるかな??
    因みに私は見た事ない?
    自称Mなだけあるね?
    粗末な扱いはされ慣れとるんだろうね?
    また粗末に扱われに来てもいいよ!
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのロマン501
    のお兄様

    部屋入って一言目から
    うわべっぴんだ!当たりだ!
    可愛いな〜!!
    って言って来るのまじで怖すぎるから?
    コチラは当たり前に後ずさり?
    褒め倒して過剰サービス受けようという
    魂胆が見え過ぎてて
    いっこも喜べませんでした???
    それでもそう言って頂けて
    有難かったです!??♂???♂?
    ありがとうございました!??♂???♂?
    通常サービスでしたが
    本当に可愛いと思ってくれてたんなら
    また呼んでくれるんだよな?
    よな???(圧)
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの福寿201
    のお兄様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうございました!??♂?
    なのに御礼が1ヶ月も遅れて
    スイヤセン?
    それと日記のイメージとも違っていて
    スイヤセン?
    めっちゃ印象に残っとることは
    きちんと目を見て話してくれた事と
    (コチラはコミュ障なんで目線定まらず)
    無理に話を盛り上げるわけでなく
    自然と会話を展開してくれた事と
    とにかく顔がかっこよかった事です?
    いやどうだったかいな?
    どんな顔だったかいな?
    ちょっと確認したいけ
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先月の第1月曜も
    ありがとうございました?

    『先月の第1月曜』
    とかなんかやばない?www
    ゴミの日なん?wwww
    自分で書いておきながら
    じわじわきてるwww

    まあ1か月前の御礼書くのもやばいよ!
  • 2021
    08/04[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    7/9の御礼!



    リピートのメルヘン401
    のお兄様

    めっっっちゃお久しぶりでしたね!!
    ちゃんと覚えててくださり
    ありがとうございました??♂???♂?
    でもコチラは
    プレイに関してはうろ覚えで
    静かすぎて滝汗でした?
    これも違う、これもだめか、
    これならどうだ!いやだめか、、、
    となりながら攻めよったけど
    我慢しよったんですね?
    ふうー冷や冷やさせんなよ?
    次は、この攻めは全然いけとるよ
    ちゃんと刺さっとるよ
    大丈夫大丈夫!
    って思いながらプレイしたいんで
    忘れる前にまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    1名のおじ、、、
    お兄様!!
    先月の第2金曜も
    ありがとうございました?

  • 2021
    08/04[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    7/10の御礼!



    パネルのNEXT402
    のお兄様

    口開けのお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    久々に女の子みて興奮する〜!!
    って言いよったけどコチラも
    言わせて貰っていいかな??
    シャワー浴びながらもうエロいわ〜?
    期待値爆上げなんだが〜??
    これが変態紳士とやらか〜?
    と思ってました?
    我ながらキモイこと言ってると
    分かってるんで
    絶対日記見んでねwww
    好きなアーティストとか聞かれて
    ちょっと昔の曲が好きって
    曖昧な返事してしまったせいで
    話広がらんくてスイヤセン?
    でもね、大瀧詠一が好きって答えて
    空気凍るよりはマシな返事だったと
    思うんだよね?
    ヒップホップとか聴くよ!
    っていう模範解答も教えてもらったんで
    これからはそれ使わせてもらう!
    そして
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの福寿401
    のお兄様

    あ、未だに20歳若しくは
    ワンチャン10代だと思ってます!
    絶対28歳は嘘でしょ???
    オタクさんのこと『28歳ガキ』
    っていうカオスなメモしてる?
    悪しからず?
    ほんまに28歳なら
    ストロングかち込んで
    本調子じゃないまま風俗遊び
    せんもんねえ〜?
    (疑りの目)
    これはなんも御礼になってない日記だけど
    大丈夫かいね?ね?
    取り敢えず
    お誘いありがとうございました!
    またいつかヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの2in1 402
    のお兄様

    お誘いありがとうございました!
    日記は絶対に書くなと言う事でしたので
    書きません?
    闇ですね?
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのセレナーデ307
    のお兄様

    今回も相変わらず可愛い顔だったね!
    まあねって返事は
    ひとつも可愛くないけどね!!!
    初めて会った日が懐かしいねえ?
    こんな顔がいい人と
    目合わせてじゃべられるかしら///
    しゃぶれるかしら///
    となってたが
    性格がただのだるい奴で
    とても接しやすいです?
    サンキュー?
    またこっちに遊びに来たときは
    ワテとも遊んでね?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの鷹プリ602
    のお兄様

    絶対に気遣わないでね!!
    って言われたけど
    初対面なんでそれなりに
    気遣わさせてもらいました??♂?
    コチラの接客は
    気分次第で一か八かの接客してるんで
    あの対応が当たってると
    いいな〜??
    当たってればまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先月の第2土曜も
    ありがとうございました?



  • 2021
    08/04[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    7/10の御礼!



    パネルのNEXT402
    のお兄様

    口開けのお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    久々に女の子みて興奮する〜!!
    って言いよったけどコチラも
    言わせて貰っていいかな??
    シャワー浴びながらもうエロいわ〜?
    期待値爆上げなんだが〜??
    これが変態紳士とやらか〜?
    と思ってました?
    我ながらキモイこと言ってると
    分かってるんで
    絶対日記見んでねwww
    好きなアーティストとか聞かれて
    ちょっと昔の曲が好きって
    曖昧な返事してしまったせいで
    話広がらんくてスイヤセン?
    でもね、大瀧詠一が好きって答えて
    空気凍るよりはマシな返事だったと
    思うんだよね?
    ヒップホップとか聴くよ!
    っていう模範解答も教えてもらったんで
    これからはそれ使わせてもらう!
    そして
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの福寿401
    のお兄様

    あ、未だに20歳若しくは
    ワンチャン10代だと思ってます!
    絶対28歳は嘘でしょ???
    オタクさんのこと『28歳ガキ』
    っていうカオスなメモしてる?
    悪しからず?
    ほんまに28歳なら
    ストロングかち込んで
    本調子じゃないまま風俗遊び
    せんもんねえ〜?
    (疑りの目)
    これはなんも御礼になってない日記だけど
    大丈夫かいね?ね?
    取り敢えず
    お誘いありがとうございました!
    またいつかヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの2in1 402
    のお兄様

    お誘いありがとうございました!
    日記は絶対に書くなと言う事でしたので
    書きません?
    闇ですね?
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのセレナーデ307
    のお兄様

    今回も相変わらず可愛い顔だったね!
    まあねって返事は
    ひとつも可愛くないけどね!!!
    初めて会った日が懐かしいねえ?
    こんな顔がいい人と
    目合わせてじゃべられるかしら///
    しゃぶれるかしら///
    となってたが
    性格がただのだるい奴で
    とても接しやすいです?
    サンキュー?
    またこっちに遊びに来たときは
    ワテとも遊んでね?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの鷹プリ602
    のお兄様

    絶対に気遣わないでね!!
    って言われたけど
    初対面なんでそれなりに
    気遣わさせてもらいました??♂?
    コチラの接客は
    気分次第で一か八かの接客してるんで
    あの対応が当たってると
    いいな〜??
    当たってればまたお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先月の第2土曜も
    ありがとうございました?



  • 2021
    07/29[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    7/3の御礼!



    フリーの御自宅
    のお兄様

    受けの気分とか言いながら
    全然受けじゃ無かったけど
    御相手ありがとうございました??♂?
    ワクチン打ってぐったりしてたので
    ゆっくり休んでくださいね?
    ってその日思ってました?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのリッツ302
    のお兄様

    お久しぶりでしたね!!
    ちゃんと覚えててくれて
    嬉しかったです!!?
    生きてて良かったです笑笑
    このお会いしてない間も尚
    オタクさんを越える最年長のお客さんは
    現れてませんよ!!
    これからも1位の座を守ってくれ!!
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    フリーのフリースタイル304
    のお兄様

    お部屋に入った瞬間から
    優しい雰囲気で出迎えてくれて
    ありがとうございました?
    ほっとしました?
    コチラのくだらん話を
    しっかり広げてくれたり
    プレイもコチラの様子を見ながら
    進めてくれて
    優しいが過ぎました?
    サンキューでした??♂?
    またヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのシルクロード502
    の野球尻様

    また1年後にって約束したのに
    約束より早めにお誘い
    ありがとうございました??
    ボーナス入ってさっきデリヘル呼んだら
    抜けんかったけ呼んだ
    っていう話は聞いてないことに
    しておきます??
    補欠もダイジナソンザイ??
    キニシナイ??
    日焼けの具合が状態良くて
    ニヤニヤさせて貰いました??♂?
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのカルティニ404
    のコモ!!!

    誕生日おめでとうでした!!!
    誕生日という大切な日に
    お誘いありがとうございました?
    (※来年には確実に忘れてます)
    誕生日とか聞いてなかったけん
    なんも持って無かったけん
    何して欲しい?って聞いたら
    無言の圧で
    服脱いでプレイ開始?はにゃ?
    まじで即尺好きなんだね?
    こういうこと日記に書いたら
    誕生日って言やあなんでも罷り通ると
    勘違いされるけん
    敢えて書くけど
    コモさんだから特別です?
    そしてこれは営業トークです?
    またお誘いヨロシクサンキューです?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先々々々週の土曜も
    ありがとうございました?




  • 2021
    07/29[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    6/26の御礼!



    リピートのセレナーデ502
    のTバックおじさん

    はい今回も恒例の
    歪んだコスプレプレイね?
    お誘いありがとうございました?
    もう読め過ぎて辛い?
    前回日記で煽ったけん
    どうせまたコチラが不利になるコスプレ
    させられるんだろうなと思ったら
    やはり体操服で正解?
    先生って呼ばされるところまで
    読めた?もちろん呼ばないけど?
    チンコの事これ何か言ってごらん?
    みたいなハラスメント教師の
    典型みたいな質問されて
    そんな事も知らないの?
    と風俗嬢に返事されてて、、、
    私生活でも金払っても
    虐げられててさすがに可哀想だった?
    代わりに泣いとくね?
    またヨロシクサンキュー?



    リピートのスターダスト403
    のガチムキエロエロお兄様

    めっっさお久しぶりでした!!!
    またお誘いしてくれて
    ありがとうございました??♂?
    さすがに久しぶり過ぎて
    普通に恥ずかしかったけど
    相変わらずガチムキエロガタイ
    拝ませて貰えて
    恥ずかしいとか気にせず
    嗅ぎ散らかさせてもらいました??
    そーそーコレコレ!!
    このホクロね!!
    脇クンクン玉裏クンクん!!
    逆にコチラがキモ客と化してて
    草だったけど通常営業です?
    またヨロシクサンキュー??♂?



    ここから記憶が曖昧なので
    メモに基づいて御礼します?
    スイヤセン?

    パネルだかフリーだかの
    ネスト509のお兄様

    『毛深早漏』
    とメモしてあったので
    毛深くてサク抜きだったのでしょうね?
    御相手サンキューでした??♂?
    なんせ1ヶ月前なんで
    覚えてないことを
    お許しください?
    またお誘いヨロシクサンキュー
    と図々しく次回伏線も
    仕掛けておきます?



    パネルだかフリーだかのアパ
    のお兄様

    『高身長S気取り早漏』
    とメモしてあったので
    S宣言からのグイグイプレイだったのに
    コチラのターンになったら
    即終了してしまったから
    こんなメモになってしまったんでしょうね?
    この日記を見つけて無いことを
    祈ってます?
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    フリーだかパネルだかの
    BENE305のお兄様

    『恋人プレイの人』
    とメモしてあることから
    恋人プレイが苦手な私は
    きっと苦戦したのでしょうね?
    コチラから恋人プレイってどんな感じか
    教えてって言っておきながら
    「◯◯大好き」って言っていう
    注文は顔を引き攣らせて
    黙り込んでしまってスイヤセンでした??♂?
    もっと勉強します??♂?
    またヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先月もお誘いありがとうございました?





  • 2021
    07/06[Tue]
    00:07

    グッドボタン 1
    6/24の御礼!



    パネルのリッツ603
    のお兄様

    二日酔い明けにお誘い
    ありがとうございました??♂?
    二日酔いなのによーそんな気に
    なるなと思ったんだけど
    朝ひと抜きして来とると聞いて
    オタクさんの無限大の可能性を
    感じました?拍手!!!
    1回戦は先輩の旦那さん
    奥さんの後輩という設定で
    リアルに想像してみて!!!と懇願されて
    コチラ根は真面目なもんで
    内心いっこも盛り上がって無かったけど
    無事に発射完了サンキューでした?
    2回戦は伯父と
    おじの事が好きだった姪設定?
    はにゃ??何故コチラが迫る設定??
    もちろんこれも乗り気じゃ無かったけど
    無事発射サンキュー笑笑
    無限大の可能性ここに、、、。
    またいつか新しいイメプレ内容
    思いついたらお誘い
    ヨロシクサンキュー??♂?笑



    リピートのNEXT401
    のお兄様

    いつもお忙しいのに
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    唐突に襲いてーって
    呟くの危ない人だから
    気を付けてね???
    聞こえんフリして明後日の方向見たりして
    ガン無視するんだけども
    当たり前にお風呂で何かしらが始まる?
    いつもそう?
    塩対応が通用しない?
    鋼のメンタル?
    地味に悪口言われとるけど
    オタクさんはそんなん気にせんもんね?笑
    鋼のメンタルで
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?笑



    フリーのプレジール203
    のお兄様

    今年1背筋が凍ったね?
    きっとお互いね?
    遠い知り合いだと分かっててもやり切る
    この図太い根性
    褒めて?????
    コチラとしては
    あの子この人に抱かれよーたんかー
    って勝手に1人で盛り上がって
    プレイしよった笑笑
    共通の友達とか答え合わせして
    馬鹿みたいに気まずいけど
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?
    オタクさんの根性はどんなもんか
    期待してます!笑



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先々週の木曜も
    ありがとうございました?





300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ