求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:猫になりたいさん
    お題:ネコだけどあなたの太ももで眠りたいニャに回答♪


    可愛すぎませんかimg

    うちの愛猫も帰ったら抱っこマンで

    ずーっと膝の上に乗ってますimg

    気ままな猫になりたいですねimg


    -fumika-



  • 2023
    08/18[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:只今迷子中…さん
    お題:方向音痴でお店とかホテル全然たどり着けないーー!!(号泣)に回答♪


    なんてこったimg

    ナビ!ナビ使ってくださいimg

    方向音痴私もそうなんで困りますよねimg

    ナビ使っても曲がるとこ間違えたりimg

    気をつけなければっ



    -fumika-



  • 2023
    08/12[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:あそこは自由さん


    お題:声が不自由なんですが、筆談とかジェスチャーでプレイは可能ですか?に回答♪

    全然可能ですimg

    吐息とか漏れちゃうのかなimgえっちで堪らないですよねimg

    字汚いけど頑張りますimg


    -fumika-



  • 2023
    08/12[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    ねむねむ


    やっとお風呂上がってゆっくりタイムimg

    ホットミルク(蜂蜜入)を飲みながらほっこりimg

    だいぶ眠すぎますimg

    お盆中は明日が最後の出勤ですっ

    ご予約お待ちしてますねimg

    今日もありがとうございました?

    おやすみなさいimg

    -fumika-

  • 2023
    08/12[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    -----102のお兄さん-----


    素敵なお部屋のお兄さんimg

    お話もたくさんできて嬉しかったけど

    お話ししすぎてしまいましたねimg

    もっといろいろなことしたかったので

    いつかまた会えたらイチャイチャをいっぱいしましょうねimg

    ゆっくりしてくださいねっ


    −−−−−−−−−−


    -----1311の仲良しさま-----


    お風呂入っておお!!って気づくのimg

    色々教えてくれてありがとうimg

    今日は気持ちよくなってもらえてよかったですっ

    明日気をつけて行ってきてくださいね???

    また遊びましょーっ


    −−−−−−−−−−


    -----16の仲良しさま-----

    お久しぶりすぎてびっくりしましたimg

    元気そうでよかったーっ

    なんかイメージいっぱいのイメージだったけど

    今日はびっくりするほど//////

    今度はヲタクの火つけないように頑張りますねimg

    とりあえずまだ起きてますよimg

    明日晴れだろうから水分取りながら洗車してねっ


    −−−−−−−−−−


    -fumika-

  • 2023
    08/11[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    退勤ね


    退勤しましたっ

    今日はこれから少し用事をしてくるので

    お礼などは返ってから書きますねimg

    ではいってきますっ


    -fumika-



  • 2023
    08/09[Wed]
    20:49

    グッドボタン 0
    強風


    台風のせいか風が強い強いimg

    おかげで今日は過ごしやすくはありましたねimg

    今日は今久しぶりのお友達とご飯来てるので

    楽しんできますimg


    今日もありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-

  • 2023
    08/09[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    今日のお礼



    -----308の仲良し様-----

    お久しぶりでしたねimg

    途中の不完全燃焼的なのはどうなるのimgって

    なりましたけどちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったimg

    今度は優しくしてみましょうねっ

    お仕事頑張ってくださいimg


    −−−−−−−−−−


    -----206のお兄さん-----

    ご飯ちゃんと食べたかな??
    忘れて帰りそうになってたのimg

    お兄さんお風呂からえちえちでドキドキしましたimg

    いつかリベンジさせてくださいねimg

    ゆっくり休んでくださいimg

    −−−−−−−−−−


    -----202のお兄さん-----

    見た目とのギャップがすごすぎたimg

    イチャイチャ中激カワにかわるのなんなんですか!笑

    急にドMさんスイッチ入ったからびっくりしましたよimg

    いつか○○○挑戦しましょうねimg

    手錠、、、img

    −−−−−−−−−−

    -fumika-

  • 2023
    08/09[Wed]
    16:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:藤岡さん
    お題:You Tubeを観るなら、どういうのを観ますか?に回答♪


    Fischer’sとかきょんくまとかグループ系と

    Vtuberとペット系見ますねimg

    最近はペット系ばかり見て癒されてますっ

    おすすめあったら教えてくださいimg


    -fumika-



  • 2023
    08/06[Sun]
    02:26

    グッドボタン 0
    遅くに



    遅くなりすぎてしまいました眠たいimg

    ちょっとお友達とゲームしすぎましたimg

    眠すぎるので寝ますimg

    今日もありがとうございました(*´?`*)

    おやすみなさい(:3[____]


    -fumika-




300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ