求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/31[Fri]
    13:48

    グッドボタン 1
    [お題]from:レッドキャッスルさん

    待機に戻りましたimg


    さっき送迎車で帰ってくる時に

    団体さんが歩いてるの多いなぁと思ったんですけど

    もしかしてお花見img???

    私も行くんだーimgって思いましたimg

    楽しみだーっ



    お題:食べ物をプレイに使うって許せる派?許せない派?に回答♪


    えっと....img生クリームとか塗ったりって事ですかねimg

    やったことはないけど見てはみたいですねimg


    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    03/30[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    MARVELさんへ?



    ねぇすごい嬉しいけど完全に頭から抜けてたimg

    記憶力の無さに反省img

    いつもたくさんありがとうimg

    今日は念願のimg

    やっと当たったねーimg

    次も楽しみにしててねっ


    いつもありがとう(*´?`*)


    -fumika-




  • 2023
    03/30[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    真っ赤なお顔のお兄さん?


    はじめましてとは思えないほどフレンドリーでimg

    あんまり遊ばないって言ってたのに積極的なお兄さん楽しかったですっ

    写真もいっぱい見せてくれて

    旅行行きたくなっちゃいましたimg

    時間ないって言ってたのにたくさん遊んでくれて嬉しかったですimg


    ありがとうございました(*´?`*)



    -fumika-


  • 2023
    03/30[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんかエロイさん

    出勤しましたimg


    昨日一昨日と夜は寒いけど

    昼間は暖かくて我が家の猫さんが

    ずーっと日向ぼっこしてるimg

    めちゃめちゃ可愛いimg

    一緒に日向ぼっこするとお昼寝しちゃうので

    ほどほどに日光浴ですねimg



    お題:今日は「妻がうるおう日」だそうです。おすすめの保湿対策ありますか?に回答♪


    妻がうるおう日img

    なんかいろんな意味ありそうでえっちですねimg///

    対策なのかわかりませんが

    入浴剤とシュワシュワのボディクリームimg

    乾燥しやすいので毎日付けてますっ

    髪もヘアミルク使ったりして一応保湿?してるはずですimg



    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    03/29[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    依存なお兄さん?



    お待たせしてしまったのに優しすぎますimg

    すごく優雅に過ごしてらしてimg

    おっぱいに埋まらないと損imgがツボですimg

    お兄さんがずっとご飯検索してるから

    お腹すきすぎなのでやっぱり外食してきますっ笑

    お兄さんも美味しい物食べてねーimg


    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    03/29[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    たまにはゆっくりなお兄さん?



    最初から最後まで楽しすぎましたimg

    ズル休みしちゃったお兄さんも面白いし

    イチャイチャ中のお兄さんにもびっくりだしimg

    1回目のやつはやっぱり納得できないimg

    いつか限界に挑戦しましょうねimg


    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-


  • 2023
    03/29[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    [お題]from:かぼちゃカルピスさん


    出勤してますimg

    気づけばもう3月も終わりimg

    早いですねぇ

    桜はなんと昨日が満開だったみたいでimg

    週末まで残ってますようにimg



    お題:好きなセクシー女優さんは いますか?に回答♪

    上原亜依さんという方が可愛いimg

    最近見たえっちなやつで上原亜依さんでてらして

    なんでも出来るのかすごいimg

    って検索かけたら引退されてましたimg

    もっと早く知りたかったですimg



    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-




  • 2023
    03/25[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    おちりなお兄さん?



    お兄さん遊び慣れてると思ったimg

    あんまり遊ばないって言ってたのに

    私大興奮で遊んじゃいましたimg

    反応良すぎて楽しすぎimg

    料金以上に楽しかったって言葉はほんと嬉しくて

    また会えたら○○きさせてくださいっ笑


    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    03/25[Sat]
    00:39

    グッドボタン 0
    2回目なお兄さん?



    ほんとに2回目imgっていう疑いを

    今でも思ってますけどもimg

    お兄さんたくさんお話してくれたりしたから

    すごく仲良くなれた気がしますimg

    牡蠣の事もうらやまびっくりimg

    またいつか会えますようにっ


    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    03/24[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハイジのかわいいさん



    待機にもどりましたっ

    昨日は久しぶりの方に沢山会えて嬉しい日でしたimg

    今日も頑張れますimg


    お題:好きな民族衣装はありますか?に回答♪
    民族衣装かぁimg

    私は韓国かな?が好きですっ

    韓国の時代劇ドラマみたりするんですけど

    可愛いなあとimgいつか着てみたいっ



    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?



    -fumika-




300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ