求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/24[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    御礼日記!



    今日も
    けつあな確定ニキと
    褒め殺しニキと
    自称Mプロテイン乞食ニキ

    お誘いありがとうございました??♂?

    また来月辺りに
    お誘いヨロシクサンキュー!??♂?



  • 2022
    09/22[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    次回、アカネ 土曜 10時〜17時



    次回もっサービスっサービスっ?



    (※こちらはエヴァの次回予告であり
    アカネがサービスするかどうかは
    オタクさん次第※)



  • 2022
    09/22[Thu]
    20:25

    グッドボタン 0
    御礼日記!



    今日は
    ドエロマキホルニキと
    ド受けニキと
    ドムキムチニキ
    お誘いありがとうございました!??♂?

    皆さん今日も
    沢山褒めてくれて
    サンキューな!
    俺は褒めて伸びる女なので
    じゃんじゃん褒めてくれ!
    ヨロシクサンキュー!

  • 2022
    09/21[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    御礼日記!



    今日は
    早漏宣言ニキと
    即飽きヘソゴマニキと
    俺の母性本能をくすぐって離さないくせに
    それと裏腹チンコカチカチニキ
    お誘いありがとうございました!??♂?

    連休明けのリハビリに
    お付き合いくださり
    ありがとうございました

    皆さん優しく接してくれて
    明日からも頑張れそうです??

    明日もヨロシクサンキュー??


  • 2022
    09/05[Mon]
    19:24

    グッドボタン 1
    今日また呼ぼうとしてくれてたイケメンこじらせニキさんごめんねさいヴァターシの下半身が言うことを聞かず不正出血しててお休みにしまし



    画像が全てを語る日記



  • 2022
    09/02[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    今日はたつひことかいうリピにヴァターシの尺八についてお褒め頂いたのだがこの人「宇宙…」とか呟いてて斬新過ぎる褒め方にプレイ中ゲラ



    題名が全てを語る日記



  • 2022
    09/02[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    プロテインやっと届いた嬉しい5キロ買ったんだが何百年かかるかしら



    題名が全てを語る日記



  • 2022
    08/05[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    日記



    皆さんお疲れ様です??♂?



    今日は帰宅途中のスーパーで
    買い物をしたのですが
    スーパーの前でお座りをして
    飼い主を待ってるいるイッヌがいました

    それはそれは可愛いイッヌでした

    触りたなと思いましたが
    いや許可もなく
    触ってはだめだ、、、

    しかしそれにしても可愛い、、、

    と思いながらジロジロ
    ウロウロしてたら

    飼い主が不審人物(私)を見つけて
    「あはっ?どうもー?」
    と声を掛けて来ました

    不審な行動を見られてしまい
    気まずかったものの
    触りたいという欲を抑えることが出来ず
    「こちらの犬さんとても可愛いですな?
    お名前は?」
    などと口走っていました
    (ヤヴァイ)

    もう飼い主さんの顔見とれんかったなw
    死ぬほど顔ひきつっとったで
    名前聞いてどうすんねんとか
    思っとっただろうね

    気まずい空気なんてのは
    お構い無しに
    もう1発爆弾投げてやりましたよ

    しゃがんで
    イッヌにこう言いました

    「綺麗な毛並みですな?
    どちらでカットされてますか?」

    イッヌ「ハッハっハッフハッフ」

    「お手なんて出来たりしちゃうかな?
    ⊂( ?ω? ) お手
    ?( ?ω? )
    ほえ〜!!お利口ですな〜!!
    こんなことどこで覚えたんですか?」

    イッヌ「ハッっ!ハッっ!グルゴロ」



    ん〜っ!!地獄っ!!
    こんくらいどん底???

    犬に一生話し掛けるおばさんと
    苦笑いのおばさんの間で
    鼻息を荒げる犬

    これはひどいよ

    流石に空気に耐えられず
    触ろうと粘るのはやめることに
    したんだけどさ

    飼い主さんは不審者に
    犬触られんで安堵の笑みをこぼしていたな、、、

    いやあ〜イッヌとお話出来て
    ついてる日だったなあ〜
    と言わんばかりに
    清々しい顔をしてその場を後にする
    私って
    幸せ者だよな



    と思った1日でした



    よいよ最後の最後まで
    ただの日記だなって思った?

    それ私も思った

    私がいちばん怖いわ

    こんなんでどうやって集客する気ですか
    って話だよね?

    ダヨネ

    でもね
    ここまで読んでしまった人は
    余程暇か
    相当私の事が好きか
    大の変態か
    のどれかだと思うんよね

    つまりさ

    もう私達会ってみるしかないと思うんよね?

    ダヨネダヨネ!

    私は今から
    雨なのに間違えて干してしまった
    洗濯物を取り込むけえさ?

    ここまで読んでしまった人は
    みたよして
    一旦マイガールに入れて
    いつ呼ぶか練ろうや?

    そうしよそうしよ!



    ということで
    あなたは後日私を呼ぶ事が決定しました?
    ヨロシクサンキュー!?


    因みに明日も出勤!
    ヨロシクサンキュー!




    こっわい日記ですな、、、



  • 2022
    08/05[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    緊急告知!!!!!



    コチラあかね!!
    コチラあかね!!

    至急応答セヨ!!

    コチラ問題発生!!

    只今餃子を食べた故
    口臭がニンニクニラ臭を
    放っております!!

    キスはしないぜという方
    若しくは
    俺もニンニク食べたぜ
    という方だけ
    お誘いしてください!!

    痛い目みる羽目になりますよ!!

    というお知らせでした!!

    ザザー、、、、
    、、、


    あれ?

    トランシーバーが
    故障してしまった模様!!

    ヨロ!!
    ザザーーー、、、!!
    シク!!
    ざざーーー、、、!!

    サンキュー!!!!




    プツッ!


  • 2022
    06/17[Fri]
    20:07

    グッドボタン 0
    梅女



    皆さんこんばんは

    今日もあかねさんは
    男梅サワーのんでます??♂?

    アテはですな
    見ての通り梅ですな

    一日にこんなに梅摂取していいんですかね!?!????
    致死量で草

    はちみつ漬けがどうとか
    カリカリ梅の作り方とか
    黒いドロドロ模様がかいてある
    茶色い壺に
    味覚音痴の婆さんが漬けた
    しょっぺえしそ漬けがうまいか
    うまくないかとかさ

    本当はまだ梅について語りたいんだけど
    需要問題会議で
    需要無しという結果になりましたので
    梅の話はもう終わります?



    話は変わるが
    今日2回目だったパチンコ男さん!
    前回オタクさんの体毛をめでる私を見て
    顔が引きつっていたし
    穴が空いていてはいけない生地の
    ズボンを履いていて
    それってパチンコする時足組んで
    パチンコの台で擦れて空いた穴でしょうがよ!
    とズバリ言い当ててしまい
    苦笑いされて
    これは大やらかしトークですな、、、
    と反省してましたが
    またお呼ばれして!
    わたし!
    嬉しかったよ!
    別れ際の「またね」は
    そういうことでしょ!?!??
    またヨロシクサンキュー!??♂?



    御礼がついでみたいな日記でしたが?
    ここまで読んでくれて
    サンキュー??♂?





300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ