求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/07/03[Wed]15:20

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース★☆80分15,000円で遊べる✨男割特別コース!!

80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/11[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    ついにこの時がきた。

    我が家のベランダで育てていたレモン。

    昨日ついに切ってみました!!




    何日か前に収穫して、この日を楽しみにしていました。

    ずっとレモンサワーを作ろうと思っていたんですが、折角なので最大限味わおうと思って


    そのまま食べてみました!


    めっちゃ美味しかったです!



    切るまでは、ちゃんと中身あるのかな、とか、ほとんど皮だったらどうしようって不安だらけだったけど、綺麗に育ってくれていて本当に感動しました。

    これだから果樹を育てるのはやめられない。


    頑張ってくれたレモンの木には肥料をあげて、今年も沢山お世話しよう。



    これを超える感動は今年もう無いかもしれないので、ちゃんと味も覚えておこうと思いました。


    次はバナナでも育ててみようかな。

    ではまた。



  • 2023
    02/10[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    題名のない日記。

    寒い。

    たまには日記でも書こうと思ってはみたものの、前回書いた日から今日まで特に何もありませんでした。

    仕事してるかお酒飲んでるか、しかしていませんでした。



    何でもいいから人生にトキメキが欲しいです。



    来週は珍しく外でお酒を飲む予定を立てていたのに、お休みが取れなくて無かったことになりました。

    もう今月は何の予定もありません。



    たまには広いお風呂にゆっくり浸かってのんびりしようかな、なんて思って色々見て、けれどやっぱり外に出るのは面倒なので結局家でYouTubeを見て過ごす日々を送っています。

    しかも何故かいつも心霊スポットを紹介している動画を見ています。

    側から見ると非常に暗い女です。


    でも別に病んではいません。



    そういえば最近また私に納豆ブームが来て、昨日一日で3パック食べていました。



    いや、この納豆めっちゃ美味しいんですよね。

    今日も買いに行かなきゃ。


    因みに納豆は一日1パックが適量だそうです。
    完全に食べ過ぎました。
    今日から気をつけます。


    ではまた。







  • 2023
    02/03[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    今日は何の日?フッフー♪

    本日、同居人スケキヨのお誕生日です!!!

    おめでとう、スケキヨ!!
    懐かしいね、スケキヨ!!

    覚えてくださっている方は心の中で「おめでとう」と呟いてあげてくださいませ。
    もし直接伝えたいという方がおられましたら、___のオキニトークで私へお祝いメッセージをいただけましたらそのままスケキヨへLINEで送ります。


    本当におめでとう!スケキヨ!!




    というわけで、今日は節分ですね。

    お昼ご飯は恵方巻きでした。
    南南東がどちらかわからなかったのでアレなんですが、ちゃんと無言で食べたので良しとします。

    何か良い事がありますように。


    さっきちょっと調べてみたら、笑いながら恵方巻きを食べると良い、という説もあるそうです。


    いや、さすがにヤバくね?


    ではまた。




  • 2023
    01/17[Tue]
    10:19

    グッドボタン 0
    理想と現実の差を思い知る。

    先月ゴロゴロしながら色々見ていたら、GODIVAのサブスクを発見したんですよね。

    毎月チョコが送られてくるなんて素敵!なんて思ってしまって、自分へのご褒美的な感じでやってみたのが一昨日くらいに届きました。





    かわいい。

    たまには高級チョコ食べたいけどわざわざ買いにいくほどの情熱は無いっていう人には丁度良いですね。


    お休みの日に、美味しい茶葉で丁寧に紅茶を淹れて美味しいチョコを食べる。

    キラキラしてますよね、こういう生活。

    なんていうか、こう、とても女子っぽい。素敵。




    って思っていたんですが、よく考えたらお休みの日はだいたいお酒飲んでるし、私そもそも甘いものはあまり食べないんですよね。

    先月の私は何を考えていたんでしょうね。
    きっと疲れていたんでしょうね。



    そしてそっと解約しました。

    キラキラ女子になりたかったです。


    ではまた。

  • 2023
    01/15[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    日記を知恵袋的に使ってみる。

    巷で評価が高かったので「水星の魔女」っていうアニメを観ました。

    ガンダムのやつですね。

    なかなか面白かったので他のシリーズも観てみようと思ったんですが、多すぎてどれを観ればいいのか全然わかりません。


    ガンダム好きな方、オススメを教えていただきたいです。



  • 2023
    01/06[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます。

    新年早々、全てを無にしてシレッと出勤予定を出して日記を更新してみる女。

    それが私という女です。


    生きてりゃ予定が変わる事もあるよね。




    さて。

    皆様、新年どうお過ごしでしょうか。

    私は年末からずっと仕事が無駄に忙しく、そのうえ家でご飯を食べる時間も無いくらい他の予定も詰め込んでいたので廃人のようになっていたんですよね。

    気が張っていたせいかあまり寝られない日も多かったんですが、昨日はやっっとお休みだったので沢山寝てリフレッシュできました。

    半日くらい寝たんだけどまだ寝れそう。



    しかし今日もお仕事頑張ります!(白目



    そういえば年末に酔った勢いで某連絡アプリのアカウントを変えたんですが、本当に何も考えていなかったので心の底から他意は無いです。
    消えちゃったよーって方はまた聞いてもらえれば教えるので、お会いした時にでもまたお話できたらと思います。



    よし!
    今日も寒いけど生きる!


    ではまた!

  • 2022
    12/03[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    たまにはビール。

    先程、京都のビールをいただいたので今夜はビールです。
    ありがとうー!

    何やら美味しそうなので楽しみです。

    冷蔵庫でビールが冷えてると思うと今日も一日頑張れます!!




    さて。

    本当に寒くなってきて朝起きるのが辛くなってきました。
    洗濯も地味に辛い。

    まあ12月ですものね。
    そろそろ年末の準備を始めないと…と思いつつ何もしていないので明日から本気出します。(いつものパターン


    先ずは大掃除!!

    …の為に明日あたり洗剤を買いに行って、買ったことに満足して、また家に洗剤コレクションが増えると思うと感慨深いです。(白目


    ちゃんと掃除しよ。



  • 2022
    11/28[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    日常への生還。

    いやー、日曜日は廃人と化しておりました。



    二日酔いで。



    一応仕事はしたんですが、それ以外はずっと寝ていました。

    今朝復活して荒れ果てた部屋の中を見た時の私の絶望は、それはもう筆舌に尽くし難いものでした。


    ので、とりあえずお風呂に入ってシャキッとしてから掃除と洗濯を済ませ、軽くご飯を食べて今に至ります。



    つまりまたゴロゴロしている。


    ついでに溜まっていたメールやメッセージに目を通しました。返信はまだしてないけど。


    さすがに昨日は休肝日にしたので体調は万全!

    今日も楽しい日になりますように!



    あ、そういえば炊飯器が壊れたっぽいので新しい炊飯器を買うか炊飯用の鍋を買うか迷っています。
    こういうのを選んでいる時が1番楽しい。


    ではまた。




  • 2022
    11/23[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    今日もまあまあ寒い。

    昨夜は雨が降っていたせいか、やたらと良く寝られたので元気いっぱいです。

    その雨も止んだし、今日はフローリングでも磨こうかなと思ったり思わなかったり思わなかったりして今に至ります。当然まだやっていません。
    何なら別に明日でもいいかな。(ダメ人間



    さて。


    って書いたけど特に書くことは無くて、とりあえず仕事してるかアマプラ見ながらお酒飲んでるか、みたいな日々を過ごしております。

    たまにハプニングもあるけど概ね平和な毎日です。


    何でもないようなことが幸せなんですよね…(うざい



    そんな私の最近嬉しかったことは、仕事帰りにちょっと飲んで帰るかと立ち寄ったお店で、何故か無料になったことです。

    ニコニコ喋ってると、たまには良いことがある!!


    今日も楽しい日になりますように!


    ではまた。

  • 2022
    11/22[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    寒い。

    気が付いたら1週間くらいの日々が纏まって過ぎていくの本当に辞めて欲しいです。

    もう11月も終わりそうだし、この勢いで年を越してしまいそう。


    そりゃ寒い筈ですね。



    さて。

    先週末はえびす講がありましたよね。
    行く予定は無かったけど、どんなものか雰囲気だけでも味わっておこうと用事の途中に遠回りしてあの道を通ってみました。


    全然前に進めなくて笑った。

    ちょっと早く家を出たのに、用事に遅刻するところでした。


    いやー、お祭りってあんなに人が多いんですね。
    三年ぶりだから忘れていました。

    全然進まないから引き返そうと思ったけど、もはや退くも地獄。

    何となくベビーカステラ食べたいなーとか思っていたのに一瞬で無理だと悟りました。
    家で作ればいいよね、うん。たぶん作らないけど。



    まあ、皆んな元気そうで何よりです。


    ではまた。

281件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼