求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    嬉しいっ


    待機に戻りましたimg


    今さっきみずきさんと送迎が一緒になって

    そしたらなんとおすすめのお芋のアイス教えてくれましたーimg

    「やわもちアイス 大学芋味」

    が本当に、美味しすぎるらしくimg

    セブンに売ってるそうなので買って帰りますっ

    今月のご褒美にしますimg

    みずきさんありがとーimg


    では17時までお誘いの電話お待ちしてます?


    -fumika-


  • 2023
    08/28[Mon]
    11:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:D.Hイーくんさん
    お題:お客様をお迎えするときの第一声は?に回答♪


    お迎えする時の第一声
    img


    仲良しさんとかだったらわーきゃーするかもしれないですけど

    こんにちわーしか思い浮かばないimg

    みんなどうしてるんだろうimg

    気になるので後で聞いてみようimg


    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    08/28[Mon]
    00:45

    グッドボタン 0
    おやすみなさい


    やっぱりちょっと遅くまで出勤すると

    普段会えない方と会えますねimg

    また夜出勤できるときはしますimg


    今日もありがとうございましたっ

    おやすみなさいimg


    -fumika-

  • 2023
    08/28[Mon]
    00:43

    グッドボタン 0
    昨日と今日のお礼



    -206のお兄さん-

    久し振りに遊んだのどうだったですかimg

    あんまりこういうことしないって言ってたけど

    ちゃんと気持ち良くなってもらえてよかったimg

    釣りは大量だったかな?いつかまた聞かせてくださいねっ



    −−−−−−−−−−


    -604のお兄さん-

    ずっーと近くに居てくれるお兄さんimg

    ドギマギしちゃってすみませんimg

    でもお兄さん話しやすくて楽しかったーimg

    また〇〇ちゃんたち呼んであげてくださいimg

    お仕事がんばってくださいねっ

    −−−−−−−−−−

    -401のお兄さん-

    初ジュリエットありがとうございましたimg

    えっちなの見ながらの興奮しましたーっ

    お兄さんすごく優しいからそれもドキドキでimg

    一緒に気持ちよくなれて楽しかったですimg

    −−−−−−−−−−


    -203の仲良しさま-

    せっかく会えたのにーimg

    今度はちゃんとimg

    今日もたくさんお土産ありがとうimg

    みんなで美味しくいただきますっ

    また旅行のお話聞かせてねーっ


    −−−−−−−−−−


    -fumika-

  • 2023
    08/27[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさん
    お題:今日は「男はつらいよ」の日です。女もつらいよと思ったことは?に回答♪


    なんだっけ麦わら帽子みたいなやつのimg

    叔父が好きでずっと見てましたねimg

    毎月の〇〇がちょっと辛いですねぇimg

    あとは力の差img

    強くなってみたかったimg


    今日は20時まで受け付けてるので

    お誘いお待ちしておりますっ

    -fumika-




  • 2023
    08/27[Sun]
    02:45

    グッドボタン 0
    こんな時間に!!

    映画見てたらこんな時間になっちゃってましたimg

    明日予定なくなったんで久しぶりの日曜日出勤なのにimg

    急いで寝ますimg

    お礼は明日書きますねっ

    おやすみなさいimg


    -fumika-


  • 2023
    08/26[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    あいす



    待機に戻りましたimg


    昨日お友達とゲームしながら

    アイスのお話ししてたんですけど

    お芋のアイスが最近多いんだよ!って聞きましてimg

    お芋のアイスあんまり食べたことないけど
    今無性に食べたいimg

    おやつの時間にしましょうかねーimg


    今日は20時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-




  • 2023
    08/26[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:餃子太郎さん


    お題:餃子の羽はあり?なし?に回答♪

    餃子ーimg

    ありはありでパリパリって感じで好きですimg

    なしはなしで好きですimg

    生姜好きのための餃子みたいなのあるらしくて最近気になってますimg

    餃子は正義img


    -fumika-



  • 2023
    08/25[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    趣味、、???


    皆さん趣味ってありますか???

    私多趣味なんですけど最近喉かれるまで

    歌うって言うのがハマってて笑

    良くないんだけど楽しいいいimg

    ソロキャンも行ってみたいですねっ


    今日もありがとうございました(*´?`*)

    おやすみなさい

    -fumika-

  • 2023
    08/25[Fri]
    22:11

    グッドボタン 0
    今日のお礼



    -MARVELさん-

    お土産喜んでくれてよかったーimg

    いつものこん時でほっこりというかimg

    秘密の契約楽しくてテンション上がったーっ

    明日も気をつけて頑張ってねっ

    ありがとうっ


    −−−−−−−−−−−−−

    -102の仲良しさま-


    ひっさしぶりいいいだねimg

    その後の報告聞けて嬉しかったーimg

    ちゃんと進展してたほんと嬉しかったよimg

    幸せオーラ全開でバンバンしよっ

    ありがとうねっ


    -fumika-



300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ