求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/07/01[Mon]17:20

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース★☆80分15,000円で遊べる✨男割特別コース!!

80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    08/20[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    私ぐらいのダメ人間になると。

    髪がボサボサのまま日記用の写真を撮る。


    まあそんなもんですよ。




    さて。

    お部屋が片付いてきて、いよいよ捨てる物が少なくなってきました。

    それでも何か捨てる物はないかと部屋を掘り起こしていたら、一昨日くらいに浮き輪を発見しました。



    浮き輪って。


    恐らく私の人生で今後泳ぐ事は一度もないであろうに、何で浮き輪なんか取っておいたんでしょうね。

    前回の断捨離で「あ、これまだ使うかも♪」なんて一瞬でも思ったというのでしょうか。この私が。


    本当にあの頃の私は一体何を考えていたのか。





    けど今回もちょっとだけ

    もしかして、もしかしてだけど海とか行くかもって思ったよね。

    なんだかそんなキラキラした日が来るかもって夢見たよね。




    浮き輪どうしよう。



    ではまた。







  • 2023
    08/18[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    素麺素麺素麺。

    素麺が食べたすぎるので、今日のお昼ご飯は絶対に素麺です!!


    という本当にどうでもいい報告。



    さてさて。

    断捨離ですが、順調に進んでおります。

    前回の断捨離で迷って保留にした物を今回は主に棄てているんですが、その中にボトルが可愛いから使わずに飾っておいたバスグッズが沢山ありまして。

    まあ入浴剤はちょっとずつ使っていこうかな、という気分なんですが、問題はシャンプーやボディソープなんですよね。

    10年以上前の物も沢山あるんですよ。




    ……。



    これ、使えるか……?



    でもこのまま棄てるのは何か勿体無いよねぇ……。



    というわけで、10年以上前のシャンプーを使ってみました!!



    意外と普通です!!(今のところ




    よし!
    素麺食べる。


  • 2023
    08/15[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    断捨離、再び。

    もう何年も断捨離と言いながら途中で止めるのを繰り返し、ついにロフトがほぼ片付きました。

    ダメ人間の私はそれで満足していたんですが、先日引っ越して半年のお友達の家に遊びに行った時に愕然としました。


    お友達の家に比べて、我が家には物が多すぎる。
    もっと捨てなければ…!!


    というわけで今日からまた断捨離を始めることにしました。


    毎日ゴミ袋1個分を目標に頑張りたいと思います。


    よし、やるぞ!!


  • 2023
    08/12[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    暑い!

    今日も朝から暑いので、植木に水をあげたあとに私もシャワーを浴びてサッパリしました。


    いやー、本当に暑いですね。
    毎日50回ぐらい「暑い」って言ってます。
    なんかもう口癖みたいになっていて、冷房の効いた部屋に入ってもとりあえず暑いって言ってる。意味不明。



    さて。

    最近みそきんっていうカップラーメンが再販されたみたいで、またすぐに売り切れだそうです。

    前回もそうですけど、知らない間に販売して知らない間に売り切れるので姿さえ見たことがありません。
    なんならもう都市伝説だと思っています。

    一回は食べてみたい気持ちがあるんですが、すごく高い値段で転売されているのを見て冷静になれました。

    諦めてちょっと良さげなカップラーメンでも食べることにします。



    よし!
    今日も頑張ろ!!


    ではまた。


  • 2023
    08/09[Wed]
    11:28

    グッドボタン 0
    君たちはどう生きるか。

    お久しぶりです!

    私です!!!!



    いやー、昨夜「そろそろ日記書いてよ」とお店からお叱りを受けたので反省して本日書いております。


    そういえば3日くらい前に我が家のIHクッキングヒーターが壊れたんですよね。

    これは一大事です。
    料理できませんからね。


    というわけで新しいのを買うべく電気屋さんに行ったりネットで探したりしたんですが、なかなか気に入る物がないんですよ。

    キッチンは狭いけど2口は欲しい、けど大きいと調理スペースが無くなるし…なんて色々考えて日々が過ぎていく現状。

    とりあえずカセットコンロで凌いでいますが、ズボラな私は最早これで良いのでは?などと思い始めてみたり。


    いや、だって引っ越したらもう要らないからさ…。

    次はシステムキッチン付きの部屋に引っ越すからさ…。



    なんて夢と希望に溢れた毎日を過ごしている私ですが、今日は家の掃除をすると決めたので絶対にやり遂げてみせます!

    ご褒美のお酒は既に用意してある!!


    頑張れ、私!!


    ではまた。


  • 2023
    07/25[Tue]
    12:50

    グッドボタン 0
    夏は夜。月のころはさらなり。

    ご無沙汰しております、私です。

    7月ももう終わりますね。


    本当に毎日毎日暑い!!


    最近ベランダで花も育て始めたんですが、こうも暑いとすぐに元気がなくなってしまうので朝晩2回ほどお水をあげるようになりました。

    花ってのは木よりも繊細なのね。単純に植木鉢の大きさの問題かもしれませんが。



    さて。

    この暑い夏をどうやって乗り切ろうかと考えた結果



    鰻、はじめました。

    美味しいですよね、鰻。


    鰻のタレも美味しいから、ご飯にタレだけかけて食べたことがあるんですよね。昔の話ね。
    でもそれだとあんまり美味しくなくて、結局鰻の脂が大事なんだと気づかされるんですよ。
    たぶん皆やったことあるよね?


    まあそんな経験もありつつ、その後はちゃんと鰻をご飯の上に乗せるようになりました。


    今日も相変わらず暑いけど、鰻を食べて生き延びます!(ご飯が炊けるの待ち中)



    早く秋にならないかな。




  • 2023
    07/03[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    いつもいつまでも。

    さっきちょっと出かけていて、今日はあまり暑くないからエアコン要らないかも…なんて思っていたんですが帰宅後に考えを改めました。


    やはり今日も文明の利器に頼ろう。

    もうエアコンが無ければ生きてさえいけない。
    ずっと側にいて欲しい。



    さて。

    昨日は知り合いが肉じゃがの話をしていたので、まんまと我が家の夜ご飯が肉じゃがになりました。

    玉葱大好き人間なので、いつも多めに入れています。



    だいたい作り過ぎるので今日の夜ご飯も肉じゃがです。

    まあ夜ご飯というか晩酌用ですけれど。



    では今日も美味しいお酒を飲むために張り切って生きます!



    何か今日の日記に書こうと思っていたことがあったんだけど忘れたので思い出したらしいまた書きます。

    たぶんどうせ大したことじゃないけど。





  • 2023
    07/02[Sun]
    14:33

    グッドボタン 0
    7月ですね。

    暑い。

    仕事終わりに飲むレモンサワーが最高に美味しい季節になりました。



    という話を昨日職場でしていたら

    「やっぱり働いた後に飲むお酒の方が美味しいでしょ?」

    と言われました。




    いやいや、働かずに飲むお酒も美味しいよね。当たり前に。何言ってんの?

    って思ったりしたけど口には出しませんでした。

    普通の人間ぶって「そうですねー」なんて同意してみたりしました。


    言いたい事も言えないこんな世の中で毎日頑張って生きています。
    人間って本当に疲れますね。




    さて。

    またしても日記を放置していたら月が変わっていました。


    もうすっかり夏です。



    今年は!


    花火を!!


    見にいく!!!!




    あとは電車に乗りたいです。


    楽しみなことが色々あるので今日も頑張って生きねば。



    とりあえず今日は雨じゃなくてよかった!


    ではまた。












  • 2023
    06/08[Thu]
    10:10

    グッドボタン 0
    雨のせい。

    雨の日は若干暗いせいか、よく眠れる気がします。

    昨日も日付が変わる頃には寝て先程起きました。



    けれどもう眠いです。



    雨だからね。
    仕方ないね。



    さて。

    ドラクエ10ですが、案の定クリアしていませんでした!

    昨日久しぶりにやってみたら一瞬で時間が過ぎてしまって、夜もご飯いらないかな、ぐらい熱中していたんですよ。



    これで

    晩酌を

    しなくなるかもしれない…!!




    と思ってはみたものの、まあ昨夜は飲みましたけれども。



    でもお酒の量は減りました。


    これぞドラクエ健康法!


    ありがとうドラクエ!


    今日も張り切って冒険します。


    ではまた。




  • 2023
    06/07[Wed]
    11:40

    グッドボタン 1
    色々充電。

    毎度ご無沙汰しております、私です。

    久しぶりに日記など書いております。


    空白期間に何をやっていたかと言いますと…




    虫を育てていました。






    先日、立派なアゲハ蝶になりました!



    さて。

    今日は本業がお休みなのでいつもより沢山寝て身体の充電ができました。
    寝る前に生命の水も飲んで、元気いっぱいです。

    そしておもむろにSwitchの充電も始めています。



    いやー、すっかり忘れてたけどドラクエ10オフラインの大型拡張コンテンツが配信開始されたんだよね。

    調べてみたら、どうやら最初のをエンディングまで進めないと出来ないらしくて「え、私クリアしたっけ?」となっている状況です。


    たぶん途中で飽きて放置している可能性がある…。



    ので、また今日から頑張って進めていきたいと思います。


    つまりは引きこもる!!


    まあそろそろ暑くなってくるし、家にいるのが丁度良いのでは。という言い訳。



    では今日も楽しい一日になりますように!



281件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼