求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/07/08[Mon]22:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース★☆80分15,000円で遊べる✨男割特別コース!!

80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/21[Sun]
    20:26

    グッドボタン 0
    見たらわかる。

    今日は嬉しいお土産をいただきました。





    ひゃっほーう!!

    酒だ!!!!

    しかもこれ見たらわかる絶対美味しいやつ!



    というわけで早速冷蔵庫で冷やされております。


    ありがとうございます、なんだかんだでお酒貰うのが1番嬉しい!!




    今日は他にも嬉しい事があって、出勤してて良かったなーって思いました。


    お店の写メ日記のクセに何故かあんまり仕事のことは書かないんですが、今日だけ書いてみた。


    今日は良く眠れそうです。




    まあまだ起きてるけど。


    そういえば日記書く時ってずっとスマホ触ってるんですが、だんだん目が霞んでくるんですよね。

    これって歳のせいなんですかね。



    悲しい。


    ではまた。


  • 2022
    08/20[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    お休みの日は何してるの?という質問に対する答え。

    ずーっと寝ています。

    以前はお休みの日になるとお昼から飲んだくれていたんですが、最近はもう本当にずーっと寝てる。

    12時間ぐらい寝てる。



    昨日もほら、休んだからさ。
    流石に飲みに行くのも憚られ、他にする事もないので家でゴロゴロしながらYouTube観てたら寝落ち、を何度か繰り返し、夜になったらなったで電気を消してちゃんと寝ました。



    どんだけ寝るの?と自分でも思っています。


    しかも最近YouTubeでホラー系しか観てなくて、昨日は事故物件がどうのという内容の物ばかりを観ていたんですよね。



    それがまた夢に出るんですよ。


    まあ夢ぐらいでしかスリルを味わえない平凡な人生なので、それもアリかなと。(何言ってんだ




    さて!

    今日も頑張ろ!!




    そういえば昨日職場に電話してお休みする旨を伝えた際に
    「また後で電話しても大丈夫?」
    と言われたから電話待ってたんだけど結局かかってこなかったんですよね。

    いま思えばあれは私が飲みに出るのを牽制していたのかもしれない。

    怖い。


    ではまた。


  • 2022
    08/19[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    希望を求める女。

    ワクチン打ってきました!!


    殆ど副反応も無く、結構元気です。
    ちょっと腕が痛いかな、くらい。




    さて。

    昨日「熱が出たら明日仕事休めるのにな」とか書いていた私。


    熱が出なかったけど休みました!!!!



    さすが!!


    ゴミクズ人間!!



    でもあれですよ、だんだん熱が出てきたような気がしてきますよね。
    うんうん。
    そう言えば腕も動かないかもしれないし職場にいても邪魔だよねそうだよね。
    いやー、本当は行きたかったんだけどさー、体調悪いんじゃ仕方ないよね。
    働きたい気持ちはあるよ?でもさー



    とかいう無駄な言い訳。笑




    明日から頑張ります!笑


    ではまた。


  • 2022
    08/18[Thu]
    10:45

    グッドボタン 0
    何にでも理由はある。

    おはようございます。

    寝ずに仕事をしていて先程帰宅してお風呂に入ってゴロゴロしています。



    もう寝そう。


    BBAに徹夜はキツい。




    さてさて。

    今日は夕方にワクチン接種の予定があります。

    ゴミクズ人間なので「熱が出たら明日仕事休めるのにな」とか思ってみたりしています。




    いや、もう旅行したいんですよね。
    3回接種してないと県外のツアーに参加できなかったりするこのご時世なので、2回でいいでしょと思って放置していたのをやっと打つ事に決めました。


    船に乗りたいし列車にも乗りたいしバイオリン聴きに行きたいし温泉行きたい!!


    行きたい所がいっぱいある!

    ので注射嫌いだけど頑張ってきます。




    その前にちゃんと起きれるか不安なので

    今日はお酒を飲まずに寝ます。



    偉い!


    ではまた。


  • 2022
    08/16[Tue]
    16:54

    グッドボタン 0
    省みない女。

    昨日お仕事終わりにお腹空いてて行きつけの居酒屋さんに行ったんだけど


    案の定飲みすぎました!


    でも沢山寝たからもう復活してます。




    やっぱりウコンの力なんて要らんかったんや…!



    そんなこんなで我が家の今日の晩ご飯はプチおでんです。
    無意識に胃を労わろうとしていることに気が付きました。
    もっと自分を大事にしようと思ったので今日は休肝日にします。




    たぶん。






    でも明日も早起きしなくていいんだよなぁ…。

    うむむむ。



    ではまた。


  • 2022
    08/14[Sun]
    12:47

    グッドボタン 0
    日曜日。

    やっと日曜日です。

    今月は職場の関係で、時間の感覚も曜日の感覚もちょっと狂ってきていて、一昨日くらいから毎日「今日って日曜日だよね?」と思っていたんですよね。

    その待ちに待った日曜日がついにやって来ました。
    あまりの嬉しさに、昨日は仕事終わりにお酒を飲んで帰ってみたり。(また飲んでる




    別に何もないのに日曜日って何故か嬉しいよね。私だけかもしれないけど。




    そんなこんなで今日を満喫するべく、わざわざ早起きしてゴロゴロしています。


    これが引きこもりの真髄!


    「何もしない」という事をする正義!



    素敵な1日になりますように!





  • 2022
    08/13[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    夏休み終了のお知らせ。

    いやー、飲んだ飲んだ!

    今週は遊ぶ予定が詰まっていたので、ここぞとばかりに遊んできました。



    まあ…大人が集まったらお酒飲むしかないよね。

    久々に会う人ばかりだったし永遠に話は尽きないんだけど翌日あんまり覚えてない不思議。



    でも楽しかったなぁと思いながら職場で現実に戻って働くなどしつつ、今週やられた胃腸もやっと回復しました。


    もう皆んなお盆休みなのかな?

    私は一足先に夏休みを満喫してしまったので今月残りは消化試合となっております。
    つまりもう何の予定も無いということです。



    悲しい。笑



    ではまた。




  • 2022
    08/08[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    休みの日に飲む酒も美味い。

    今日から一足先にこちらのお仕事はお盆休みに突入しました!



    飲むぜー!!

    ひゃっはー!!!!




    早速今日は夕方から楽しみにしていた飲み会の予定があるのでそろそろ出かける準備をしなければ…。


    と思いつつ、今日はお昼の仕事もお休みなのでずっとゴロゴロしています。


    はぁ…一生寝ていたい…img


    でもお酒飲みたい…img



    よし!
    気合い入れて起きて飲んできます!



    皆様も良い1日を!!




  • 2022
    08/07[Sun]
    10:45

    グッドボタン 0
    あなたの知らない世界。

    今日も朝から良い天気ですね。


    ……暑そう。

    と思いながら洗濯物を干しました。


    昨日は深夜に帰ったのに今朝ちゃんと起きてて本当に偉い、自分。
    ご褒美に後で栄養ドリンクを買ってあげよう。




    さて。

    夏と言えば怖い話ですよね。

    この頃はYouTubeで怖い話を見ながら寝るのが習慣になっている私。


    そんな事をしているせいか、今日は知らないおばあさんに新幹線の中で○されそうになる夢を見ました。


    ビクッ!となって目が覚めたんですが



    スピリチュアル的には良いらしいですよ、○されそうになる夢って。

    スピリチュアル的には。たぶん。


    見たくないけれどもさ。




    そんなこんなで全てをポジティブに変換して今日も生きていきます!


    夢のせいであんまり寝られなかったし、ちょっと良い栄養ドリンク買ってみよ。(他力本願


    ではまた!


  • 2022
    08/06[Sat]
    11:11

    グッドボタン 0
    今日は!

    何も書くことが無い!!



    ので、我が家で育てているレモンの成長話でもしてみます。



    結構大きくなりました。


    これね、秋には収穫できるんじゃないかとワクワクしていたんですが、秋はまだ緑のままの状態らしいです。

    黄色くなるのは冬なんだって。



    それまでに実が落ちないか不安で仕方ないです。

    もう何年も育てているけど、ここまで大きくなったのは初めてなんですよね。


    念願の自家製レモンサワーの為に、今日も早起きしてせっせと水をあげました。


    もうロマンしかない。




    さて。

    今日も暑そうだけど頑張ろ。






281件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼