求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/23[Thu]
    19:53

    グッドボタン 0
    ひっつきもっつきの仲良しさま?


    お兄さんずっといたずらしてくるからこれにしましたimg

    結構前だったのに覚えててくれてるの嬉しいimg

    私が覚えてないことまで覚えててくれててimg

    それにお兄さんとの○○気持ちよくてimg


    あっコスプレのやつたぶんこれの事だと思いますimg

    想像以上でしょimg

    これでも良かったら次楽しみに待ってますねっ


    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-

  • 2023
    03/23[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    二日酔いの色黒お兄さん?


    初めましてだから緊張するかなと思ったけど

    すごくお話しやすくて嬉しかったですっimg

    お兄さん受け身かなぁと思ってたら

    急にびっくりしましたほんとにimg気持ちよかったけど///

    時間ギリギリになっちゃってすみませんimg

    打ち合わせは上手く行きましたかimg

    終わってたら今日はゆっくり休んでくださいねっ


    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    03/23[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    先生へ?



    久しぶりで嬉しかったimg

    お話がほんとにいい子だあってなりましたimg

    久しぶりにおっぱいだった気がしますねっ

    くーっもっと早く気づけばimg

    次は2回しようねっ

    今ご飯食べてる頃かな??

    飲んでたら飲み過ぎないようにimg

    あ、あと題名これで分かってくれますようにimg

    いつもありがとうね(*´?`*)


    -fumika-




  • 2023
    03/23[Thu]
    19:39

    グッドボタン 0
    彩寧くんへ?



    これ聞くの忘れちゃったけど題名で気づいてくれてるのかなimg


    久しぶりだったねーimg

    なんか久しぶりすぎてドキドキしてしまったよimg

    寝不足の理由本当はなんだったの??笑

    可愛いけどもimg

    時間配分ミスしたから次はがんばるねっ

    まぜそば行ったかな??また聞かせてねimg

    いつもありがとうimg


    -fumika-


  • 2023
    03/20[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    開花?



    待機に戻りましたimg


    広島も桜が開花したんですってimg

    お花見、お弁当持ち寄ってって楽しいですよねimg

    まだ予定は立ててないですが楽しみですimg


    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    03/18[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    MARVELさん?


    今日の新規開拓img

    新たな発見imgですごく楽しかったーimg

    これは次もあれやこれやしないとimg

    最後のやつ卒業出来るよう頑張らないとimg

    あっあと喜んでくれて嬉しかったけど

    やっぱり違うのも今度持っていきますねっ

    楽しみにしててimg

    ゆっくり休んでねimg


    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    03/18[Sat]
    19:37

    グッドボタン 0
    ぱちくりおめめなお兄さん?


    緊張してしまったけど

    お兄さんが気持ちよくなってくれてるの見たら

    楽しくなっちゃいましたimg

    初めての体位?体制??だったから

    ドキドキしたけどいっぱいでよかったimg

    私喋りすぎちゃってたらごめんなさいimg

    また会えたらお兄さんを悶絶させますimg

    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-

  • 2023
    03/18[Sat]
    13:19

    グッドボタン 0
    [お題]from:サボさん


    待機に戻りましたimg

    今日はどうしてもおそば食べたくなっちゃって

    ざるそば食べちゃいましたimg

    明日からまた頑張ろっ


    お題:お客さんとの相性の良い、悪いってあると思いますか?に回答♪


    お兄さん達の理想もあると思うので

    少なからずあるのかなぁ?と思いますimg

    私は楽しい時間が好きなので

    これからも頑張りますimg



    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    03/17[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    お前かよ!!さんへ?


    ネーミングセンスのなさは忘れてくだいimg

    久しぶりだったけどまさか

    終末のワルキューレよimg

    いつになっても趣味??相性??いいよねimg

    相変わらず可愛くてほんと楽しすぎましたっ

    今春の感想会しましょうねっ

    これは書いても良い内容にしたよimg

    ではここら辺でっ

    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    03/17[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    ぱちくりおめ目のお兄さん


    お待たせしてしまったのにお兄さん優しくてimg

    90分でお願いしてくれたのに実質img

    楽しかったけど1回でいいのかなぁ??

    ふぐの白子おいしそうだなあとか

    とりあえずお腹すいちゃいましたimg

    私も市内行った時探してみますねっ

    あっ!!次会ったとこは2回目しましょうねimg

    無事取りいけましたかね??

    ゆっくりお過ごしくださいっ

    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-




300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ